« マサさんのやさしさに涙がキラリ☆ | トップページ | なんだか突然ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク »

デキホカの行方

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
天王山シングル、完成したんだねっ!
マサ兄ぃ~っ!今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日のハンチングもとってもお・似・合・い♪なキュートなマサ兄ぃは、こちら

ドリのお庭でジャケットが公開になって始めて見た時、「カッコいい!!!」って思ったけど、こうしてCDケースに収まって帯がつくとさらにカッコいい!!!
(余談ではありますが、会社のPC壁紙は天王山シングルジャケットのカレンダーだよん♪)
真っ先にドリボーダーに見せようとセルフタイマーセットしーの、CD8枚持ちーの、で落としそうになって慌てーの!なマサ兄ぃがばっちり撮れましたねぇ。
(って、もしかしてこのお顔は演技?)
ぽこもマサ兄ぃと同じ、顔がにやけちゃうよ~。
もっちろん、この感慨深い感覚、わかっちゃう! わかっちゃう!
実際は何もしてないのに、マサ兄ぃがドリブログで制作過程を公開してくれるから、なんだか一緒に作ってる気持ちになっちゃうの!!!
でね、もうすぐ・・・ってあとちょうど2週間後にはそのデキホカと同じCDが我が家にも♪
(先日、CD予約しましたから~♪)

だけど・・・
そのデキホカ8枚の天王山シングルの行方って・・・?
美和ちゃんとマサ兄ぃは当然ゲッチュだけど、のこり6枚は?
「今日、ドリブログをご覧の僕のハニーたちにプレゼント!」ってセリフが無いよね・・・
そんな、催促してるんじゃないよ!
マサ兄ぃの願い通り、オリコンで1位取っちゃって、100万枚売りた~い!!!
だって、『未来予想図』トリロジーだもんね!
全国、いや全世界の恋するみなさんに届けた~い♪
ぽこも呪文を唱えなくちゃ。
       「エコエコ、デナンミ、ビナトスエクリ~!」

               ★ ★ ★

ねぇ、マサ兄ぃ~♪ (「LOVE LOVE LOVE」にのせてどうぞ)
あ~、いつのまに~♪ 歌入れは2曲目に突入してるの?
2曲目の歌詞はとってもせつなそうだね。
でも、ドリのせつない曲も大好きだよ~。
マサ兄ぃのハートに突き刺さりっぱなしなんだね。
2曲目もしとぴっちゃんで待ってなくちゃ。
「せつない」ばかりでなく、いつかマサ兄ぃのハートを「大好き」とか「しあわせ」とかでいっぱいに膨らましたいな~ぁ。

|

« マサさんのやさしさに涙がキラリ☆ | トップページ | なんだか突然ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。こんちは♪

私も「ナゼに8枚?」と思ってしまった。
なんかハンパな数だよね。
マサさんの分と美和ちゃんの分と・・・他に誰!?
ムトゥとかバックの人の分かな??
私も「ハニーへプレゼント」
だったら嬉しいんだケド・・・ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: miki☆ | 2007年9月19日 (水) 16時02分

ぽこちゃん こんばんにゃ~!(なんかこれ、久々?)

8枚ってたしかに半端だよね?
誰の手に渡るのか、すごい興味あるんですけど・・・
私ではない事はわかっていますがねぇ。

でもあと少しで聴けるんだね!
パッケージを切ってケースを開ける時ってドキドキする。
まささんや美和ちゃん達の想いが伝わって手が震える。
音を聴いて歌詞を読むと心が震える・・・よね。

投稿: ちゃー | 2007年9月19日 (水) 21時28分

今日もメッセージ、ありがとう♪

miki☆ちゃん♪
8枚ってハンパだよね~ぇ。
でも、DWLオールスターズに・・・ってなると足りなくなくない?
誰の手に渡るのかな・・・?


ちゃーさん♪
こんばんにゃ~。
やっぱりちゃーさんも気になるよね?
私たちの手にもあと2週間で届くよ!
そうそう!
ビニールが裂けないように慎重に開けるの。
CDを見て、セットして、聴きながら歌詞カードを開くんだよね。
美和ちゃんの優しい声が・・・
って、最近想像だけで涙が出そうになるのよ。
これって歳のせい?
イヤ、イヤ~ン!!
認めないわよ、それだけは!

投稿: ぽこ | 2007年9月19日 (水) 21時38分

えぇ~~!
歳のせいっ?!違うよ、ち・が・う!!
感受性豊かとでも申しましょうか(笑)
だって私、ず~っと前からすぐ泣いてるもん。
まぁ、年齢を重ねてしまったせいで
自分に置き換える要素が増えてたりはするけどぁ・・・

投稿: ちゃー | 2007年9月19日 (水) 21時50分

8枚かあ!
確かにハンパよね!?
でも、“八”って末広がりで縁起がいいじゃない!?
それに“8”を横にすると、『∞無限大』だよ~!!!
なんか、ミリオン…Wミリオン…トリプルミリオン狙ってます!?よね!!

今回はね。
DWL札幌で聴けちゃったから、力
(竹内力ではない…解ってるっつうの!)入ってます!!!
もう、鳥肌モノだったもん♪
この感動、み~んなに聴いてほしいなと思ったもん♪
ねっ!

ところで、私、今日
  『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』
前売り券買いましたよ。
キラキラしおりもついてました。
でね。一緒にもらった、PR用パンフ・・・
大事に大事に持って帰って、ラミネートしようと思ったの!
そしたら。。。
折曲がっちゃった(T_T)グスッ。
また、もらいに行こうかな???

投稿: みゃあ太 | 2007年9月19日 (水) 21時51分

ちゃーさん♪
miki☆ちゃんと「チーム・感受性」作ってますけど・・・(^^ゞ
しかも妄想癖があるので、全く経験のないことでもドリの曲を自分に置き換えて・・・散々妄想してます。
ちゃーさんも「チーム・感受性」に認定しましょうか?
(って、いらないよね!)


みゃあ太さん♪
天王山シングルだったらミリオン行っちゃうよね?
ダブル・・・?
トリプル・・・?
狙って欲し~ぃ!!
映画の主題歌は『未来予想図Ⅱ』だって思い込んでたから、札幌で新曲披露しちゃうとは夢にも思わず・・・
本当にステキな曲で泣いた、泣いた!
本当に一人でも多くの方に聴いてほしいね!
映画の前売り券GETしたんだね!
ぽこタウンは上映予定がないの・・・(>_<)
PR用のパンフ折れ曲がっちゃったんだ!?
ショック!!
映画館が近いならまたもらえばいいよ。
それか観に行った時にもらえるように電話しておくとか・・・
今度はクリアファイル持参していけばいいよ!

投稿: ぽこ | 2007年9月19日 (水) 22時19分

そういえば、「チーム感受性」って文字見たような(笑)
おそらく日常の私を見られちゃったら間違いなく
「認定」されるような気がする・・・

映画の前売券かぁ・・・
最近は行けるか直前までわからない事が多いから
直接窓口ばっかりだなぁ。
「アマレット」買ってたのに映画館で観られなかったの・・・

投稿: ちゃー | 2007年9月19日 (水) 22時32分

じゃあ、ちゃーさんも認定!!
miki☆ちゃ~ん、「なまか」が増えたよ~。
私も最近は前売りチケットなんて買わずに当日窓口で買ってばかりだよ。
映画は映画館で観たい人なんだけどね・・・
「アマレット」はね、DIAMOND15ライブの前に連れてってもらったの!
ミニシアター初めてでそれだけでも感動だったんだけど、映画もせつなくってウルウルでした。

投稿: ぽこ | 2007年9月19日 (水) 22時46分

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

皆様お元気???ww

「天王山シングル」ゥゥゥ~♪
はやくリピートしまくりたぁい☆

でもって映画も観に行かなきゃ!
DWL終わっても何気にドリ三昧???


本日!やっとこさヘナチョコ鎧の完成☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その鎧を着て国立参戦しますから☆

ってゆうか~…荷物多そうで困ったちゃん。。。

投稿: KEEKO | 2007年9月19日 (水) 22時48分

KEEKO♪
こんばんは~。
天王山シングルゲッチュまであと2週間だね!
でもぉ、着うたフルは先行配信されてるのよね・・・
私?
今月すでに携帯の料金が・・・
今までにないくらいすごいことになってそうで・・・
そのうちね!(^^;)
でさ、鎧って何?
初耳だけど!!
KEEKOってば、どんな衣装で登場するつもり?

投稿: ぽこ | 2007年9月19日 (水) 22時55分

鎧=Tシャツっすww

完全武装だから=鎧ってことでww

一日目と二日目、違う衣装作ったよぉ!

(。-∀-)ニヒッ お楽しみにぃww

投稿: KEEKO | 2007年9月19日 (水) 23時10分

なるほど、鎧ね!
今回は公開しないんだ。
じゃ、楽しみにしてるよ~。
でも、あんまり派手だったら他人のフリするかも・・・
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

投稿: ぽこ | 2007年9月19日 (水) 23時22分

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン☆
⊂(・∀・)⊃
ぽこチャマお呼びですかぁ〜!?

ちゃーサンが「なまか」入りなのね!ウェルカム!!
私ね。子供ころは本当に泣かない子供だったの。
悔し涙はあったケド、とにかく気が強い子供だったんだ。
今でも気が強いかも?なんだケド、歳のせい?よく涙するようになったよ・・・。

KEEKO殿の鎧。
とっても楽しみにしているぞっ!
まずは遠くからウォッチング(笑)

投稿: miki☆ | 2007年9月19日 (水) 23時48分

呼んだ! 呼んだ!
「チーム・感受性」のリーダーですから、miki☆ちゃん♪
私もね、人前では泣かない子だった。
なんかね、泣くことは恥ずかしいことだと思ってたんだぁ。
その反動かな・・・
最近はちょっとしたことでも「うっ!」なっちゃうんだぁ。(^^ゞ

投稿: ぽこ | 2007年9月19日 (水) 23時55分

ぉお!?
あ〜〜いつのまに〜♪
私がリーダーになったんだべ?(゚Д゚)

最近、なかなか夜寝れないのよぉ・・・
だからニキビ(にしといて♪)ができたり、口内炎ができたりしてる。
(-_-;)困ってマサ。

投稿: miki☆ | 2007年9月20日 (木) 00時06分

ん?
なんとなく、リーダーはmiki☆ちゃんがいいかな!と思って。(o^-')b
いつか「チーム・感受性」緊急集会を召集して、誰が一番感受性が強いかでリーダーを決めよう!
あたいは会計係くらいでよろしくてよ。

最近眠れないの?
もしかして緊張してるんじゃないの?
寝不足すると顔に出るよね。
(私も最近プツプツが・・・)
口内炎にはビタミン!
染みるの覚悟でレモンかじっときなさい!
その痛みに勝る痛みは無くてよ!
(って、このキャラ何?)

投稿: ぽこ | 2007年9月20日 (木) 00時18分

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

チーム・感受性ww
私は昔はよく泣いたけど最近泣けなくなった。。。
一度泣き始めちゃえばもう止まらないんだけどぉ~。。。

あ!でも映画とか本とかでは泣いちゃう…
( 'ノω')コッソリ 女の子だもんww

何々???
私と他人のフリするって???
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

[壁]-;)ひ…ひどいわ。。。

じゃ、いっそのこと「さっちゃん」バリの派手さでいくか!?

投稿: KEEKO | 2007年9月20日 (木) 09時01分

ぽこちゃん おひさしぶり☆
「チーム・感受性」
ハーイ!私も入部?希望~(^O^)/
ちょっとした事で涙がキラリ☆ですから・・・
DWL@札幌でちゃーねぇも見たはず☆
泣くことは体に良いんだよぉ~!
ネッ(^_-)-☆
ちなみに・・・あたしも気が強い!?
でも昔からすぐ泣いてたなぁ~(^^ゞ
だから(?)旦那は一緒に映画見に行ってくれないし、家でも泣ける映画は一緒に見てくれない。
私が泣きすぎて集中できないんだって~^^;

KEEKOの鎧見たかったなぁ~。
ていうかみんなのこと魂で見えるかな??

投稿: keiko | 2007年9月20日 (木) 19時54分

今日もメッセージ、ありがとう。(≧ω≦)b

KEEKO♪
映画や本で泣いちゃうんだったら立派な「チーム・感受性」のメンバーです。
即入部してください!
で? 国立の衣装には羽がついてるのか?
それともセットの中にKEEKOが埋まってるとか・・・
やっぱり遠くから観察してからにする(`・ω・´)b


keikoちゃん♪
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・
もっちろん、keikoちゃんも「チーム・感受性」入部決定!
札幌でちゃーさんと「じゃあね」ってした後、涙ぐんでたもんね。
KEEKOの鎧は心の目で見れるよ~。
よ~く心を研ぎ澄ませてみてね!

投稿: ぽこ | 2007年9月20日 (木) 22時51分

ぽこちゃん おはようございます!
いやだぁ~~朝から涙が^_^;
札幌の事思い出して泣けてきたぁ~
出勤前なのにぃ~
何やってんのぉ~あたし(笑泣)
入部許可ありがとう☆どうぞよろしく☆

さぁ国立に向けて!?
今日も一日がんばんべ~\(^o^)/

ココロを研ぎ澄まそう!!

投稿: keiko | 2007年9月21日 (金) 07時52分

ぽこちゃん♪
仕事がひと段落したので遊びに来ました。
私も「チーム・感受性」に入部希望です。
映画や本読んでいるだけで泣いていまいます。
明日から国立だね。
天気がよくなること祈っています。
気をつけて出かけてね!

投稿: yumikuma | 2007年9月21日 (金) 15時43分

今日もメッセージありがとう。

keikoちゃん♪
ごめ~ん!!
泣かせるつもりはなかったんだよ~。
今日、ちゃんとお仕事できたか心配・・・
keikoちゃんの魂、明日の朝イチでいただきマスカラ♪
準備しておいてね!


yumikumaちゃん♪
お仕事お疲れ様でした。
yumikumaちゃんも涙もろいんだね?
着々と「チーム・感受性」のメンバーが増えてますねぇ。
当然、入部決定です。(`・ω・´)b
yumikumaちゃんの魂も明日の朝いただきマスカラ♪
準備しておいてね!

投稿: ぽこ | 2007年9月21日 (金) 19時55分

ぽこちゃん しっかりお仕事してきましたよ☆
心配かけちゃってごめんね(^^ゞ

魂の準備はOK!
気合も十分!?
明日はDWLタオル&ドリTで運動会です!
弁当作り頑張るぞぉ~~!
今からゼッケンつけなきゃぁ~なのに眠い(>_<)

投稿: keiko | 2007年9月21日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8014024

この記事へのトラックバック一覧です: デキホカの行方:

« マサさんのやさしさに涙がキラリ☆ | トップページ | なんだか突然ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク »