« MILLION KISSESでお目覚め♪ | トップページ | デキホカの行方 »

マサさんのやさしさに涙がキラリ☆

マサ兄ぃ~っ! 今日もお仕事おっつです!
そして、連休明けでちょっぴりウダウダのあなたも、連休なんて関係なくお仕事だったわよ!ってちょっぴりイライラのあなたもおっつです。
連日の厳しいスケジュールの最中もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
冒頭からマサ兄ぃのやさしさに涙がキラリ☆の本日のドリブログは、こちら

今年はドリの楽曲が何曲も映画の主題歌に起用され、自称映画好きとしましてはとっても嬉しく思います。
しかも、どの作品も映画自体がとてもステキな物語で、その上ドリの曲とタッグを組むわけだから心がROCKされないわけがないのです。
今日、マサ兄ぃがご紹介してくれている「Mayu -ココロの星-」もちょっと前にHP開いてみましたが、女性はもちろんのこと男性にとっても身近にいる大切な人が・・・って考えさせられる作品だと思います。
そして、原作者の方が自ら「何度でも」を主題歌にと言ってくださったと言う背景には、きっとこの曲で大原さん自身が得たものを(映画を)観る人に感じ取ってほしいからなんじゃないかと思います。
ドリが大好きで今までに何回も聴いてきた「何度でも」をこの映画の中で聴くことで私たちにも新たな発見があるんじゃないかな・・・
公開されたらぜひ観ようと思います。
(今のところぽこタウンでの上映予定はありませんが・・・)

でね、今日は本当にマサ兄ぃのやさしさに涙がこぼれそうになりました。
チーム・北海道はね、DWL2007がスタートしたと思ったら終わっちゃった・・・って方がたくさん居ると思うのです。
ぽこのドリフレさんにもそんな子がいます、きっと・・・
国立にも行ける私のはしゃぎっぷりに更に寂しい想いを募らせてはいないかと思いつつ、どんな風に声をかけたらいいのか思い悩む日々・・・
そんな時、マサ兄ぃの今日のドリブロ第一声でどんなに救われたドリボーダーがいることか!
そんな風にファンのことを思いやれるマサ兄ぃの気持ちがとっても、とっても嬉しいです。
マサ兄ぃ、本当にありがとう。

               ★ ★ ★

        ★「なか」「よし」さんへ業務連絡★
DWLの最中でも新曲制作やらレコーディングやら撮影やらで本当にお忙しい毎日と察しております。
たくさんの曲を生み出し送り続けてくれることはファンにとっても本当に嬉しいことです。
でも、お二人が元気じゃないとファンも凹みます。
無理を承知でお願いします。
食事と睡眠はできるだけ摂ってくださいね。
そして、心の栄養はファンからのテレパシーで満たしてもらえたらいいな♪

|

« MILLION KISSESでお目覚め♪ | トップページ | デキホカの行方 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
お仕事おっつ~でした(^^;)

連休なんて関係なくお仕事だったわよ!!ってイライラしてたから、今日のお休みでリフレッシュしましたよ。

で、ドリブロのお話・・・おいらのところにも上映予定がありません(><)
でも、何か方法を考えて・・見たいと思ってま~す!!

いよいよ今週末ですね~。
まささん、美和ちゃんにはちゃんと休養をとってもらいたいですね。
おいらも、テレパ送っておきま~す!!

投稿: まつよ | 2007年9月18日 (火) 19時03分

いやいやいやいや・・・。
ぽこちゃん、相変わらず、優しいなぁ~。深いなぁ~。
あたしなんて、あんまり考えないで
ぽんぽこ書いちゃうから、
う~ん、中身がないなぁ~。
浅いなぁ~(-_-;)
反省です。

ぽこちゃんとまたまたお会いできる???
とっても楽しみですっ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2007年9月18日 (火) 20時15分

ぽこチャンは
みんなに気配りができて
いつも優しいよね。
私はオコチャマ・・・お恥ずかしい(>_<)
でも我慢できないっ!!

ぽこチャンの優しさ、
マサさんの優しさがジーンとくる
miki☆でありました。

投稿: miki☆ | 2007年9月18日 (火) 20時26分

今日も温かいメッセージ、ありがとう!

まつよさん♪
三連休後の会社は辛かった・・・
でもあと3日踏ん張る!
でさ、まつよんってオネエ言葉のカキコ似合うよね!
普段使ってるわけじゃないのにね!
あはは♪
お互い、映画観れるといいね。
マサさんご推薦だもんね。


ぷぅ~さん♪
いやいやいやいや・・・。
決して私は優しくも奥が深くもございません。
私なんてまだまだ幼稚ですから。。。
私はぷぅ~さんのほんわかあったかいブログが大好きだよ。
ちょっぴり凹んでる時でも元気をくれるぷぅ~さんのカキコが大好きだよ!
ぷぅ~さんとお会いできますとも!
私もメッチャ楽しみっ♪


miki☆ちゃん♪
miki☆ちゃんだってとっても優しいブログ書いてるじゃん!
全然オコチャマなんかじゃないさっ!
私は思うだけで行動に移せないとこがあるから・・・
まだまだヒヨッコです。
マサさんの優しさには本当に涙がこぼれそうだったよ。

投稿: ぽこ | 2007年9月18日 (火) 22時10分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

おいらも、ぽこさんのブログ読むと・・優しいよな~って思いますよ。
切り替えが上手って思います←生意気言ってスミマセン(^^;)
で、オネエ言葉って?
おいら・・このままの人ですが(><)?

映画見れたらいいですね。
また追加とかあったらいいですね。

あ~、お仕事おっつ~でした。

投稿: まつよ | 2007年9月18日 (火) 23時02分

まつよさん♪
こんばんは~。
まつよんは私がどんな人間か知ってるでしょ?
そんな褒めたって何も出てこないからね!
切り替えが上手?
切り替えてるか?私・・・

まつよさんの最初のカキコ「だったわよ!」って普段も言ってそうなくらい自然に読める!
このままの人なんかい?
そのうち「どんだけ~!」とか言いそう。(^^;)

映画は、公開日はズレるけど徐々に上映館増えていくんじゃないかな?
ぽこタウンなんて全国一斉ロードショーなんてとっくに過ぎてるのに「二週間限定公開」とかあるよ。

投稿: ぽこ | 2007年9月18日 (火) 23時15分

ぽこちゃん みなさん こんばんは~!
やっと、仕事終わりました。
連絡ミスで今日中に送らなきゃいけない事を17過ぎに知り、
大慌てで仕上げて宅急便の営業所までタクシー飛ばして
行ってきたよ。
なんとか間に合って無事終了です。

まささんもぽこちゃんも優しくて「涙がキラリ☆」です。
私もいつもは1公演で終わってしまう組なのですが、
今回は浮かれてしまっています。
終了組の方、ごめんなさい・・・

でもドリボやブログなどで行ったかと錯覚してしまいそうな、
みんなのレポを楽しみにしています。
今までは全くといっていいほどわからなかったんだもん。

投稿: ちゃー | 2007年9月18日 (火) 23時20分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
お仕事お疲れ様でした!
でも、最後大変だったんだね。
宅急便の営業所までタクシーで・・・だなんて。
本当にお疲れ様。

マサさんはそうだけど、私は全然優しくないよ~。
私もいつもは1公演で終了、他の会場はPPPでしか知ることができなくて寂しかったよ。
でも、今年はどの会場もすぐみんなからのレポ読んで行ったつもりになれるよね。
私もそんなレポートしなくちゃなぁ。

投稿: ぽこ | 2007年9月18日 (火) 23時33分

私が早く仕上げてれば宅急便のお兄さんに自宅に
取りに来てもらって終わってたんだけど、
今夜仕上げようと思って気を抜いてたからいけないのよん。

こんなに毎日のドリの様子や各地の様子が
すぐに手に取るように知る事が出来る日がくるなんて夢みたい。
感謝、しなくちゃ!
私も「見楽隊」レポちゃんとしなくちゃ。
でも、舞い上がって記憶ぶっ飛びそうなんだよね(笑)
どうしよ~

投稿: ちゃー | 2007年9月18日 (火) 23時50分

でも、今夜仕上げようとしていたものをちゃんと仕上げちゃったんだからちゃーさんエライ!
私だったらパニクっちゃって宅急便の営業所どころか先生の所にお届けに行くハメになりそう。。。

「見学隊」はレポしようって思うんじゃなくて、ちゃーさんがステージで見たい所・ステージから見たいものを見てくればいいんだよ。
最初からレポのことばかり考えちゃうとプレッシャーになっちゃうもん。
いい思い出にしてね!

投稿: ぽこ | 2007年9月18日 (火) 23時57分

かなり焦ったよ~
自分に「落ち着け!!」って何度も声に出して言ってたもん(笑)
子供達には「頑張れ!」なんて言われるし・・・
近年まれに見る慌てっぷりでした。

舞い上がってたら私自信が見たかった物を
見られないで終わりそうじゃない?!
だからやっぱりレポできるくらい落ち着いてなきゃ。
それが私にとっても「しとぴっちゃん」のみんなにも
いい結果に繋がる気がしてるんだ。

投稿: ちゃー | 2007年9月19日 (水) 00時10分

大丈夫!
ちゃーさんは冷静に判断できる人だから。
現に、今日だって大丈夫だったでしょ?
1号くんと2号くんもカワイイなぁ、応援してくれるなんて。
うらやましいよぉ。

ステージで見たいものリスト作って持ってったら!
北海道のお土産リストの時みたいに。
私は3つ以上の買い物する時は必ず書いていくの。
すぐ忘れるから。(^^ゞ

投稿: ぽこ | 2007年9月19日 (水) 00時24分

買い物リストは基本です!
書いた紙を忘れる時があるんですけどね・・・コレ、だいじょび?
でもすでに体験したドリフレちゃんに聞いて
「これだけは忘れんな!」をインプットしていきます。

久々にぽこブロに遊びに来られて嬉しかったデス!
今夜はそろそろ寝ますね。
おやすみなさ~い(^^)

投稿: ちゃー | 2007年9月19日 (水) 00時34分

そっか、経験済みドリフレさんいるもんね。
ちゃーさんのレポ、楽しみに待ってよ~っと♪

私も久しぶりにちゃーさんとお話できて楽しかったよ。
また時間がある時は遊んでね。
私もそろそろ寝ます。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年9月19日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7996523

この記事へのトラックバック一覧です: マサさんのやさしさに涙がキラリ☆:

« MILLION KISSESでお目覚め♪ | トップページ | デキホカの行方 »