« 一点の曇りもなく・・・ | トップページ | あなたの街では・・・ »

手のひらを太陽に

今日は『うれしい!たのしい!大好き!』な太陽が顔を出してくれました。
ぽこたうん、ほとんど雲がないピーカン晴れです!
(お昼休みの情報)
ちょっとだけ外に出て“手のひらを太陽に”伸ばしてみませんか?
心の中もさわやかになるかも♪

昨日、ダーのおうちにPPPが届いていたからぽこのはどうかな・・・?と家に帰ってみるとちゃ〜んと届いてました。
ドリボでも昨日届いたPP会員さん多かったみたいだね。
仕事をしているダーに「PPP届いてたよ!」と携帯メールを送っておきました。
今夜も帰りが遅いなぁ・・・と思っているとダーからメールが。

「PP一気読みした」

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
なんじゃそりゃ〜っ!!!
ダーが帰ってきたら一緒に開封して読もうと思ってたのに。
それなのに・・・
そのメールが来る前にやりかけていたことやノルマを片付けていたら1時も回ってしまったので、昨夜は開封もせずに寝てしまいました。
でも、そのせいかな・・・ 昨夜はなかなか寝付けず・・・

今朝はいつもより早く会社に着いたので、コーヒーを飲みながらPPPを読めるところまで読みました。
ヤバイ!!
天王山シングルのことやPPSLの記事を読んでいたら心がROCKされてしまった!
根本的に読むスピードが極めて遅いため、PPSLの記事を読み始めたところでタイムリミット。
続きは家でゆっくり読もうと思います。

               ★ ★ ★

お仕事が忙しいダーは今朝いつもより一時間早くご出勤。
きっとお弁当作ったり忙しかっただろうにぽこのコーヒーも淹れてくれてました。
本当は直接言いたかったけど、既に仕事中のダーの邪魔は出来ないのでこれまた携帯メールで「ありがとう」と送りました。
それからもう一言・・・
昨夜は電話で怒ってごめんね。


今日もドリブログにトラバっ!

|

« 一点の曇りもなく・・・ | トップページ | あなたの街では・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
関東も今日はいいお天気!!

今日のぽこブロ、昨日の我家みたい^m^
珍しく早く帰ってきたステ旦が、まだ封も切っていないPPPを見つけて「コレ見ていい?」って
夕飯を作ってる私をよそに、ああでもない
こうでもない言いながら読んでました。
今日はパン教室の日なので、今夜の分も
夕飯作りしたので私は1ページも読めず…
今朝の通勤時間で「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」のインタビューまで読めました。

早く続きが読みたい~

投稿: sunny | 2007年10月10日 (水) 15時19分

今日もメッセージありがとう。

sunnyちゃん♪
sunnyちゃんちでもPPPを巡って同じことが起きてたんだね。
繋がってる~ぅ♪
ステ旦もかなりドリのこと好きになってるね!
まだ続きを読んでないんだけど、既に寝不足気味なので今夜は読めるかな?
今夜はどんなパンを作ったのかな?

投稿: ぽこ | 2007年10月10日 (水) 21時59分

名古屋は朝から昼過ぎまで曇ってたよ。
今朝は寒かった・・・。
もぅそろそろお布団もタオルケットから
衣替えかしら(。-`ω-)ンー 。

ウチのステ旦。
今夜は接待で遅くなるらしい。
ご苦労様です!!m(_ _ )m
でもウチは悲しいことに、
ドリファンじゃないから、
喜びを分かち合えないんだよね・・・(T_T)
ラジオやTVでやってると
教えてくれるケドね。
ウチは子供たちがいるから、
反対にステ旦に預けれるからイイかも!?
っていうことにしておこう。

投稿: miki☆ | 2007年10月10日 (水) 22時05分

我が家も昨日届いてました! 開封したものの、家事とかネットしてたら、あっという間に日付が変わったので断念。会社でも読めず…。
仕方ない。明日のバスで読むか…。車酔いしないことを願おう…。苦笑

っていうかさ、ブログでごめんねって何だかちょっといいなぁ。うちの旦那、私がブログいくつもやってるの知ってるけど、みにきてくれないんだよぉ。
冷たいやつ…。

投稿: チビスコ | 2007年10月10日 (水) 22時08分

ぽこちゃん♪おはようございますっ(^o^)/
エヘへ。私も一気読みに近かったかも~
でもさ、チビスコちゃんも書いてたけどブログでごめんね。ちょっとカワイイ♪
末永く仲良くねっ!!
私、昨夜ついにブログやってる事を旦那に教えちゃいました!!
かなりビックリしてたよ(笑)
しかも半年以上も気付かなかったと知ってまたビックリ☆おもしろかったよぉ~

投稿: sachi | 2007年10月10日 (水) 22時26分

miki☆ちゃん♪
朝晩は寒いよね~。
今朝なんて10℃だもん、10℃!!
急に寒くなっちゃって耐えられましぇ~ん!!(>_<)
miki☆ちゃんのステ旦、かなり協力的だと思うよ。
日頃、miki☆ちゃんがおうちのことがんばってるからご褒美なのかな?
ステ旦のこと、大切にしようね~っ♪


チビスコさん♪
毎日、仕事に家事にお疲れ様です。_(_^_)_
私も毎晩、あっという間に日付が変っちゃうよ。
でも、家事はやってないけど・・・
バスの中でPPP読むのはかなり危険!
車酔いはほとんどしないけど本読むとNG!
チビスコさんも気をつけてね。
チビスコさんは旦那さんにブログ読んでほしいんだね。
確かに言いにくいこと文字にすることで伝えられるけど、今日のは反則だったかな・・・
やっぱりちゃんと言わないといけないよね。。。


sachiちゃん♪
おはようございま~す!
昨夜はステ旦にとっては衝撃の告白だったんだね!
半年分のブログ読むの大変だろうね。
sachiちゃんの旦那さん、会ったことないけどなんだかとっても優しそうな気がするよ。
匿名でsachiブロにコメしたりして♪ (*^m^*)

投稿: ぽこ | 2007年10月10日 (水) 22時35分

ご無沙汰気味ですが・・・こんばんは☆
ブログの後半部分に心があったかくなりました。
いい距離感だな~って。(^-^)
PPPが届き、読んでる途中に早速「PPSL垂れ幕」の
応募をしちゃいました!
知ってるドリフレちゃんが当たると楽しいな~☆

投稿: りこ | 2007年10月10日 (水) 22時54分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^0^)

昨日の約束??ちゃんと果たしました(^0^)v
ご報告まで・・

で、おいらのところにもPPP届いたよ。
でも、まだ見れない(^^;)
明後日の休みで一気読みします。
なんかダーさんを想像してしまった・・

ぽこさんも、ちゃんと「ありがとう」って言えてるよ。伝わってるよ。

昨日はありがとうございました。

投稿: まつよ | 2007年10月10日 (水) 23時17分

りこちゃん♪
こちらこそご無沙汰してます。
お元気でしたか?
ブログの後半部分・・・
ダーがコーヒーを、の行ですかね。(^^;)
「PPSLの垂れ幕」って締め切りいつだっけ?
私、まだそこまでたどり着けてなくて・・・
でも、きっと相当デカいんでしょうねぇ。
もし当たったら、りこちゃんはどこに飾りますか?


まつよん♪
こんばんは~。
おっ、公約果たしましたか。
エライ! エライ!
母上様、さぞお喜びになったでしょう。(*^^*)
え~っ! 明後日また休みなの?
休み多くない?(ーー;)
携帯でも「ありがとう」はちゃんと伝わるのかな?
読む人の解釈でいい方にも悪い方にも転がらない?
そんなことない?

投稿: ぽこ | 2007年10月10日 (水) 23時31分

ぽこさん♪


今日もおっつ~でした。
公約は果たしました。
喜んでくれたとおもいます。ちょっと報告もあったから。

明後日休みで~す!!だって、日数だけ決まってて、交代で休むから、10日シメだし・・
多くはないと思います。連休が少ないからかな?

今は、携帯の「ありがとう」が1番伝わると思いますよ。
昔は、留守電に入れるとかだったけど、今はメールもできるし・・・
ありがとう↑と、ありがとう↓では違うけど・・・
ちゃんと伝わってますよ。ダイジョウブです。

投稿: まつよ | 2007年10月10日 (水) 23時40分

まつよんもおっつーでした。
10日/月ならそんなに多くないか・・・
でも、みんなが休日の時働くお仕事だからね。

私、余程の用事じゃない限り留守電ってメッセー残さないよ。
なんか、ひとりで話してて空しくなるじゃん。
めーるもさぁ、送り手の気持ちと読み手の気持ちが微妙に違う時ってない?
お互いにテンション高い時は↑になるけど、どっちかが怒ってる時はさぁ~。
今朝の私のメールは確実に「ありがとう↓」に読んだと思われる・・・

投稿: ぽこ | 2007年10月11日 (木) 00時10分

ホント昨日はありがとうデシタ!

朝ってまったく思ってなかったから。感謝です。

今は9日/月なんです。でも全部休めない時も多いですけどね(^^;)

メールは・・・そんな時もありますけど、でも、
きっと伝わってるよ。
おいらは、そう思います。
ごめんね!も、ありがとう!も。

投稿: まつよ | 2007年10月11日 (木) 00時18分

やっぱり、朝オメは効果大だったでしょ!
(って、何の効果かよくわからないけど・・・)
でも、母上は電話来るの待ってたみたいだね。
“今日だけは”忘れなくてよかったよ。

まつよんは素直な性格だからきっといい解釈が出来るんだよ。
私はひねくれてるから。
だから、文字だけに頼るのが怖かったりもする。
でも、直接言われても疑うこともあるけど。(^^ゞ
やっぱり性格悪いじゃん。il||li _| ̄|○ il||l

投稿: ぽこ | 2007年10月11日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8325688

この記事へのトラックバック一覧です: 手のひらを太陽に:

« 一点の曇りもなく・・・ | トップページ | あなたの街では・・・ »