« 基本的にはOUTですが・・・ | トップページ | 京セラドームに大阪LOVER集結! »

解散するって本当ですか?

大阪には行けなかったけど・・・
「かぼす」がWARU-T LOVELYペアルックだっ!
マサ兄ぃ~っ!今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
えぇっ!? ムトゥさんもTシャツINなの?な「かぼす」のライブ風景は、こちら

兄貴ぃ、ついにやっちまいましたね。
TシャツINでペアルック♪
Tシャツを渡す時、ムトゥさんは一体どんな表情だったんだろう・・・
気になる・・・

ところで、本当に「かぼす」昨夜のライブで解散なの?
ムトゥさんだって寂しがっているのに。
まだ「かぼす」を待っているドリブロガーがたくさん居るのに・・・
あの歌声、演奏をもう一度観たかった。。。
そんなドリブロガーのみなさん、一緒に叫びましょう!
         「かぼす」カムバック!!!

今日はDWL2007ラスト2会場の京セラドームだね。
"THE LIVE!!!"出演後も大阪ワンダーベイビーズのためにリハーサルしたんだぁ。
なんだか胸がキュンってしちゃう。
最後の最後まで妥協を許さないところがファンはとっても嬉しいんだよ。
今日もステッキーなライブ、お願いします。

               ★ ★ ★

本日、「チーム・しとぴっちゃん」のぽこは、数ヶ月ぶりに逢うお友だちとLUNCHしてきま~す。
来年お母さんになるんだって。
いろんなお話してきます。

|

« 基本的にはOUTですが・・・ | トップページ | 京セラドームに大阪LOVER集結! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

マサ兄ぃ~としては
解散⇒ソロdebutの構図を考えているのかな?
いよいよ!一人でセンターに立つ気になったかな?

そのための「解散」宣言だったら良いのになぁ~~~

投稿: 海炬燵猫 | 2007年9月 8日 (土) 12時45分

ぽこさん、猫さん、こんにちは!
お友達とのランチ楽しんできましたか?
私は先週遊びほうけていたので、必死に
大掃除してます。

かぼす解散なんて寂しいなぁ。
二人のペアルック今一度見たかったのにな。

投稿: sunny | 2007年9月 8日 (土) 13時45分

“かぼす”解散は有り得ないでしょう!?
だって、まさsanの夢への一歩でしょう!
是非、次回はオリジナルで勝負して欲しいな♪
それに、私も二人のペアルック(!?)、見てみたいです。
あの写真見て、私も買おうと思ったんだから・・・
(う~ん。まさsan商売上手!?)

いよいよ、私も明日、大阪参戦です!
先ほど、よこやんさんから
『今、終りました。良かった。』
って第一報が届きました!
でもね。何が良かったの???よこやんさん!

私の鞄は小さいので、ぽこちゃんを入れてあげられないの・・・(笑)
だからぽこちゃんの魂を、鞄に詰めて行くからね~!!!


投稿: みゃあ太 | 2007年9月 8日 (土) 21時38分

ぁあ〜。1週間前に戻りたいっ!!°・(ノД`)・°・
今週は子供たちが新学期でバッタバタだったよぉ(-_-;)
防災訓練とやらで迎えに行ったり、
校外学習でブドウ狩りを見に行ったり、
サッツーが午前保育だし・・・
ちょっぴりお疲れモード。きっと気分的にもね(笑)
今やっと『DWL'07』MDを作っております!

投稿: miki☆ | 2007年9月 8日 (土) 22時08分

今日もメッセージ、ありがとう。

猫さん♪
いくつかの前座を経験し、マサさんそこまでの決心がついたのかな?
次へのステップとしての“解散”宣言ならぽこも賛成!


sunnyちゃん♪
は~い!
LUNCHは4時間に及びましたぁ。
いろんな~ぁ話をして、二人してストレス発散しちゃいました。
sunnyちゃんはステ奥な一日だったんだね。
お疲れ様!
私たちも「かぼす」のペアルック見たいよね!!


みゃあ太さん♪
こんばんは~。
私もまだ信じてないよ~、「かぼす」の解散。
ぜひマサさんに新曲作って欲しいね!
いよいよ明日はみゃあ太さんのDWL2007本番だね!
どっぷりドリに浸ってきてね。
よこやんさんの感想は帰宅後のブログに期待しましょう。
みゃあ太さん、多分私がbagに入ったとしても持ち上がらないから! (^^;)
魂だけ連れてってくれれば満足だよ!


miki☆ちゃん♪
新学期早々、超ご多忙な1週間だったんだね。
お疲れ様~ぁ。
秋って意外と行事多いんだよね。
それにDWLの2日間でmiki☆ちゃん燃え尽きちゃったのでは・・・
もう『DWL'07』のMD作ってるの?
私、全曲は覚えてないよ・・・ (^^ゞ
今度、コッソリ教えて♪

投稿: ぽこ | 2007年9月 8日 (土) 22時22分

やっと半分終わった・・・(*^.^*)
残りの半分は明日やろ〜っと。

ぽこチャン。
うたリストはうごパンの1番後ろに載ってるよ〜!!
携帯から見るんだケドね。(o^-')b

投稿: miki☆ | 2007年9月 8日 (土) 23時16分

あっ、そうなの?
知らなかった・・・(^^ゞ
でも、ダーのおうちにパンフ置きっぱなしだ。
明日見てみる~ぅ。

miki☆ちゃん、教えてくれてありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年9月 8日 (土) 23時34分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
今日もトマーテ飲んでマ~ス♪

「かぼす」の解散・・・「かぼす」の行方を
暖かく見守りましょうね。
だって、まささん楽しそうだったから・・
でも、WARU-T LOVELY見てみたかったですね。

投稿: まつよ | 2007年9月 8日 (土) 23時37分

まつよさん♪
今日もお仕事お疲れ様~ぁ。
仕事の後の一杯は「トマーテ」で決まり?
「かぼす」国立のステージにも立ってくれるといいな~。
ムトゥさんのWARU-T LOVELYも似合ってたね。
ぜひ、国立で生で見た~い!!

投稿: ぽこ | 2007年9月 8日 (土) 23時46分

ぽこさん♪
台風一過で、暑かったですね。

今日「トマーテ」買いだめして来ちゃいました。
って、今CM見ました(^^)

ムトゥさんも、WARU-T LOVELY似合ってるよね。
国立で生「かぼす」見たいですよね。
ファイナルだから・・なんてことを期待しちゃいますケド・・・

よい子にして待ってみようかな。

投稿: まつよ | 2007年9月 9日 (日) 00時05分

買いだめすると飲み過ぎるから気をつけな~ぁ。
「トマーテ」は一日2本までにしましょう!
(特に根拠は無い・・・)

国立での「かぼす」復活には、声を大にして訴えた方が伝わらない?
まつよんブログにも書いとけ~ぇ!!

投稿: ぽこ | 2007年9月 9日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7853123

この記事へのトラックバック一覧です: 解散するって本当ですか?:

« 基本的にはOUTですが・・・ | トップページ | 京セラドームに大阪LOVER集結! »