« ステッカーの行方? | トップページ | 史上最強のワンダー・ホーンズ!!! »

雨 のち 晴れ

この空は誰の心の色だろう・・・
ここのところ、毎日雨降り。
マサ兄ぃ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!
昨日未明からお写真が変わった本日のドリブログは、こちら

昨夜、パソコンに向かいながら“流し見”していたTVから9.11の式典の模様が流れた。
「グラウンド・ゼロ」の復興は急ピッチに進められ当時の面影は全く無いけど、式典に集まった遺族の方の記憶には依然色濃く残っているんだろう。

マサ兄ぃの心境を想像すると、今日のドリブログを開くのがちょっぴり不安だった。
でも、マサ兄ぃは確実に前に進んでいる。
そう感じたら胸がいっぱいになった。

時には過去を振り返ることも必要だけれど、一歩踏み出すには前を見なくては進めない。
前に進むには、きっと「未来予想図」が必要なんだろう。
どんなに小さくても、とてつもなく大きな「未来予想図」でも構わない。
こんな時代だからこそ「未来予想図」がみんなの心の中に描かれてほしい。
そして、明日も大切な人に「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」が送れるように。。。

そんなことを考えていたら、いつしか雨は上がり日が差し込んできた。
どんな人の心にもいつかこんな日差しが差し込みますように・・・

               ★ ★ ★

昨夜、いろんなことに追われて日付も変わろうとしていた頃、ドリのお庭が模様替えしていることに気がつきました。
多くのトラックバッカーさんは昨日すでにカキコしていてちょっぴり出遅れ感・・・ (>_<)
遅ればせながら、一言。。。
マサ兄ぃ、ちょ~カッコいい!!

せっかく本文はいつもと違うイメージでカキコしたのに、台無し。。。 il||li _| ̄|○ il||l

               ★ ★ ★

「笑っていいとも!」本日のテレフォンショッキングのゲスト・山田花子さんに贈ったドリからのお花が映りました!
思わずニンマリ♪
タモリさんも「ドリカムから?」って突っ込んでました。

|

« ステッカーの行方? | トップページ | 史上最強のワンダー・ホーンズ!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
朝から大雨だったけど、こちらも雨がやんだもようです。

私も今日のドリブログ読むまで心配だったけど
大丈夫でしたね!
よかった正ちゃん。

ドリから送られたお花いいなぁ。

例の件またまたお送りしました。
帰ったらチェキお願いしますm(__)m

投稿: sunny | 2007年9月12日 (水) 13時51分

こんばんは☆

あのマサさん、めっちゃカックイイよね!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ
今回は目線も見つめられてるよぅで大興奮!
午前にブログってたときは変わってなくて、
午後お庭に来たらもぅ目がハートになってしまい釘付けっ!!
(〃▽〃)
昨日から『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』を聞くのとマサさんを見たくて、
必要以上にお庭行ってます♪♪

いつも心に『未来予想図』を描いていたいね♪

投稿: miki☆ | 2007年9月12日 (水) 22時24分

今日もメッセージ、ありがとう。

sunnyちゃん♪
今朝の雨だと一日天気悪いんだろうと思ってたのに、予報通り晴れてビックリ!
マサさんの心の中も穏やかな陽だまりみたいだったのかな。。。
お昼休み、なぜかTVは「笑っていいとも!」なんだぁ。
もし翌日ドリが出演する時はみんなにお知らせできる・・・かも。
この後、例の件チェケしますっ!


miki☆ちゃん♪
マサさん、カッコいいよね!!
何気にカメラ目線=私を見てる!よね♪
miki☆ちゃん、ステ旦に呼ばれてもハート型の目したまま振り返っちゃダメだよ!!
ドリフレさんとの「未来予想図」も思った通りに叶えられてくといいな。。。

投稿: ぽこ | 2007年9月12日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7910590

この記事へのトラックバック一覧です: 雨 のち 晴れ:

« ステッカーの行方? | トップページ | 史上最強のワンダー・ホーンズ!!! »