« 寒くても心はぬくぬく♪ | トップページ | 世界の国からこんにちは~! »

空を読む、けど。。。

今日も外はいいお天気。
お隣、新潟は大雨の予報が出ていましたが、あまり荒れないことを祈ってます。
マサ兄ぃ、どんな一日をお過ごしですか?

毎日こうしてブログを綴っているものの、私の言葉ってただの気休めに過ぎないんじゃないか・・・って思ったりして。
最近やりとりをした人たちが私の言葉をどう受け止めているんだろう・・・って考えたら少し怖くなっちゃったんだぁ。
励ましてるつもりが反対に傷つけてしまったり、その人が欲しい言葉ではないかもしれない。
だから、今日はなかなか言葉を紡げなくて・・・

そんな“へなちょこ”ムード満点なので、今日は歌を歌います。
(おまえはだいたひかるかっ!!)

  思い通りになんていかない 愛したい人には伝わらない
  明日が読めるわけでもないのに どうして空を見上げてるんだろう

ヤバいっ!
こんな気分の時『空を読む』は涙を連れてくるよ。
こんな無力な私にさえ「そのままでいんだよ」って言ってくれてる気がする。

071023_4

 

何にも出来なくてごめんね。
ただ、待つことだけ、想うことだけしか出来ません。
だけど、待つこと・想うことだけは続けさせてください。

マサ兄ぃと美和ちゃんと私を取り囲むすべての人に。。。

今日も大好きな想いをいっぱい込めてドリブログにトラバっ!

|

« 寒くても心はぬくぬく♪ | トップページ | 世界の国からこんにちは~! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんにちは(^^)
今日、明日と2連休です☆
今日は良い天気なので、洗濯して、ドリフレさんのところに
お邪魔して、その後に床屋さんに行ってラップ巻かれてきましたぁ(^^;)

明日は、また仕事と言うか・・趣味と言うか?でお出かけです(^^;)

おいらも、今日はいっぱい空を見たよ!
青い空と白い雲がいっぱいでした。
ここで見た空は絶対に忘れないだろうな♪

ぽこさんは、ぽこさんの気持ちで良いと思います。
誰でも、受け取り方が違ったりってことはあると思います。
おいらは、いつも励ましてもらってるし、楽しい気持ちにさせてもらってます。
そんな人だっていっぱいいますから。
だから「ありがとう!」

偉そうなこと言ってスミマセン・・

投稿: まつよ | 2007年10月23日 (火) 16時15分

まつよん♪
今日もメッセージ、ありがとう。
でもさ、まつよんが来た時まだ写真無かったでしょ?
編集してる間にまつよんのメッセージが・・・(>_<)

まつよん、慰めてくれてありがとう。
でも、私はしゃぎ過ぎ・羽目外し過ぎなところもあるから反省中・・・
私が楽しい=みんなも楽しい、じゃないこともあるもんね。

明日はお出掛けなんだ。
じゃあ、今夜は早寝してるよね?

投稿: ぽこ | 2007年10月23日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8577855

この記事へのトラックバック一覧です: 空を読む、けど。。。:

« 寒くても心はぬくぬく♪ | トップページ | 世界の国からこんにちは~! »