« 出会ってくれてありがとう! | トップページ | 出会いの数だけ・・・ »

ドリカム最高!!!

今朝、目が覚めたら9月24日になっていた。
やっぱり、DWL2007は昨夜終わっちゃったんだね…
美和ちゃん、マサ兄ぃ、本当にお疲れさまでした。
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ〜〜〜っ!!
DWL2007大ファイナルの模様は、こちら♪ → http://blog.dctgarden.com/2007/09/24/dwl2007_3.html

DWL2007はDWL史上最高のライブだったと思います。
そんな最高のライブに参加できたことに心の底から感謝します。
ありがとう。
国立競技場はとっても広くて、ぽこはその中の1/60000に過ぎないけれど、ぽこからの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」ドリに届きましたか?
届いていたらいいな♪

「The theme of WONDER LAND」が流れ、スポットライトの中に凛と立つマサ兄ぃを見ただけでボルテージが一気に上がっちゃいました。
本当、マサ兄ぃカッコよかったよ♪
その後、妖精のごとく現れた美和ちゃんに抑えていた感情がぶわぁ〜〜〜っと溢れてしまいました。
「2007最後のワンダーランド」自分なりに決着をつけようと臨みました。

美和ちゃんとマサ兄ぃのおっきな愛に包まれた、そんな一夜でした。
いくつ感謝の言葉を並べても言い尽くすことの出来ないこの気持ちをどうすれば伝えられるんだろう…
どんなに頑張っても美和ちゃんやマサ兄ぃのようにはなれないけど、ドリがいつも伝えてくれる愛する心に少しでも近づけるようになりたいな。。。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃがステージの上で最後に言った美和ちゃんへの言葉。
マサ兄ぃにももちろん匹敵しマスカラ♪
「中村さん、大変よくできました〜〜〜ぁ!!!」
ウケるために手段を選ばなかったマサ兄ぃ?
ぽこはかなりスキスキスー♪ですが、なにか…?


|

« 出会ってくれてありがとう! | トップページ | 出会いの数だけ・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ファイナルは参加できなかったけど、それでも想像できたよ。ドリは最高! それは分かったよっ。

よければ、最後に一言…知りたい…。

投稿: チビスコ | 2007年9月24日 (月) 20時25分

ぽこちゃん、ただいまぁ~~ヽ(^o^)丿
今日は散々ドリ三昧の買い物、sumileしてきたよ♪
で、一緒にお食事も写真も撮れて嬉しかった♪
あの写真・・・もうちょっと待っててね^_^;
また、逢うぞ!!

投稿: あっきー | 2007年9月24日 (月) 23時18分

チビスコさん♪
チーム・お留守番、本当にお疲れ様でした。
そして、雨を止めてくれたのはお留守番組のおかげだって思ってます。
ありがとう。
えっとね、最後に美和ちゃんとマサさんが抱き合った時、マサさんが「吉田さん、大変よくできました~ぁ!!!」って叫んだの。
「なか」「よし」がお互いをリスペクトしてるって感じがすご~く伝わったんでした。


あっきー♪
おかえり~ぃ!
国立では2日間会えたし、食事も話も出来て本当に嬉しかったぁ。
ありがとう!!
また明日から忙しいだろうから、写真はいつでも大丈夫だからね。
また逢おうね♪

投稿: ぽこ | 2007年9月24日 (月) 23時37分

帰りたくないけど帰ってきてしまいました(T_T)
しかも、いきなり現実に引き戻されて、泣きそうです。。。
札幌ではほとんど誰とも会えず仕舞いだったのに、
(sachiちゃんもTELしなければ会えなかった)
国立ではみんなに会えて幸せ~!です。
もちろんぽこちゃんにも・・・
出会ってくれてサンキュ.なあ~~~(ぽこちゃんバージョンで!)
この出会いがまた次のライブ・2011DWLに繋がりますように。

ステキなプレゼントもサンキュ.なあ~~~!

投稿: みゃあ太 | 2007年9月25日 (火) 00時15分

みゃあ太さん♪
国立ではグッズ購入直後にお会いできて本当に嬉しかったぁ~。
声かけてくれてありがとう。
リアルみゃあ太さんもとっても話しやすい方で全然初対面って感じじゃなかったよ。
こちらこそ、お土産ありがとう。
明日、会社のおやつにするよ~。
この出会いを大切にこれからも一緒にドリを応援しようね。
また逢いましょう!

投稿: ぽこ | 2007年9月25日 (火) 00時28分

ぽこさん、こんばんは~

いま頃ですが、札幌・国立1日目と大変お世話になりました~♪
ぽこさんのお陰でたくさんのドリフレさんと出会うことができました。ほんとにありがとうございます!!

ぽこブロに遊びにくるのもご無沙汰になってしまいましたが、またお邪魔したいと思ってますので、これからもよろしくお願いしま~す♪♪

投稿: はるちゃん | 2007年9月25日 (火) 01時01分

はるちゃn♪
国立初日、会場で見つけてくれて本当にありがとう。
こちらこそお世話になりました。
国立ではるちゃんと再会できてとっても嬉しかったよ~。
ステ彼にもドリばさみやカキ氷買いに行く時など大変お世話になりました。
HAPPYなお知らせも聞けて私もしゃ~わせのおすそ分けしてもらっちゃった♡
そろそろ季節も秋になるので体調管理に気をつけてね。
お時間のある時はいつでもぽこブロにメッセージ残してね。
これからもどうぞよろしく♪

投稿: ぽこ | 2007年9月25日 (火) 01時11分

ぽこちゃん
国立ではいろいろありがとう!
楽しかったですね、ホント夢みたいな時間だったなぁ。
こんなに楽しくて待ち遠しいライブはDWL'07がダントツ1位!
これからも順位が付けられないくらいにみんなとの
楽しい思い出ライブが増えるといいなっ!

しかもお見送りまでしてもらってなんだか恥ずかしかったぁ(^^)
いつも1人参戦とか違う電車だから駅でバイバイとかで
あんなふうに帰った事なくて。でも嬉しかったです、ありがとう。

で、ちょっとお借りします。
みゃあ太さん、国立参戦は2日ともだったの?
私はファイナル参戦だったんだけど、もしかして会いそびれた?
だとしたらしょんぼりエスト・・・でもいつか必ず会いたいです!

はるちゃん
再会したかったな~。
また必ず会いましょうね!

投稿: ちゃー | 2007年9月25日 (火) 12時14分

ちゃーさん♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
ドリと逢えるのはもちろんだけど、今回はたくさんのドリフレさんと逢えることも楽しみのひとつだったもんね。
みんなと楽しめたからうれしいが、たのしいが、大好きもが何十倍にも膨らんだよね。
お見送りは、遅くまでつき合わせちゃったお詫びです。
でも、恥ずかしかったんだぁ。(^^ゞ
改札入った後、大声で呼ばなくてよかった~ぁ。
また、みんなで逢おうね!

投稿: ぽこ | 2007年9月25日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8088023

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカム最高!!!:

« 出会ってくれてありがとう! | トップページ | 出会いの数だけ・・・ »