« あなたの街では・・・ | トップページ | 夢かなってたんだぁ »

遅番担当の中村さん、お疲れ様ですっ!!!

マサ兄ぃ~っ!!!
ビックリしたのと、心の底から超うれしいのと、ブログってトラバらなくちゃっていう焦りと、とにかく今いろんな気持ちがグルグルしながら、今にも溢れそうな涙と鼻水を止めるのに必死です。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ぽこにとっても、全国のドリブロガーにとってもうれしい!たのしい!大好き!な本日のドリブログは、こちら

ヤバいです。
本当にとってもヤバいです。
マサ兄ぃがブログ更新してくれてトラバれるのが本当にうれしいです。
    ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ デス!!
微力ながらも執念の「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」がマサ兄ぃに届いたこと、毎日ブログっててよかったって素直に思います。
そして、マサ兄ぃからの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」、本当に本当にありがとう。
デイリーチャート1位はね、ドリファンのみんなもすご~くがんばったけど、1位なったのは「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」をドリが作って歌ってくれたからだと思います。
ステキなステキな愛の歌を届けてくれたからだよ。
美和ちゃん、マサ兄ぃ、本当にありがとう。

               ★ ★ ★

遅番担当の中村さん、今日もお疲れ様ですっ!!!
スターチャイルド・スタジオでは、DWL2007の終了と共に超フル稼働でWOWOWのための音源制作が続けられているんだね。
エンジニアのR嬢・お宅左善&マサ兄ぃの間では自然と交代勤務が出来てしまったのかな。
それもいいチームワークの賜物のように思えます。
マサ兄ぃもスタッフのみなさんもちゃんとご飯食べてますか?
睡眠もとってますか?
1日の単位がわからなくなりつつも体調だけは崩さないように気をつけてね。
マサ兄ぃをはじめスタッフのみなさんの魂にこもったWOWOW楽しみにして・・・ま・・・す・・・(涙)
ぽこってば、WOWOW加入してないんだった・・・ il||li _| ̄|○ il||l

               ★ ★ ★

こんな形でしか美和ちゃんやマサ兄ぃを応援することが出来ないけど、それでもマサ兄ぃにサインが届いたってわかってとってもとってもうれしいです。
マサ兄ぃの今日のブログを力に変えて、これからも美和ちゃんとマサ兄ぃにずっとずっとサイン飛ばすからね♪
マサ兄ぃ、今日も本当にありがとう。

やっぱり、昨日より今日のほうが大・大・大好きで~すっ!!!

|

« あなたの街では・・・ | トップページ | 夢かなってたんだぁ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
やっぱり待ちきれなくて、ダッシュで外の用事を済ませ、
デスクに戻ってきました。
ヤバイです私も泣きそう!!

とってもとっても嬉しいドリブロUPのおかげで
金曜の午後も乗り切れそうです。

アルバムは12.5じゃなくてもいいから
体調だけは十分注意してほしいなぁ。
このテレパも届け~!!!

投稿: sunny | 2007年10月12日 (金) 12時52分

ぽこさんおっひさぁ~~~~~^^ノ
元気だったぁ~~??
こぱんちゃんも元気そうでなによりだよ!!!

つか、本当に当たり前だったドリブログの更新と
トラバできること(サボってしまっていたけど・・・)が
こんなにも嬉しくて幸せなことだって改めて実感したよね!!!

そして、ドリに私たちのサイン届いたのもスッゴクスッゴク嬉しかったよね~~
何度も何度も読み返してしまったよ
(*´ー`*)

寒くなってきたね~
風邪ひかないようにね(*゚v゚*)♪"ルルゥ

投稿: くん店長 | 2007年10月12日 (金) 16時09分

ぽこチャン。
★業務連絡★サンキュ.♪

今日は1日。
ココロは、ほっかほか♡♥(。´▽`。)♥♡
マサさんの温かさがジーンとくるね。
とっても気分が良かったので
おかげで主婦業がはかどりました(笑)

投稿: miki☆ | 2007年10月12日 (金) 17時42分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

☆業務連絡☆ありがとうございました。
嬉しくて、青空見たくてドライブしてきちゃいましたよ。
布団もちゃんと干せましたから(^^;)

ちゃんと「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」が届いてよかったって思ってます。
もっと、もっと、送り続けますよ!って思いました。

ドリブロの更新を当たり前のように感じていた自分を恥ずかしく思う。
今日も、すごく嬉しかった。

投稿: まつよ | 2007年10月12日 (金) 18時44分

今日もメッセージ、本当にありがとう!

sunnyちゃん♪
お昼休み短くしちゃってごめんね。
でも、居ても経っても居られなかったから~♪
ドリブロUP本当に嬉しかったね!
でも、午後は溶けそうだった私・・・
同じ職場の後輩に励まされながら金曜日を乗り越えました。


くんちゃん♪
お久しぶり~っ!!!
元気にしてた?
私もね、ドリブログにトラバれることがこんなに嬉しいことなんだって改めて感じました。
くんちゃんもブログ復活?
また遊びに行くね。
くんちゃんも風邪ひかないようにね!


miki☆ちゃん♪
miki☆ちゃ~ん、昼食急いで食べてヤケドしなかった?(笑)
ドリブロ効果でステ奥度185%UP?
そんなもんじゃない?
じゃあ、毎日UPされると毎日ステ奥だね!
今日ね、ぽこオカンは御園座に行ったんだよ。
名古屋もお天気良かったって聞いて安心しました~ぁ。


まつよん♪
ぽこブロガーのみなさ~ん!
あまりの嬉しさに昼間、布団を飛ばしたまつよんで~す。
座布団ならともかく、布団だからね~。
シンジラレナ~イ! (って、古い?)
私も午後半休してドライブしたかったなぁ~。。。
今日はドリブログの有難味がよ~くわかったね。
♪当たり前のようにそばにいて
って思っちゃダメだね。
マサさんにいつも感謝の気持ちを持てるように、それからマサさんの健康のためにもドリブロお休みアリでもいいよね!

投稿: ぽこ | 2007年10月12日 (金) 22時03分

ぽこたん。
油揚げ食べたら舌をヤケドした!(≧ω≦)
やっぱり「味噌煮込みうどん」は慌てて食べちゃいけないね〜♪

ぽこオカン、御園座来てたのぉ〜!!(゚Д゚)
明日来れば「名古屋まつり」だったのにぃ〜!
って・・・行ったことないケドね(^-^;あはは。
今日はスゴイ良い天気で良かったね〜!

投稿: miki☆ | 2007年10月12日 (金) 22時49分

miki☆ちゃん♪
こんばんばーん!
味噌煮込み 慌てて食べると アッチッチ!
先にトラバってたら油揚げも食べごろだったかもよ(`・ω・´)b
そうなの、オカンは旅行なのだ。
明日は「名古屋まつり」なんだぁ。
ところで「名古屋まつり」ってどんなことするの?
この週末もお天気いいみたいだよ。
でも、気温は下がるみたい。 ブルブル

投稿: ぽこ | 2007年10月12日 (金) 23時20分

「名古屋まつり」はねぇ、信長・秀吉・家康の格好をした人が、
(毎年、一般から選ばれる)
家来にふんする人を何人もつれて、
名古屋城や栄などを練り歩くってパレード?
お姫様の格好の人もいたり、山車なんかも出たりするよ〜。
1度も行ったことないケドねっ!(^(エ)^)

投稿: miki☆ | 2007年10月12日 (金) 23時58分

大規模なお祭りなんだね。
miki☆ちゃんは今年も行かないの?
でも、お祭りって見物するより参加したほうが絶対楽しいよね。
来年はmiki☆ちゃんも立候補してみたら!

投稿: ぽこ | 2007年10月13日 (土) 00時38分

あれれ???コメが消えちゃった…。

ぽこちゃん、今日は☆special業務連絡☆、
ホントにほんとにありがとぉぉぉーーーっ!!!
携帯でチェキラ☆ミして、
もぉ、ウルウルだったよぉぉぉ。
「一歩でも前へ!!!」のまささんのふんばりに
勇気も元気もいっぱぁぁぁいいただきました♪
今日は結構キツかったから、
すんごいスタミナ剤になりました。
ぽこちゃん、ありがとうっ!!!

ぽこちゃんのまささんへのあつ~~い愛も
しっかり感じたわよぉ~(^_-)-☆

投稿: ぷぅ~ | 2007年10月13日 (土) 00時48分

ぷぅ~さん♪
お昼休みに突入直後、手当たり次第に★業務連絡★してしまいました。
忙しかったのにごめんね。
しかも、あまりの慌てっぷりにメールのタイトル★業務連絡★じゃなくて「て~へんだぁ!!」だし・・・

私の愛なんて・・・
ぷぅ~さんのマサさんへの愛に比べたら平熱みたいなもんだよ~。

投稿: ぽこ | 2007年10月13日 (土) 01時04分

相変わらず、遅くにすんません。
今夜も独り言だけ、許してください。

今日、お昼にポコブログを拝見させて頂きまして
正さんブログUPを早速、感動させて頂くことが出来ました。

感謝です。ありがとう。

投稿: こまっち | 2007年10月13日 (土) 01時54分

こまっちさん!
こんばんわ!(おはようござぁいまぁ~す!)

今日は5時間休出くらいで勘弁してあげました!
(だれに?)
ドリブロUp 本当に嬉しいですね
会社で、ウルウルしてしまいました
(泣き虫ではないですとよ!)

いろいろな事が、待ちどうしいですね。。。
でも、俺らが焦ってはいけない
じっくり待ちます~~

投稿: 海炬燵猫 | 2007年10月13日 (土) 16時34分

こまっちさん♪
メッセージ、ありがとうございます。
いつでもなんでもカキコしてってくださいね。
昨日、ぽこブロ⇒ドリブロにたどり着きましたか?
じゃあ、ぽこブロもちょっとはお役に立てたのかな?
人目を忍んでブログUPした甲斐がありました。
こまっちさんも寝不足はほどほどに・・・
って、私もそうなんですけど。(^^ゞ


猫さん♪
猫さんも仕事のし過ぎはほどほどに!

こまっちさん、猫さんかなりの感激屋です。
先日の映画も私より先にティッシュ使ってましたから。

投稿: ぽこ | 2007年10月13日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8364119

この記事へのトラックバック一覧です: 遅番担当の中村さん、お疲れ様ですっ!!!:

« あなたの街では・・・ | トップページ | 夢かなってたんだぁ »