« Much more than ビビリバビデブー♪ | トップページ | 親愛なるマサさんへ »

どうしたの? マサさん

今日は朝から雨降り。
急激な気温の低下にちょっと面食らってます。。。
マサ兄ぃやぽこブロをご覧のみなさん、体調崩してませんか?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
タイトルに心躍ってしまった本日のドリブログは、こちら

どんなに忙しくても毎日ブログを綴ってくれてるマサ兄ぃ。
その想いはちゃ~んとドリブロガーに伝わってるよ。
マサ兄ぃの“ある重大な理由”・・・
とっても気になるその言葉。
でもね、自分の全てをさらけ出してブログに綴る必要はないと思うのです。
誰でもちょっとは秘密とか話したくないこととかあるでしょ。
マサ兄ぃは仕事柄、話せないこともいっぱいあるだろうから毎日ブログるのは大変なことだと思ってます。
でも、気持ちを隠すことでマサ兄ぃが苦しむのはイヤだよ。

上手く言葉にできないけど・・・
マサ兄ぃの気持ち、受け止める準備しておくね。
だから、自分を責めないでほしいな・・・
マサ兄ぃ、ひとりで「対自分戦争」に入らないでね。

|

« Much more than ビビリバビデブー♪ | トップページ | 親愛なるマサさんへ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

まささんの思い、受け止めきれるかどうかわからないけど、わからないでいるのはつらいよ。

ドキドキが止まりません。

投稿: ayadori | 2007年9月30日 (日) 17時50分

ぽこちゃ~ん♪
なんだろ!?
どんな事が綴られるのか不安でいっぱい・・・
でも、しっかり受け止められるように気持ちの整理しなきゃ(>_<)
出来るかな・・・
いてもたってもいられなくてコメしに来ちゃいました。

投稿: sachi | 2007年9月30日 (日) 17時56分

ぽこチャ〜ン。

気になって、
いてもたってもいられないよぉー!!
((○(>_<)○))

投稿: miki☆ | 2007年9月30日 (日) 19時19分

ぽこちゃん♪
とても苦しいです。
ぽこちゃんの言うように、言わなくていいこともあるよね。。。
全部出さなくってもいいのに。。。
ただ、人の命に関わることでなければいいと願っています。
ちゃんと、受け入れる準備はできています。

投稿: ミコドリ | 2007年9月30日 (日) 19時20分

魔の論文から、奇跡(!?)の生還です。
ぽこちゃ~ん!!!
何・何・何??????????????
今日のブログ更新遅いなあとは、思ってたの。
気になって、PCを前に論文書いてたんだから・・・
あの、まさsanのお顔を励みに!
deやっとこさ、書けたので郵便局へ持って行ったら、明日から
民営化になるとかで、準備の為閉まってるの。。。
今日の消印が必要なのよ!
そこへ通りかかった、配達員の人になんとかお願いして
ホッとした矢先、何だか訳の解らないお話で・・・
私の頭の中はパニック状態です。
誰かと話さなきゃ、気持ちが治まらない!と思って
sachiちゃんと電話で話したけど・・・
お互い訳がわからず“何~?”って。ねえ、sachiちゃん!
まさsanのお言葉を待つしかないの???
明日はBirthdayじゃない!?
笑ってお祝いしたいじゃない!?
私の密かな計画も、重大ニュース(!?)も吹っ飛んじゃった!

投稿: みゃあ太 | 2007年9月30日 (日) 19時30分

ayadoriちゃん♪
sachiちゃん♪
miki☆ちゃん♪
ミコちゃん♪
みゃあ太さん♪

今日もメッセージありがとう。
マサさん、どんなことを書くんだろう・・・?
みんな心配な気持ちや不安な気持ちでいっぱいだね。
でも、一人じゃないじゃん!
マサさんにも一人じゃないってこと感じてほしいね。
マサさんがずっと心の中に閉まって来たある理由、ドリブログに綴ることでドリブロガーに今までの苦しかった気持ちを分けられたらいいね。
マサさんの気持ち、ちょっとでも楽にしたい。。。

そう書きつつ、実は私も全然心の準備は出来ていなくて、不安な気持ち、悪い想像ばかりが頭を過ぎるけどみんなが居てくれてここに集まってくれてパワーもらえました。
ありがとう。
私もひとりじゃないじゃん。

投稿: ぽこ | 2007年9月30日 (日) 20時14分

ぽこさん&みなさん こんばんは。
なんかエライことになってますね。私も皆さん同様きょうはupがおそいなあ、なんかあったんかなぁ?なんて思いながらpcや携帯を何度もチェックしてました。
いったいナニがおきてるんだろう?どんな発表があるんだろう?とそればかりがグルグルしてます。どんな内容であれ受け入れる準備は出来ています。いまはまっさんの更新をひたすら待ちます。

投稿: よこやん | 2007年9月30日 (日) 20時42分

夕方頃からドリフレちゃんと色々携帯で何だろ?
何が起きた?なんてずっと話してたんだけど。。。
待つって不安だね(>_<)
でも、対自分戦争だけにはなって欲しくない。
私も全てを正ちゃんがさらけ出す必要はないと思うんだ。でもそれだけ私達ブロガーを大切に思っててくれてるって事が嬉しい☆でも不安。。。
長い夜の始まりだね(>_<)

投稿: あっきー | 2007年9月30日 (日) 22時04分

ぽこちゃん、こんばんは。
今、日本全国でマサさんのことを心配している人が
どれだけ沢山いるのでしょう。
みんな想いは一つ。

気になって気になって、今夜は眠れそうにありません。

投稿: manayomi | 2007年9月30日 (日) 22時04分

ぽこちゃん 
さすがの私も睡魔に勝てず昼寝しちゃったの。
で、やっと落ち着いたのでPC開けたら・・・
何?なんだ?
一気にココロがざわついてしまって。

もちろん受け入れる準備はします。
「出来ている」って言いたいけどドリブロ読んでから
まだ10分も経ってないので「します」になっちゃう。
今夜は長い夜・・・かな。

投稿: ちゃー | 2007年9月30日 (日) 22時09分

ぽこちゃんへ。

さっきまでのバクバクは、とりあえず収まりました。
しかし、今度は不安ばかりがつのっています。
ドリの曲を聴いたら、涙があふれそう・・・。

でも、一人じゃないんだよね。
みんな同じ気持ちで今をすごしているんだよね。

今まささんが一番つらい思いでブログっているんだよね。
悩んで、一つ一つ言葉を選んで、書いては消して…悩んで書いては確かめて…って。
まささんの気持ちを受け入れることができたら、まささんのつらい気持ちは少しでも軽くなるのかな?

それならば、しっかりしなくちゃ。

午前0時を過ぎたら、心からまささんにおめでとうのサインを送らなくちゃ。

何があっても、明日は、まささんの誕生日。
まささんが今いることに大感謝してるもの。
♪だって、あなたがいて、私はシアワセだから。

投稿: ayadori | 2007年9月30日 (日) 22時23分

よこやんさん♪
あっきー♪
manayomiちゃん♪
ちゃーさん♪
ayadoriちゃん♪

メッセージ、ありがとう。
本当に今日は長い夜になりそうだね。。。
隠そうと思えばずっと隠していられたかもしれないことをマサさんはあえてドリブロガーに伝えようとしてる。
だから、私たちもしっかり受け止めなくちゃいけないんだよね。
まだ不安は拭い去れないけど、みんなが一緒だから。

せめて、マサさんのお誕生日はお祝いさせてほしいな。

投稿: ぽこ | 2007年9月30日 (日) 22時47分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

みんなの気持ちがスゴク伝わっている。

ドリのおかげで繋がったみんなと、同じ気持ちでいられるから、おいらも乗り超えて行くよ。
どんな想いを綴られるのかわからないけど・・・

だって、基本は「ドリ大好き!!」だから・・・
ずっと~ドリを好きだから!!

投稿: まつよ | 2007年9月30日 (日) 22時54分

私もまささんのお誕生日のお祝いをしたくて
今夜はまだ起きています。(昼寝もしたしね!)

まささんの告白はドキドキで不安だけど、
こうしてみんなとお話できるから良かった!!

投稿: ちゃー | 2007年9月30日 (日) 22時54分

まつよさん♪
ちゃーさん♪

お返事書く前にドリブログ読んでしまったの。
ごめんなさい。
私には待つことしか出来ないけど、ドリへの気持ちはずっと変らないから。
美和ちゃんとマサさんにテレパシー飛ばし続けます。

投稿: ぽこ | 2007年9月30日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8177066

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたの? マサさん:

« Much more than ビビリバビデブー♪ | トップページ | 親愛なるマサさんへ »