« 昨夜はCMに酔いしれちゃった | トップページ | 9月2回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY »

秋茄子はマサに食わすな!

本日、東海・関東に『嵐が来る』(台風)の予報。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
上半身wmmwで決めたマサ兄ぃは、こちら

今週は天気の移り変わりが激しいね。
晴れれば30℃越えになるし、曇れば吹く風はちょっと肌寒いし・・・
長袖が恋しい季節になると心も暖まりたくなっちゃうよね。
ぬぉ?
マサ兄ぃはお腹を暖めたいのねん?
腸がほかの人とちょっと違うセッティング、ってどんななのかな?
じゃあ、マサ兄ぃは冷え性の女性の気持ちがわかっちゃうんだね!
(とはいいつつ、ぽこは冷え性と無関係・・・)
じゃあさ、夏でも夜寝る時はパジャマの上着(またはTシャツ)をズボンの中に入れる人?
でしょ? でしょ!
絶対そうだよ~ぉ!!
ぽこが子供の頃オカンに言われていたように、きっとマサ兄ぃもマサママに「ちゃんと入れて寝なさい。」って言われてたんじゃない?
とにもかくにも、身体は冷やさないほうがいいから用意周到なマサ兄ぃは花丸エスト

で、「かぼす」のステージ衣装にwmmwWARU-T LOVELY採用決定?
ムトゥさん着てくれるかな?
でも、着てくれそうな予感・・・
もし、明日の”THE LIVE!!!"で実現したらぜひお二人のおソロ DE グッ!の写真UPしてね〜っ!

               ★ ★ ★

ぽこタウンにも朝から「大雨洪水注意報」が出されました。
お昼ちょっと前には特急電車が運休になったとか・・・
マサ兄ぃ、そろそろ大阪入りでしょ?
新幹線は大丈夫かな?
移動はお気をつけて。
(ムトゥさんはチケットの忘れ物に気をつけて!)
みなさんも注意してね。

今日のタイトルは、マサ兄ぃのお腹が冷えないためのおまじない!?

|

« 昨夜はCMに酔いしれちゃった | トップページ | 9月2回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪おはようございます(^o^)/
台風心配ですね・・・
ぽこタウン大丈夫ですかぁ!?
気をつけてね。
私、明日大阪向かうんだけど、飛行機が飛ぶか
ちょっと心配なんだよねぇ。
もしも無事飛んでくれたら、かぼすとお揃いの
WARU-Tで行こうかと思ってま~す☆

投稿: sachi | 2007年9月 6日 (木) 20時51分

こちらにもメッセージありがとう!

sachiちゃん♪
おはようございま~す!
今年はDWLに併せるかのようにお天気が崩れるよね。
飛行機・・・朝の便ならちょっと心配だね。
でも、昼以降なら大丈夫なのでは。
とにかく、ムリせず気をつけて行って来てね!
「かぼす」とお揃いのWARU-Tで参戦できることを祈ってます☆彡

投稿: ぽこ | 2007年9月 6日 (木) 21時58分

ぽこちゃんは冷え性じゃないんだね。いいなぁ。
私は、普段は冷房きかせながら、お腹にちっこいカイロ入れたりしてます。苦笑
けど今は腰痛ベルトしてるから、お腹だけ暑いかも…。

台風心配だね。大丈夫?
仙台も警戒が続いてるけど、まだ平気。明日の朝がやばいみたい…。
お互い、何もないといいね…。

投稿: チビスコ | 2007年9月 6日 (木) 21時58分

チビスコさん♪
おかげさまで寒いのはすご~く苦手だけど冷え性ではないと思う。
冬は手足の先は冷たくなるけど、それは多分運動不足・・・ (-_-;)
チビスコさん腰痛持ち?
夏に腰痛ベルトってあせもが出来そうで大変だね。

今のところ風は吹いていなくて雨だけだよ。
でも、降雨量が多くなると水害が心配。。。
北海道抜けるまで勢力が弱まらないみたいだから、チビスコさんも気をつけてね。
本当に何も被害がないといいね。

投稿: ぽこ | 2007年9月 6日 (木) 22時04分

サンキュ.ぽこちゃん♪
朝の便で発つ予定なんだけど、朝はムリかもね・・・
まあ急がなくてもワンダーランドに間に合えばね(^_^)
気をつけて行って来るなり~
いってきま~す!!

投稿: sachi | 2007年9月 6日 (木) 22時06分

sachiちゃん♪
え~っ!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
朝のフライト予定なんだね。
sachiちゃん、無事に大阪に着くことを祈ってるからね!
その代わりに私の魂も一緒に連れてっててね。
気をつけていってらっしゃい!

投稿: ぽこ | 2007年9月 6日 (木) 22時40分

ぽこちゃん♪
ありがとう~!!
もちろんぽこちゃんの魂も連れて行くからね(^_^)v
いってきま~す☆

投稿: sachi | 2007年9月 6日 (木) 22時51分

sachiちゃん、寝不足は大敵だよ!
明日、「かぼす」のマサさんに最高の笑顔を贈れるように早めに寝ようね!
台風が新潟-大阪間を避けて通ってくれますように☆彡

投稿: ぽこ | 2007年9月 6日 (木) 22時59分

ぽこちゃん♪サンキュ.
ヘンタイ!じゃなかった・・・
大変!もうこんな時間(>_<)
そろそろ寝るね。
ぽこちゃん、どうもありがとう♪
おやすみなさい。

投稿: sachi | 2007年9月 6日 (木) 23時13分

よかった・・・
私が“ヘンタイ”って呼ばれたかと思った。(汗)
今夜眠れないかもしれないけど、しっかりアラームセットしてね。
お寝坊厳禁ですぞ!
では、おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年9月 6日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7826828

この記事へのトラックバック一覧です: 秋茄子はマサに食わすな!:

« 昨夜はCMに酔いしれちゃった | トップページ | 9月2回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY »