« もしも、届くなら・・・ | トップページ | ちゃんと伝わってます »

へなちょこ『何度でも』届きましたか?

今日、私って冷たい人間なんじゃないか・・・って思ってました。
でも、お昼休みにオデッセイと映画『未来予想図』のCMを連続して観た途端かなりヤバい状況に・・・
しかも、同席していた先輩ふたりに話を振られたからもう大変!
なんとかその場は堪えました。

会社帰りの車の中。。。
まだ『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』はフラゲしてなかったので違うドリのCDを聴いてました。
そして始まった『何度でも』
いつも通り、曲に合わせて一緒に歌っているうちにどんどん泣き声になって・・・でも一生懸命歌ってました。
今、美和ちゃんとマサさんに飛ばしたい気持ち。。。
『何度でも』がすべて言ってくれてる。。。
そう思ったら涙がこぼれても音程が外れても歌わずにいられなかった。

  何度でも 何度でも 何度でも立ち上がり呼ぶよ
    きみの名前 声が枯れるまで
      悔しくて苦しくてどうしようもない時も
        きみの歌を思い出すよ

今日はへなちょこすぎて美和ちゃんとマサさんに届いていたらすっごく恥ずかしい歌声だったけど、明日はもう少し上手に歌えるようにがんばる!!!

                ★ ★ ★

めっきり涼しくなりました。
どうか風邪など召しませんように・・・
そして、食欲がなくても少しでもいいから食事もしてね。


ドリブログ

|

« もしも、届くなら・・・ | トップページ | ちゃんと伝わってます »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪ひさしぶし~
ぽこちゃんは冷たい人間なんかじゃないよ!!
絶対そんな事ないからねっ!!
ドリを愛する者に冷たい人なんて居ないと私は思ってるの。かなり本気で!!

投稿: sachi | 2007年10月 2日 (火) 23時18分

ぽこさん、へなちょこじゃないよ!!
みんな同じだよ!!


投稿: まつよ | 2007年10月 2日 (火) 23時30分

sachiちゃん♪
こんばんは~。
そんな風に言ってくれてありがとう。
でも、昨日と比べたらなんか落ち着いちゃってて、やっぱり冷酷な人間なんじゃ・・・って自分が怖くなったんだよ。
sachiちゃんは『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』聴けた?
私はエンドレス・リピートしてるよ。


まつよん♪
ちが~うっ!!!
今日のへなちょこは“私”じゃなくて、“私の歌”がなの!!!
いくら声が大きいからってさすがに山形までは聞こえないでしょ。
プンスカッ!

投稿: ぽこ | 2007年10月 2日 (火) 23時31分

ぽこちゃん 冷たくないよ~。
めっちゃあったかかったよ。
今でもぽこちゃんのほんわか笑顔浮かんでくるもん!

そんな事いったら・・・泣き虫なくせに今回泣いてないのよ私。。。なんで涙でないのかな。
泣きそうになる感覚はあるのにね。
美和ちゃんがまた歌った時の為にとっておこうかな・・・。
でも今からCD聞くことにしたの。
さぁどうなるか!!

ドリと出逢った時と同じように洗濯物をたたみながら・・・^_^;

投稿: keiko | 2007年10月 3日 (水) 00時17分

keikoちゃん♪
こんばんは~。
私ね、冷え性じゃないのよ。
だから、すぐ手がほてって・・・ってそういうことじゃないか。(^^ゞ
keikoちゃん、泣けないこともあるよ。
keikoちゃんが潜在的に「今は泣く時じゃない」って思ってるのかも。
涙は悲しい時だけに流すものじゃないもんね。
DWLで流した涙は悲しいからじゃないもん。
keikoちゃんはまだCD聴いてなかったんだね。
せっかく乾いた洗濯物がやり直しになりませんように・・・(*^^*)

投稿: ぽこ | 2007年10月 3日 (水) 00時26分

ぽこちゃん 洗濯物大丈夫やったよ。
もうねぇ~すっごく優しい気持ちになったよ。
で、すごく暖かいものを感じました。
自分でも不思議なんだけど気持ちが落ち着いた。
これなら車でも聞けそうだ!
泣いたら危ないと車では聞かなかったんだぁ~。
明日からのBGM決定!
未来予想図の07vr.も良いわぁ~。
ずっと聞いていたいけどもう寝なきゃねぇ~おやすみなさい(@^^)/~~~
P.S.寒くなったら冷え性の私を暖めてぇ~☆

投稿: keiko | 2007年10月 3日 (水) 01時38分

ぽこさん、失礼しました(><)

ウェーブの練習したら、そろそろ眠ります。
おいらも、明日エンドレスリピートで聞いていようと思います。

keikoちゃん、洗濯物無事で良かったやん。
暖かいよね。おいらも、いつも思うよ。

ではでは・・おいらも寝ますね。
おやすみなさいZzzz

投稿: まつよ | 2007年10月 3日 (水) 02時04分

ぽこちゃん、こんばんは!
ぽこちゃんは、絶対に冷たい人間なんかじゃないよ!
誰もがそう思うはず!

私も昨日、昼休みに会社でオデッセイの
CMを見て、それからお弁当が進まなかったよ・・。
昨日フラゲしたCDを今朝、通勤中の車で聴きました。

勇気のない私は、ずっとドリを聴けないでいて。
久しぶりに美和ちゃんの声を聞いた途端に涙が溢れて。
とても運転できる状況ではなくなりそう
だったので、CDをとめてしまったの。
ほんと、情けないよね、私。
でも、いてもたってもいられず、昼休みに
じっくり聴きました。

明日は、私も空を見ながら「何度でも」を歌おう!

投稿: manayomi | 2007年10月 3日 (水) 21時16分

メッセージ、ありがとう!

keikoちゃん♪
昨夜は先におやすみなさいしちゃったんだぁ。
ごめんね。
でも、洗濯物が無事でよかった♪
で、今日は車でリピートした?
私も朝からリピートしまくりだよ。
『未来予想図』も『未来予想図Ⅱ』も今のドリって感じでいいね。


まつよさん♪
ひとりでウェーブの練習って・・・
上手くなれれるのか・・・?
次の機会にはまつよんの華麗なウェーブ期待してるから!


manaちゃん♪
こんばんは~。
manaちゃんのハートもちょっと弱ってるね。
私はお弁当完食だもん。(^^ゞ
やっぱり冷たいのかも・・・私。
manaちゃん、ドリを聴いて泣いちゃうのはちっとも情けなくなんかないよ。
ガマンしないでう~んと泣いちゃえ。
でも、美和ちゃんに「おかえり」を言う時は笑顔で迎えようね。
私はね、聴いてる時はそうでもないんだけど、歌っててるとへなちょこになるんだよ。
でも、毎日テレパ飛ばすって決めたから!

投稿: ぽこ | 2007年10月 3日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8213688

この記事へのトラックバック一覧です: へなちょこ『何度でも』届きましたか?:

« もしも、届くなら・・・ | トップページ | ちゃんと伝わってます »