« 花丸エスト、あざぁ~~~っす!!! | トップページ | 確かに浮気調査には適さない服装かも・・・ »

満員のなかの一員

マサ兄ぃ~っ! 美和ちゃ~ん!
DWL2007in名古屋2Days、本当にお疲れ様でしたっ!
そんでもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「これって非売品よね?」ととっても気になるお写真は、こちら

あのね、今日の今日まで“大入り袋”とか“大入り○○”と付くものは座長さんが配るものだと思い込んでました。
この“大入り手ぬぐい”はイベンターさんが用意してくださったんですね。
ワァ~、いいな! いいな! "o(>ω< )o""o( >ω<)o"
マサ兄ぃ、この手ぬぐいはいつどこで使う予定?
“勝負手ぬぐい”としてここぞ!と言う時に出番がやってくるのかな・・・
「満員御礼」のなかの一員としてぽこも含まれているのかと思うと感慨も一入です。
この“大入り手ぬぐい”を見る度に名古屋ワンダーベイビーズを思い出してくれるといいな。。。
今日のドリブログで“手ぬぐい”が出てきたことに運命を感じてしまうわ。
実は、名古屋初日にオジャマしまして、やっとご対面出来たドリフレさんがプレゼントしてくれたのが“手ぬぐい”。
しかも私だけでなくダーの分までプレゼントしてくれました。
とってもキレイな絵柄の手ぬぐいで、またしても“もったいないお化け”が出没しそうです。
ドリフレちゃん、どうもありがとう!!

締め切りギリギリまで悩んで決めた名古屋参戦でしたが、たくさんのドリフレさんに出会えて本当に嬉しかったです。
そして、美和ちゃんとマサさんが最高のライブをしてくれました。
美和ちゃんとマサさんに「モアザン花丸エスト」をあげたいです。
でも、それは国立大ファイナルまでお預けね!
だってまだ4公演残ってマスカラ♪
今週末は大阪ワンダーベイビーズを興奮の坩堝に誘ってください。

               ★ ★ ★

それにしても、さすがは座長!
「モアザン花丸エスト」とは思い浮かびませんでした。
やっぱりこれからもずっと座長に着いて行きマスカラ♪♪

|

« 花丸エスト、あざぁ~~~っす!!! | トップページ | 確かに浮気調査には適さない服装かも・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャ~ン。
本当にありがとうでした!!m(_ _ )m
約1年前からずっと、
ぽこチャンに会いたいって思ってって
そんでもって約束してて
やっとやっと願いが叶ったよ。
だからとっても嬉しかった~!!
ぽこチャンは私の妄想とおり
優しい笑顔の素敵な人でした・・・。
今日からは、
ぽこチャンの笑顔を思い出して
カキコできるんだね!
また国立で会えるのを
楽しみにしているよ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
カキコが遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ
 

投稿: miki☆ | 2007年9月 3日 (月) 20時28分

miki☆ちゃん♪
名古屋ではいろいろお世話になりました。
私もmiki☆ちゃんとやっと逢えて本当に嬉しかったよ。
私たちの1年越しの夢がかなった日だったね!
miki☆ちゃんは面倒見がよくて、元気で、二児のママだなんて思えないくらい可愛かった。
私も国立で再会できるのを楽しみに毎日頑張るね。
miki☆ちゃん、ありがとう!

投稿: ぽこ | 2007年9月 3日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7790025

この記事へのトラックバック一覧です: 満員のなかの一員:

« 花丸エスト、あざぁ~~~っす!!! | トップページ | 確かに浮気調査には適さない服装かも・・・ »