« ドリと天気の関係 | トップページ | 気がつけば半年が過ぎ・・・ »

美和ちゃん、おかえりなさい♪

マサ兄ぃ~っ!!
マッチモアザンうれしエストな報告、本当にありがとうございま~すっ!!!
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
真っ青な空に伸びていく飛行機雲は、こちら

美和ちゃん、おかえりなさい。
この表現が適切なのかよくわからないけど、とにかく嬉しいのです。
美和ちゃんの目にスタジオはどんな風に映りましたか?
どんな香りがしましたか?
どんな音が聞こえましたか?
悲しいことに美和ちゃんの気持ちを全部汲み取り、その心を癒すことは出来ないけれど、美和ちゃんのこといつも応援してるからね。
でも、ぽこの気持ちを重荷に思うことはないのです。
美和ちゃんのtempoでちょっとずつ進んでくれたらいいんだから。
ゆっくり、ゆったり・・・
まだね、いろんな柵もあるけれど、決して周りに流されなくていいから・・・
立ち止まっても、振り返ってもいいんだよ。
ほかの人からは小さな一歩でも、美和ちゃんとマサさんとドリファンにとっては大きな大きな一歩です。
美和ちゃん、ありがとう。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、いつもありがとう。
いつも美和ちゃんを見守ってくれて、寄り添ってくれて、私たちファンのこといつも思いやってくれて。。。
いくら感謝してもし尽くせないんだけど、美和ちゃんにとってもファンにとってもマサ兄ぃの存在は本当に大きくて頼もしいんだから。
今、美和ちゃんが暗闇から探る手はきっとマサ兄ぃの手だと思う。
その手をみつけたらそっと手を差し伸べてね。
ふたりの視線の先にはたくさんのファンが待っているから。

今日は朝から冷たい雨。
ちょっぴり凹む出来事もあったんだけど、この嬉しいお便りでぽこも突き抜けるよ!
美和ちゃん・マサ兄ぃ、今日も大好きだよっ♪

|

« ドリと天気の関係 | トップページ | 気がつけば半年が過ぎ・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんばんは

今日のドリブロは嬉しかったね!
歩き出すのはまだまだ大変なのかもしれないけど、
美和ちゃんが少しづつでも
そんな気持ちになってきたのなら嬉しいな。
時間が経っても癒されない事もある。
でもゆっくりでも下がりながらでも前に、って
思えたらいいんだよね。
本当に私達には大きな大きな一歩だね。

まささんの手をしっかり握ってるかな?
私達の手も握って欲しいな・・・
今日のブログは久しぶりに泣いてしまいました。

投稿: ちゃー | 2007年10月27日 (土) 21時20分

ちゃーさん♪
今日は★業務連絡★ありがとう!
せっかく教えてもらったのにすぐブログUPできなくてごめんね。
今日の報告は本当に嬉しかったね。
これを機にマサさんも元気になってくれるといいね。
ちゃーさん、また1号くんと2号くんに泣き顔見られちゃったのかな?
ちゃんと状況説明してね。

投稿: ぽこ | 2007年10月27日 (土) 22時53分

今日は泣き顔は見られなかったよ~。
1号は練習で不在、2号はゲームに夢中でした(笑)

美和ちゃんの一言でこんなになってしまうのだから、
会えた時にはどうなるんだろうか・・・

WOWOWの11月号の番組表がきたらね、
12月の予告でWLの写真と「夢よ、みんな、かなってしまえ!!!」に
大興奮になってしまった~

投稿: ちゃー | 2007年10月27日 (土) 23時05分

今日は子供の目を気にせずに泣けたね。
私も笑顔でドリを迎えるんだ!って思ってるけど、いざ逢えた時はどうなっちゃうのかな・・・?
その時はちゃーさんと一緒にドリと逢えたらいいな。
WOWOWの放送日、発表されたもんね。
今月の番組表も保存版だね!

投稿: ぽこ | 2007年10月27日 (土) 23時29分

私は泣いちゃう自信なら120%あるっ!
本当にその時は一緒に逢えたらいいね。
泣いて笑って歌って踊って叫んで・・・
ライブに連れて行ったママ友に
「ライブはもちろんだけど、(私を見てるのが)おもしろかったよ~」って
言われたんだけどイイ?
っていうか、みんなも同じだよね?!

投稿: ちゃー | 2007年10月27日 (土) 23時39分

私も泣く自信アリ!
DWLの大ファイナルでアンコール前になぜか59しましたっ。
私は先輩に「ライブ中は誰もあなたのことは見てないから。周りは気にしちゃダメ!」って教えられてるから大丈夫!(*^^)v
ちゃーさんのほうが私が一緒だと返って引いちゃったりして・・・

投稿: ぽこ | 2007年10月27日 (土) 23時50分

そうそう、ライブって「対自分だけ」ってみんなが思ってるよね(笑)
ライブはOP嬉しくて59、曲で59、みーちゃんが泣けば一緒に59、
終わると寂しくて59・・・なんですけど~
ダーさんに笑われちゃう?

・・・あ~ライブ行きたいね~!!!DVDでしとぴっちゃん・・・


投稿: ちゃー | 2007年10月27日 (土) 23時59分

同じ! 同じ!
ダー?
気にしない、気にしない。
多分私で慣れてるから・・・
私もDVDでしとぴっちゃん中だよ。

投稿: ぽこ | 2007年10月28日 (日) 00時05分

ぽこちゃん ちゃーねぇ こんばんは!
一緒に59間違いなしのkeikoデス(笑)
ちゃーねぇ、その時はマフラータオルちゃんと首巻いていくからねぇ~(^_-)-☆

今日はね、ドリブロのタイトルでもう胸いっぱいやったもん。
私にとってやっぱ美和ちゃん・まさちゃんはすごい存在だなぁ~って改めて思った。

でね、ドリブロ読んでぽこちゃんとホント同じ様なこと思ってたの!
もう驚くほどに!!
ちょっと繋がってるみたいに思えて勝手に喜んでます(笑)
そうそう、私も私のDWLファイナル@名古屋のアンコール前の2曲中「もう終わっちゃう~~~」ってドリフレちゃんと59でしたから(^^ゞ 一緒だね☆

投稿: keiko | 2007年10月28日 (日) 00時17分

だから「なかよし」になれるんだ、きっと(笑)
お家が近かったらしとぴっちゃんDVD鑑賞会するのにな~。

今日ね、1号がバッティングセンターに行ったんだ。
夕飯の時の会話
 1号「お母さん、『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』がかかったよ。
  鼻歌うたったら友達が何歌ってるの?って聞いてきた」
 私「『ドリカムの新曲だよ!』って言ったの?」
  1号「言ってない」だって・・・

ばかも~ん!!教育し直しじゃ!!

ぽこちゃんは明日はゆっくりな朝かな?
私は6時前に起床・・・なのでそろそろ寝ますね。
チャビはすでに茶色い座布団で爆睡中。
では、おやすみなさ~い(^^)

投稿: ちゃー | 2007年10月28日 (日) 00時30分

keikoちゃん♪
こんばんは~。
ちゃーさん・keikoちゃん・ぽこの3人でライブに行ったら“水溜り注意報”出ちゃうじゃん!
持ち物リストに“マフラータオル”って書いておかなきゃ。((φ(..。)カキカキ
keikoちゃんも同じこと考えたの?
本当、繋がってるね~っ!
私も嬉しい♪
ライブの終わりはいつも寂しいよね。
一緒だ~ぁ。

投稿: ぽこ | 2007年10月28日 (日) 00時32分

ちゃーさん♪
ほんと、ご近所さんならDVD鑑賞会したいよね。
1号くん、惜しい~っ!!o(>_<)o
もう一押しだっ!
明日は台風が去って青空が広がるといいね。
日曜日でも早起きのちゃーさん、お疲れ様です。
私は睡眠チャージしま~す。
今日は本当にありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年10月28日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8636554

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃん、おかえりなさい♪:

« ドリと天気の関係 | トップページ | 気がつけば半年が過ぎ・・・ »