« 空は繋がってるよね | トップページ | 空色のメッセージ »

マサさん、ありがとう

マサさん、ブログの更新ありがとうございます。
ドリブログのお休みは長期戦になるだろうと思い込んでいたのでちょっとビックリです。
でも、とっても嬉しい(*^^*)

美和ちゃんの近況も知らせていただけて嬉しいです。
まだね、慌てなくていいからね。
いままで走ってきた分、ゆっくりお休みしてください。
私もまだ何が出来るんだろう・・・って模索中。
今までドリにもらったたくさんの愛やパワーや勇気のお返しはなかなかみつからないんだぁ。
だから、もう少し時間がほしいです。

マサさんもね、そんなに自分の事、責めないでください。
美和ちゃんのそばに居てくれるだけで充分です。
本当はマサさんも悲しみや辛さを抱えているだろうけれど、美和ちゃんを支えてあげてください。
勝手なお願いでごめんなさい。

ちゃんとマサさんにも伝わってるかな?
美和ちゃんだけでなく、マサさんにも「ア・イ・シ・テ・ルのサインのサイン」送ってるんだよ。
まだ、へなちょこ過ぎて届かないかな?
そして、美和ちゃんとマサさんからの「ア・イ・シ・テ・ルのサインのサイン」もしっかり届いてます。

いつも以上にちゃんとしたことが書けなくてごめんなさい。
きっと、明日は今日よりもドリのこと大好きです。


|

« 空は繋がってるよね | トップページ | 空色のメッセージ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんばんは
今夜も遅くまで、ご苦労様です。

でも、この時間まで起きてて、正さんのブログ見れた。嬉しかったし、ファンや関係者に対しての【気持ち・・】どこまで正さん【親切で優しい】のだろう。

今夜、皆さんが思っていた【ドリへの気持ち】を今後は前向きに【あ~つく】伝えて行きましょう。

最近、気温も寒かったけど・・今日は暖かかった。
暖かい気持ちへと・・

投稿: こまっち | 2007年10月 5日 (金) 01時36分

こまっちさん
ありがとう~~~

正兄ぃの心、しっかりと受け止められた気がしたよ

「気丈」な吉田み・・・想像通りだよ・・・

がんばってる!

俺もがんばる!

投稿: 海 | 2007年10月 5日 (金) 01時42分

こまっちさん♪
今夜はもっと早く寝るつもりだったんです。
でも、業務連絡が入りまして・・・
こんな時間でも起きてます。(^^ゞ
明日辛いのはわかっているけど、マサさんからの便りが嬉しくて眠れないよ~。
こまっちさん、私もドリへの気持ちは前向きに伝えていこうと思います。
こまっちさんも遅くまでありがとう。

猫さん♪
もうPC閉じるから、怒らないで~。

投稿: ぽこ | 2007年10月 5日 (金) 01時46分

ぽこちゃん 猫さん こまっちさん(はじめまして)
私も頑張る!
でも今夜は・・・寝ます!

投稿: ちゃー | 2007年10月 5日 (金) 01時48分

お久しぶりデス♪
おはようかな??

私ももっと長い間のおやすみになるかなぁって思ってたら
UPされててちょっとびっくりした&嬉しかったなぁ。

私もがんばろうっと☆
あ、国立で会ってからお礼も出来ずにごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: れいこ | 2007年10月 5日 (金) 02時02分

ぽこちゃん♪おはようございますっ(^o^)/
さっきはドリブロ更新のお知らせありがとう!!
明日の分のリクエストしたりしてたら、
こんなに遅くなってしまって・・・
でも、ぽこちゃんのおかげで、私も今ブログってきたよ~いつもサンキュ.♪

投稿: sachi | 2007年10月 5日 (金) 03時42分

ぽこちゃん♪
おはようございます!
朝、いつもどおり、PC開いてビックリ!!!
もう更新されてる・・・
もう少し、お休みなのかなあと思ってたから・・・
でもこれだけ反響が大きければ、ドリとしてもコメントを
出さざるを得ない状況だったんだろうね。
昨日ね。
KEEKOさんのコメみて、私も考えたんだ。
悲しみに寄り添うことも、一つの“励まし”なのかもしれない。
でも、いつまでもこの状況が続くのも・・・って。
だから、私に出来る事をいつもどおりしようって。
札幌で初めて聴いた時のキモチのまま、あの曲を応援したい!
だって、ホントに理屈抜きで好きなんだもん。
ドリも歌も・・・
昨日、初めて地元のラジオで私のリクエスト、
かけてもらえました。
メッセージも読んでもらえて・・・
やっぱり、うれしいね。
多くの人に聴いてもらえるよう、これからも頑張るよ!

投稿: みゃあ太 | 2007年10月 5日 (金) 06時13分

ぽこちゃん、みなさん、おはようございます!

私も、今朝PCを開いてビックリした一人です。
ドリブログ、もう少し長いお休みになるだろうと
思っていたので。

みんながそれぞれ“自分には何ができるんだろう”
って模索して。
答えが出ても出なくても、ドリへの想いは絶対に
届いていると確信しています。

ぽこちゃんの言うとおり、昨日よりも今日、
今日よりも明日、ドリへの“大好き”が
増していくのを感じています。

投稿: manayomi | 2007年10月 5日 (金) 08時56分

深夜から早朝にかけて、みなさんメッセージありがとう!

ちゃーさん♪
いいぞ! その調子!!
私もがんばる!


れいこちゃん♪
私も国立で会ったきりご挨拶もしてませんでした。
一緒に参戦した友だちもいたのに、逢いに来てくれてありがとう。
ドリブロUP、嬉しかったね。
今までいかにマサさんからパワー貰っていたかがよくわかった気がするよ。
一緒にがんばろう!


sachiちゃん♪
おはようございま~す。
なんかね、sachiちゃんは起きてる気がしたから。(*^^*)
案の定、でしたね。( ̄ー+ ̄)
私も業務連絡が来たのよ~。
ドリにサイン送りたかったから、今日も寝不足でした・・・


みゃあ太さん♪
本当に昨夜はビックリでした。
でも、嬉しいが何十倍も勝ってたけど。(`・ω・´)b
マサさん、人一倍責任感も気配りも出来る人だからね。
ひとりの人として尊敬します。
それから、KEEKOからのメッセージ、私も全くその通りだって思いました。
恩返しなんておこがましいけど、でも何かを伝えたい。
そして笑顔で「おかえり!」って言いたい。
ひとりでも多くの人にドリの音楽を聴いてほしい。
そう思います。
みゃあ太さん、ラジオでメッセージ読んでもらったん
だ!
スゴ~イ!!
私、リクエストしてもラジオ聴けないからどうなんだろう・・・


manaちゃん♪
ドリブロUPされてて嬉しかったでしょ?
みんなの想いがマサさんに届いたんだよね。
そう、みんな“何ができるんだろう・・・”って答えは見えなくても“好き”の気持ちは強くなってるよね。
その気持ちだけで何か出来てる気がするよ。


投稿: ぽこ | 2007年10月 5日 (金) 22時18分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^0^)

お仕事おっつ~でした。

遅ればせながら・・・おいらも頑張るよ!
おいらは、おいらなんだし。
ドリを大好きな気持ちは今も、これからも変わらないから。

投稿: まつよ | 2007年10月 5日 (金) 22時27分

まつよさん♪
こんばんは~。
まつよんもお仕事お疲れさん!
でも、今日も仕事中にドリ聴いちゃったんでしょ?
昨夜、うたた寝した分出遅れたな!( ̄ー+ ̄)ニヤリ
そう、まつよんはまつよん。
美容院でオーダーしてもマサさんにはなれないのだ。(`・ω・´)b
あっ、そういうことじゃない? (^^ゞ

投稿: ぽこ | 2007年10月 5日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8246754

この記事へのトラックバック一覧です: マサさん、ありがとう:

« 空は繋がってるよね | トップページ | 空色のメッセージ »