« 冬はすぐそこまで来てる!? | トップページ | 今日の空はどんな色? »

ドリブログの更新でファイト! 一発!

ドリフレさんからの★業務連絡★を受け、仕事の合間にドリブログへマッハGo! Go!! Go!!!
キュイーーーーーーーーーン!!!
マサ兄ぃだぁ~~~っ! ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
( ↑ これ、言いたかったんだぁ♪)
全開バリバリパラリラパラリラモードのマサ兄ぃは、こちら

マサ兄ぃ、相変わらず昼夜関係なく働いてるんだね。
本当におっつーですっ! p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
マサ兄ぃの仕事っぷりはジャック・バウアーに匹敵するんじゃない!
でもって、マサ兄ぃってば今話題の「働きマン」じゃん!
な~んか、今日は嬉しくって“!”ばっかりついちゃうよ。

今日ご紹介されているとってもラブリーなアーティストのみなさん。
未来の日本の音楽を背負ってくれるであろう新進気鋭の金の卵ちゃんたち、と言ったところでしょうか・・・
で、もしやドリの楽曲に参加してる?
それとも、『未来を旅するハーモニー』の第2弾かな?
完全に103%内緒!でも、その何倍も期待しちゃっていいってことでしょ?
うひょ~っ!
本当に期待しちゃうからねっ!!!

昨今の子供たちはゲームやパソコンで遊んでるイメージが強くって、みんなで力を合わせて何かするって事が少ない気がします。
でも、杉並児童合唱団のみなさんのように合唱するだけじゃなく、団体生活とか礼儀とかを身につけられる場があるってことにちょっぴりホッとしてしまいました。
この子達がいたら日本の将来はまだまだ捨てたもんじゃないよね!
はぁ~、またおばちゃん発言してしまった。。。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、近況知らせてくれて本当にありがとう、ね。
マサ兄ぃががんばってるってわかったからぽこも負けていられません。
とりあえず、昼食後の眠さとの戦いに勝たなくては・・・
(次元が違いすぎてごめんちゃい。)
でね、ちょっと風邪気味だったとの事・・・
決して無理はなさらぬように。
病は気から・・・とは言うものの体調不良には栄養睡眠が一番の薬だと思っちょります。
マサ兄ぃと美和ちゃんと全ての「働きマン」に・・・
               A!A!O!

|

« 冬はすぐそこまで来てる!? | トップページ | 今日の空はどんな色? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ぽこさんもお仕事の合間におっつーです。
ドリブログの更新嬉しいですね!
風邪はもうすっかりいいのかな?
ちなみに「働きマン」大好きです~
もともとマンガが好きでドラマも
私の中ではいい感じ。
もう1つ楽しみにしていた有閑倶楽部は
かなりイマイチだけど・・・

私も午後から頑張ろう!
昨夜は久々にステ旦の仕事の帰りが遅くて
幽体離脱警報の予感でいっぱいです。

投稿: sunny | 2007年10月19日 (金) 13時39分

ぽこちゃんありがとう(T_T)またブログ更新確認GET頂きました(^O^)(^O^)(^O^)甲府は雨深々ですが気分はタヒチにいるよ〜です。

投稿: こまっち | 2007年10月19日 (金) 15時18分

今日もメッセージ、ありがとう。。。

sunnyちゃん♪
今日のドリブロUP、嬉しいね♪
マサさんず~っとお仕事してそう。
一日で風邪治っちゃった、って言ってるけど心配だよ~。
だって、今日は同じフロア内でくしゃみや咳してる人がたくさんいては、欠勤・早退者もいて嫌な感じ~ぃ。
みなさんも風邪には気をつけてね!
でもって、sunnyちゃん「働きマン」も「有閑倶楽部」も読んでるんだね。
私、どっちも読んでないけど「働きマン」ドラマ面白くて観てるよ。


こまっちさん♪
昼もぽこブロチェックしてくれて、こちらこそありがとう!
今日は冷たい雨だけど身体冷えてませんか?
家に帰ったら身体も暖めてね!

投稿: ぽこ | 2007年10月19日 (金) 20時55分

「マッハGo!Go!Go!」・・・・
「ファイト一発!」・・・・

ん~~~~

投稿: 海炬燵猫 | 2007年10月19日 (金) 21時12分

猫さん♪

なに?
何か問題でも?

投稿: ぽこ | 2007年10月19日 (金) 21時15分

だって!
アニメの「マッハGoGoGo」は
ぽこが生まれる前に始まってるんだよ!
 

投稿: 海炬燵猫 | 2007年10月19日 (金) 21時39分

ん?
『マッハGoGoGo』テレビで観たことあるよ。
再放送かな?
歌の最後だけ覚えてるよ、リフレインする所ね。(`・ω・´)b

投稿: ぽこ | 2007年10月19日 (金) 21時59分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

おいらも、TVで「マッハGO!GO!GO!」
見た記憶がありますよ?
でも、ちょっと「チキチキマシン猛レース?」
とかぶってるところがあって・・・

歌の最後って・・「マッハGO!GO!GO!~」
だけじゃないですか??おいらもそうなんで(^^;)

投稿: まつよ | 2007年10月19日 (金) 23時00分

まつよん♪
今日、★業務連絡★ありがとう!
予想に反して午前中は忙しくて・・・

歌の最後、もう少し長く覚えてるよ。
 ♪マッハGo! Go! マッハGo! Go!
  マッハGo! Go! Go!♪
でしょ?
『チキチキマシン猛レース』は観たことない。
ガキつかは観たことあるけど・・・って違うか!

投稿: ぽこ | 2007年10月19日 (金) 23時08分

ぽこさん♪

おいらも、バタバタしてて・・・なかなか見れなかったんですけど・・・

あ!「マッハGOGOGO」の歌・・・
そのところ分かります。そうです!そうです!!

「チキチキ」が一緒でも、ガキ使じゃないです。
「ケンケン」が出てきて『シシシシ~』ってのが
チキチキマシンですぅ(^^;)

投稿: まつよ | 2007年10月19日 (金) 23時27分

今日は、ポケットに入れてた携帯が何度もブルブルするから気になって、気になって・・・
マサさんのおかげでみんなパワー補給できたね!

ケンケンが「シシシシ~」って笑うのは、大人になってから観たよ。

投稿: ぽこ | 2007年10月19日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8500953

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブログの更新でファイト! 一発!:

« 冬はすぐそこまで来てる!? | トップページ | 今日の空はどんな色? »