« マサさん、ありがとう | トップページ | れいこちゃんのバースディ »

空色のメッセージ

今日はこの一週間の中で一番花丸エストな青空だったんじゃないかな。
(沖縄方面の台風が接近している地域のみなさんには申し訳ないですけど・・・)
だから、お昼休みにお弁当食べて、大急ぎで歯磨きして外に飛び出しました。
ちょっと怪しい人になりながら(えっ? いつも? ほっといて!)、夢中でシャッターを切りました。
今日も雲に想いを乗せたら美和ちゃんとマサさんに届けてくれそうで、でも声に出したらかなり怪しい人になっちゃうので空に向かって微笑んでみたよ。

Ca390042

深夜、マサさんが更新してくれたブログ
いろんな気持ちを抱えたドリブロガーに一筋の光を放ってくれた気がします。
そう! あのね、イチ抜けた感じ!!
昨日までとはみんな気持ちが違ってるんじゃないかな?
でね、ちょっとでもみんなに笑顔が戻ってきたから、ずっとご機嫌ナナメだった空も今日はすっきり晴れ渡ったんじゃないかな。
マサさん、本当にありがとう。
マサさんの力は偉大です。

でも、マサさんも美和ちゃんも慌てることはありません。
二人の気持ちが同じラインに揃うまで、私たちは待てるから。
ドリとだったら遠距離恋愛も可能です。
待ってた分、次に逢えた時は今までで一番幸せを感じられると思うから。
一番、大好きになってるから。

               ★ ★ ★

先日チラッとお話したぽこの“ドリ聴いちゃって!大作戦”
第一回目の報告です!
寿退社される方に天王山シングルを送りました。(贈りました、かな?)
今朝、お礼のメールが届いてとっても喜んでくれていました。
『未来予想図』は学生時代によく聴いていたとか・・・
「あの頃とはまた違う感覚で聴けるんだろうなぁ」って楽しみにしてくれてるみたいです。
これを機会に他のドリの曲もたくさん聴いてもらえるといいな♪

そして、今日も美和ちゃんとマサさんに向けて歌うからね!
ちゃんとあなたに伝わるように・・・

               ★ ★ ★

Yahoo! ミュージック総合ランキング(作品編)で『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』が1位獲得!!!
ページアクセスランキングもドリが1位だよ!!!

     ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

|

« マサさん、ありがとう | トップページ | れいこちゃんのバースディ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん

私もいち抜けた!って感じかも(^^)
今日は朝から天王山シングル聴いて練習してたよ~!
でもね・・・
また編み仕事の依頼が来たので歌詞見ながらってわけにいかず。
ありがたい事に忙しくなりました・・・

投稿: ちゃー | 2007年10月 5日 (金) 17時39分

ちゃーさん♪
おっ! ちゃーさんもイチ抜けたね!
今日はそんなドリブロガーさん多いよね。
あとは前に進むだけ。
ゆっくりでいいんだもん。
みんな出来るよね。
今年は編み仕事の依頼多いのかな?
今から製作って事は・・・春物?
本に載るの楽しみだな♪
歌詞は耳から覚えて、聞き取りにくい所だけあとで歌詞カードで確認すると覚えやすいんじゃないかな?

投稿: ぽこ | 2007年10月 5日 (金) 22時28分

ぽこさん
こんばんは(^^)

昨日はありがとう・・・(^^;)

こっちも、今日は青空だったよ。
空をよんでみたよ。
キレイな写真ありがとうございました。

今日の帰りは、おいらの・・もっとへなちょこな
歌で帰ってきました。

投稿: まつよ | 2007年10月 5日 (金) 22時33分

まつよん♪
山形も青空だったんだ。
気持ちよかったね。
今日は夕方も写真撮ったんだけど、いつUPしようかな。
自分的にはいい感じなんだよね。(。→ˇ艸←)ウフッ

ぽこさんの歌、へなちょこ脱却できそうな勢いだよ。
これからもドリにちゃんと伝わるように歌わなくちゃ、ねっ!


投稿: ぽこ | 2007年10月 5日 (金) 22時49分

ぽこちゃん♪
私もCD2枚買って、もうすぐ寿退社する子にプレゼントしたよ!
一緒だあ!
その子、洋楽しか聴かないんだけど、無理矢理(!?)あげた(^_-)-☆
披露宴で使ってもらえないかななんてf^_^;
でもメールが来て、早速聴いてるって!
うれしいな♪
もっと、たくさんの人に聴いてもらいたいね。

投稿: みゃあ太 | 2007年10月 5日 (金) 23時04分

みゃあ太さん♪
うわ~っ!
同じ行動だぁ!
だって、「未来予想図トリロジー」だもんね。
この秋からこの曲もたくさんの披露宴で流れるんだろうね。
でも・・・ 最近、結婚式なんて呼ばれもしないなぁ~。
ん?
そっか、友だちはみんな結婚しちゃったんだっ!
あちゃ・・・

投稿: ぽこ | 2007年10月 6日 (土) 00時12分

ぽこちゃん♪
安心して!(何を!?)私の友達もみんな結婚しちゃったよ・・・
あらら・・・
披露宴なんて何年振りだろう。
それもひとまわり以上も、下の子の結婚式だよ。。。

投稿: みゃあ太 | 2007年10月 6日 (土) 06時42分

ぽこちゃん♪
写真ありがとう。
ぽこちゃんの写真見るの大好きだよ!
昨日はこちらも天気がよくて暑い一日でした。
私も毎日空読んでいるよ。
空見ていると落ち着くから・・・
今日も空見ます。

投稿: yumikuma | 2007年10月 6日 (土) 07時05分

今日もメッセージ、ありがとう。

みゃあ太さん♪
あはは♪
一緒だぁ!
でも、全然焦る気持ちが起きない私って・・・ かなりの重症?
ひと回り以上歳下の子でも、幸せのおすそ分けしっかり貰ってきてね。


yumikumaちゃん♪
昨日は本当に気持ちのいいお天気だったね。
最近、写真たくさん撮ってるけど全然思うような写真が撮れないんだよね・・・
この写真もホワイトバランスをいつもと変えて撮ったらちょっとわざとらしい色に・・・ (>_<)
まだまだ修行が足りんのだ!

投稿: ぽこ | 2007年10月 6日 (土) 22時36分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

今日も、歌いながら帰ってきましたよ(^^;)
変わらずへなちょこだけどね(><)

今日もこっちは青空でした。
空を眺めながらいろんなこと考えてました。
空は繋がってるからね。

投稿: まつよ | 2007年10月 6日 (土) 22時50分

まつよさん♪
こんばんは~。
今日もお仕事おっつー、でした。
へなちょこな歌は、何度でも歌うしかないね。
今日は2回くらいしか歌えてないや。。。
今日の空の写真はGET出来ず・・・
それでも空を見上げて想いを飛ばしました。

投稿: ぽこ | 2007年10月 6日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8252398

この記事へのトラックバック一覧です: 空色のメッセージ:

« マサさん、ありがとう | トップページ | れいこちゃんのバースディ »