« 親愛なるマサさんへ | トップページ | へなちょこ『何度でも』届きましたか? »

もしも、届くなら・・・

今はただそっとしておいてほしいのかもしれないけど。。。

もしも、美和ちゃんとマサさんと末田さんにこの想いが届くなら

言わせてほしいことがあります。

ありがとう。

今はこの言葉しか浮かばないです。



今、美和ちゃんには自分のための時間を過ごしてほしいです。

マサさんも。

ゆっくりでいいから。

何も出来ない私だけど待ってるから。

美和ちゃんとマサさんのこと待ってる。



ドリブログ

|

« 親愛なるマサさんへ | トップページ | へなちょこ『何度でも』届きましたか? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

未来予想図の試写会、行ってきました。
ハッピーエンドの内容なのに、最初から涙が溢れました。
♪ア・イ・シ・テ・ルのサイン♪が流れると、美和chanの姿が、
オーバーラップして…
大好きな曲なのに…
みんなに聴いてもらいたい大事な歌なのに…
今は聴くのが辛いです。でも…

今、ドリブロに繋がりません。夕方、見た時TB件数が
130を越えていました。
みんな、心配してるんだよね。
こんな時だからこそ、私たちが支えなきゃね。
そう、あの曲を少しでも多くの人に聴いてもらうこと。
そして1番を取る事!

投稿: みゃあ太 | 2007年10月 1日 (月) 22時46分

みゃあ太さん♪
こんばんは。
試写会、行ってきたんだね。
私も公開されたら観に行くつもりです。
ドリの「未来予想図」から生まれた映画だもん。

明日、書くつもりだったんだけど、ひとりでも多くの人に聴いてほしい。
そして1番にしたい!!!

投稿: ぽこ | 2007年10月 1日 (月) 22時55分

ぽこちゃん・皆さん【こんばんは】

これほど切なく・やるせない 今日という一日が終わりました。
夫婦揃って、美和ちゃん・正さん・末田さんの想いを
感じて涙ウルウルです。

美和ちゃんもですが、特に末田さんも【自分の為に】に【美和ちゃんの為】に、そして【ファンの為】に戦っていたんだ・・ってそう思い出すだけで・・
また、そんな中ニュースで【アイシテルのサイン】が流れてくる・・胸が一杯です。

ポコちゃんと同じ気持ちです。
いまは【ありがとう】の気持ちを送りたい・・
みんなで【ありがとう】のサインを送りましょう。

~PS~
先日、KEEKOさん。コメントありがとうございました。
一昨日、コメント送りたかったのですが・・
事情が一変しまして・・
また改めてコメント送ります。
KEEKOさんのドリボメッセージもみました。
みんなでサインを送りましょう。

投稿: こまっち | 2007年10月 2日 (火) 00時13分

こまっちさん♪
メッセージ、ありがとうございます。
それぞれの一日が終わりましたね。
そして、また朝はやってくるけれど・・・

私、ほかの方のようには言葉に出来なくて、一番伝えたかったのが「ありがとう」です。
こまっちさんも同じ気持ちでいてくれたってわかってちょっと気持ちがラクになりました。
こまっちさん、ありがとう。

私のテレパはへなちょこだけど明日も飛ばします。
【ありがとう】をたくさん込めたア・イ・シ・テ・ルのサインを。。。

投稿: ぽこ | 2007年10月 2日 (火) 00時35分

私もみわちゃん・まさちゃんに「ありがとう」を一番届けたい!
今日は仕事終わったらフラゲしてくるよ~!!

投稿: keiko | 2007年10月 2日 (火) 07時44分

こんにちは。

昨日から仕事中も必死に泣くのを
堪えています。
何にも出来ないけど、昨夜手紙を
書きました。

私も仕事帰りにフラゲ予定です!

投稿: sunny | 2007年10月 2日 (火) 13時46分

ぽこちゃん♪
私も美和ちゃんとまささんに「ありがとう」て伝えたい。
ぽこちゃんの気持ちわかるし伝わっているよ。
風邪ひいたので病院の帰りにフラゲしたよ。
帰りの車の中で聴いていたら涙が止まらなくなったよ。
1人でも多くの人に聴いてもらいたいし一番にしたい。
ぽこちゃん一緒に踏ん張ろうね。
美和ちゃんが歌える日まで待っています。

投稿: yumikuma | 2007年10月 2日 (火) 17時05分

ぽこさん
みなさん

こんばんは。

ぽこさん、今日もお仕事お疲れ様でした。
おいらも、仕事の帰りにフラゲしてきました。
帰りの車で聞きました。

この前実家に帰った時に「未来予想図~・・~」の
CMを見ました。
うちの姉も、久しぶりにCD買うかな?って言ってた。
3曲の説明をしておきました。きっと聞いたら、分かってくれるハズだから。

おいらも、二人がまた歌ってくれる日まで、テレパ送って待ってます。
気持ちが届くように。

投稿: まつよ | 2007年10月 2日 (火) 22時10分

今日もいっぱいメッセージをありがとう!

keikoちゃん♪
みんなで「ありがとう」ってテレパ飛ばせば届くよね。
フラゲッチュできましたか?
keikoちゃん、販促活動スゴイね!
私も活動しなくちゃ。


sunnyちゃん♪
昨日も今日もよくがんばったね。
sunnyちゃんエライぞ!
手紙書いたんだね。
手紙の方が気持ち伝わるよね。
sunnyちゃんもフラゲッチュできましたか?


yumikumaちゃん♪
yumikumaちゃんも一緒に言ってね、「ありがとう」って。
伝わってるといいな。。。
ところで、風邪ひいちゃったんだね、大丈夫?
急に寒くなったからこじらせないようにね。


まつよさん♪
まつよさんもお仕事お疲れ様でした。
まつよんも販促活動、がんばってるな。
私も会社帰りにフラゲしたけど、運転中はかなりヤバイと確信していたから家に帰って落ち着いてから聴いてます。

投稿: ぽこ | 2007年10月 2日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8197453

この記事へのトラックバック一覧です: もしも、届くなら・・・:

« 親愛なるマサさんへ | トップページ | へなちょこ『何度でも』届きましたか? »