« 出会いの数だけ・・・ | トップページ | 天王山まであと一週間!!! »

「芝さん」は知っている!

昨夜帰宅したところでぽこのDWL2007も幕を閉じました。
「夢なら覚めないで~ぇ!!!」と叫びたい衝動を抑えつつ、日常に戻る努力をしています。
マサ兄ぃ、昨日はお休みできたのかな・・・?
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
決戦の日、完全に保護されていた「芝さん」は、こちら

DWL2007 in 国立競技場の初日は、アリーナ席でした。
なので、呼吸するために沢山の穴が開いた、しかも、光を通す素材で出来た特殊保護板(ここまで、ドリブログから抜粋!)の上に乗っかりました。
「芝さん」たち、よくぞご無事で・・・
「芝さん」たちもこの二日間、ドリの曲を一緒に聴いてたんだよね。
感動だったよね~。
きっと、この特殊保護板の下ですくすく育っていたに違いないでしょう。
この秋、国立競技場で開催される全ての行事はきっと大成功~~~っ!することでしょう。
だって、DWL2007が大成功~~~っ!!!だったから♪

DWL2007が終わって、ホッとする間もなくマサ兄ぃは今日もスタチャで大奮闘してることでしょう。
本当におっつー!です。
大ファイナルで公約しちゃっだモンチッチ♪
踏ん張るっきゃないよね!
(この鬼!と言われても仕方がない言い様)
美和ちゃんひとりを追い込んだわけではなく、自らも厳しいスケジュールに身を投じちゃったんだモンチッチ♪
さすが!「なかよし」なドリカム♪♪

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ~っ!
あのね、国立競技場のど真ん中で「1205NEWアルバム出しちゃいますっ!」って確かに言いました!!!
(「言いました!!!」の部分は桜塚やっくん風でお願いします。)
気の早いドリブロガーはもう発売日のネーミング考えちゃってるんじゃな~い?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

|

« 出会いの数だけ・・・ | トップページ | 天王山まであと一週間!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャ~ン。
またまた感動の再会ができて嬉しかったよぉ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
親子でお世話になりました!!
参戦後もぽこチャンに会えて良かったぁ♡
また会おうねっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: miki☆ | 2007年9月25日 (火) 16時53分

ぽこちゃん
無事ご帰宅で安心しました。
楽しかったね!!
また楽しい事たくさん共有出来ますように・・・

今日のブログの「芝さん」を見て泣きそうでした。
息が出来るように穴の空いたシートの上から
ガンガンにジャンプして踏みしめちゃってゴメンねって。
でもね、ジャンプしても見えないくらいチビなので許して(笑)

投稿: ちゃー | 2007年9月25日 (火) 19時40分

ちゃーサンと目の高さが同じで、
密かに嬉しかったぁ〜♪
( ´艸`)

投稿: miki☆ | 2007年9月25日 (火) 21時44分

今日もメッセージ、ありがとう。

miki☆ちゃん♪
私も~!!!
miki☆ちゃんとの再会、サッツーとのご対面、とっても嬉しかったよぉ。
最初、サッツーに泣かれたらどうしようかと心配してたけど、とってもいい子だね♪
KEEKOが作ったルビィをとっても大事そうに抱えて本当に可愛かった。
ファミリー席の退場の時、大きな声で呼んじゃってごめんね。
黙って見届けるのが惜しくて、声が出ちゃいました。
miki☆ちゃん、また逢おうね!


ちゃーさん♪
DWL終了(帰宅)の報告をしなくてごめんね。
今日は一日中、頭の中でドリの曲がグルグルしてました。
またみんなで集まろうね!
私も「芝さん」見たら気持ちを持って行かれちゃいました。
ちゃーさんがジャンプした時に空気がたくさん送られたかも!
って、私のほうがガンガン踏みしめてたかも・・・

投稿: ぽこ | 2007年9月25日 (火) 22時13分

おはようございまーす。
国立ではゆっくりお会いすることが出来て嬉しかったです!
ぽこさんのおかげで、色んな方とご対面することも出来ました。
ありがとうございます!
あと、バスソルトもありがとうございました!
猫さんにもどうぞよろしくです♪

「芝さん」の上の板は、特別な素材で出来たものだったんですね。
ただの板かと思ってました^^;
想像以上に「芝さん」って繊細なんですね。
僕もジャンプしまくってしまいました。。

あっ、発売日のネーミング考えなきゃ!

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年9月25日 (火) 22時38分

あっちょんぶりけさん♪
国立では2日共お会いできて私も嬉しかったです。
どうもありがとう!
いろんな方とご対面できたのは、あっちょんぶりけさんの「出会う力」があるからだよ。
それに私よりも有名トラックバッカーさんとお知り合いじゃないの!
こちらこそ、お菓子ありがとうございました。
本当はもっとバンドの話とか聞きたかったんだけど、私落ち着きがなくてごめんね。
私もそんなスゴイ板だとは思わなかったよ~ぉ。
穴はたくさん開いてるなぁ・・・と。思ったけど。
ネーミング考えて、後戻りさせない作戦かな?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

投稿: ぽこ | 2007年9月25日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8101781

この記事へのトラックバック一覧です: 「芝さん」は知っている!:

« 出会いの数だけ・・・ | トップページ | 天王山まであと一週間!!! »