« 雲ひとつない空 | トップページ | 空を読む、けど。。。 »

寒くても心はぬくぬく♪

マサ兄ぃ~っ!
同じような一日が今日も始まった月曜の朝、マサ兄ぃからのラブレターがとってもとっても嬉しいです。
今日もブログの更新、本当にサンキュ.なぁ~~~っ!!
夕日に染まる哀愁の東京タワーは、こちら

やっぱりマサ兄ぃの写真にはかなわないっす。
本当癒されるわ~ぁ。(ウットリ)
マサ's・ヤンガーズ・シスターのハズバンドさんに感謝♪
マサ兄ぃもマサ'sママも久しぶりに夕げの時間を過ごせたんだろうなぁ。
でもって、早めの就寝&たっぷりの睡眠 DE でバッチリ充電完了できましたね!
でもさ、顔がはれるって・・・(~_~;)
そんなマサ兄ぃの顔も見たかったな。
せっかくの充電も一日で使い切ってしまったんと違う?
マサ'sママのためにも時々は早めの帰宅&家族団欒な時間を過ごしてパワー・チャージしてね。

               ★ ★ ★

美和ちゃんのことも気になるけれど、同じようにマサ兄ぃのことも気になってます。
だって、マサ兄ぃにとってもかけがえのない人だったんだもん。
人と比べて自分を責めたりしなくていいと思うんだぁ。
でも、マサ兄ぃは自分に厳しい人だから、そうやって自分を奮い立たせて前に進んでいくんだよね。
私はマサ兄ぃのように人の心を揺さぶるような仕事はしていないけれど、変わりない毎日にうんざりしたり落ち込むこともあるけれど、ちょっとずつだけど昨日よりは前に進んでいたい、と思います。
でね、マサ兄ぃにいつでも“花丸”がもらえるように笑顔でいたい。
マサ兄ぃほど立派な信念が書けなくて申し訳ないんだけど・・・
そして、やっぱりそんなマサ兄ぃが大好きです。

               ★ ★ ★

今日もいいお天気だね。
でも、この秋一番の冷え込みだったらしいです。
(通勤時確認気温 3℃!!!)
愛車“朔ちゃん”は朝露が霜に変わる寸前でした。
冬は確実に近づいています。
この週末、やっとクリーニングに出してキレイキレイになって戻ってきた制服のジャケットを今日から着ています。
(衣替えの時期を勘違いしていたの~ぉ!)
そして、今日もドリの音楽とドリブログの更新で心はぬくぬくです。

|

« 雲ひとつない空 | トップページ | 空を読む、けど。。。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日もとてもいいお天気になりました。
それにしても、ぽこタウン寒い~

正ちゃんの写真とってもキレイ!
久しぶりにご家族とゆっくり出来たみたいですが
何だか心配です。

私も土日でしっかり充電したので、今日もたくさん
たくさんテレパを送りたいと思います\(^o^)/

投稿: sunny | 2007年10月22日 (月) 13時33分

こんばんは。

オイラの街もいいお天気でしたよ。
それにしても、ぽこタウン、寒すぎっ!!!
さ、3℃!?し、霜!?
それって、オイラの街では、冬、ですよ。

まささんも、だいぶ辛そうで、心が痛みます。
オイラも、まささんに花丸もらえるように、
踏ん張るよ。
もちろんサインも送ります!!!

投稿: ayadori | 2007年10月22日 (月) 20時07分

今日もメッセージ、ありがとう♪

sunnyちゃん♪
ぽこタウンも日中はいいお天気だったよ!
でも、言葉でも寒さって伝わるんだね~。
新しい発見だぁ。
マサさんも辛そうだけど、自分の居場所や目的に迷いがないからきっと踏ん張れるよね!
私ももっともっとサインを送るよ。


ayadoriちゃん♪
今日は★業務連絡★ありがとう!
今朝は本当に寒かったの~。o(>_<)o
でも、まだ霜は降りなかったから。
マサさんも今のマサさんになるまでに辛いことたくさんあったんだろうね。
それなのにこうして私たちと繋がっててくれてる。
本当に感謝してます。
私たちも踏ん張って行こうね!
みんな一緒に花丸もらおうね!

投稿: ぽこ | 2007年10月22日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8556493

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くても心はぬくぬく♪:

« 雲ひとつない空 | トップページ | 空を読む、けど。。。 »