« 9月最初のHAPPY HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 花丸エスト、あざぁ~~~っす!!! »

秋の気配

マサ兄ぃ~っ!
今日はブログ&トラバ遅くなっちゃいました~ぁ。
がぁ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
脱力系フォークデュオのLIVEの模様は、こちら

"THE LIVE!!!"お疲れ様でしたっ!
昨夜はA嬢さまにお褒めのお言葉いただけるほどのすんばらしいライブだったんだね。
きっと見えないところの努力が身を結んだのよ。
「かぼす」の生ライブ、また行きたいな~ぁ。
マサ兄ぃとムトゥのスケジュールがいい具合に空いた時に「“かぼす”の夕べ」とかやってくれないかなぁ。
ほら、夕べなら楽器(ギター)だけ持って行けばライブできるでしょ。
持ち歌が2曲?
そんなの気にしない~! 気にしない~! 気にしない~!!
エンドレス・リピートで2時間くらいお願いできます?

バンド名「かぼす」ですが、ひらがな表記だけじゃなくもうひとつ利点発見!
3文字だったおかげで、アーティスト名がNAOMI YOSHIMURAの隣で1番上段に書かれてるじゃない!
すでに大物的扱いされてるね。
でも、食費・交通費は自腹なんだ・・・
A嬢さま~ぁ、昨夜「かぼす」がとってもいい出来だったので、次回はお弁当付にしてあげてくださ~い!

今日から9月ですね。
なんだか秋の気配を感じます。
夜になるとコオロギが鳴くもんね。
ぽこタウンはどんどん秋に近づいています。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ~っ!
今日もしゃ~わせにしてくれてありがとう。
1時間ほど前に無事帰還いたしました。
だって、おうちに帰るまでがワンダーランド、でしょ。
ドリカム番長(と書いて、リーダーと読む)の美和ちゃんにも「ありがとう♪」とお伝えください。
今日のドリもとってもステッキーでした。

|

« 9月最初のHAPPY HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 花丸エスト、あざぁ~~~っす!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃ~~~ん!
おっはようさん♪
昨日はお疲れサマンサー(よく分かんないテンション(苦笑))
私は11時過ぎに帰還できやした。
めっちゃステッキーなドリフレちゃん達と出会え、
すんごいステッキーなライブを堪能できやした!
もうね、名古屋サイコーだがね!(合ってる?合ってる?)
ぽこちゃんとご対面出来なかったことだけが、心残り・・。
国立でリベンジのリベンジするのだー♪

帰りの新幹線で「かぼす」を堪能♪
えー歌やぁ~☆

投稿: yumi | 2007年9月 2日 (日) 09時45分

yumiちゃん♪
昨日はお疲れ様でした~ぁ。
yumiちゃん、午前中お仕事で忙しかったでしょ?
ていうか、名古屋の滞在時間って・・・?
私もyumiちゃんに名古屋では逢えると確信していただけにとってもとっても残念でした。
こうなったら国立では何が何でも逢おうね!
人目もはばからず『今日だけは』しようね!!
帰りの車中、私は『THE SOUL』を堪能♪
これも歌ったやん♪

投稿: ぽこ | 2007年9月 2日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7770389

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« 9月最初のHAPPY HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 花丸エスト、あざぁ~~~っす!!! »