« 夢かなってたんだぁ | トップページ | うれしい!たのしい!大好き! »

飛ばそうよ!

♪キャラメルの空き箱で あなたが作ったグライダー

というわけで、こんなん出来ました。

ジャーン!!!

20071014151618

日曜日にしては早起きしてせっせと作ってたんだって。

では、私から「大変よく出来ました。」の花丸エスト♪

主翼と尾翼にきちんと文字が収まっているのは

製作者のこだわりのようです。

でも・・・

これだと

  ♪小さな翼の真ん中に 私のイニシャル・・・

書けないよ~ぉ! (>_<)

ダー曰く、「ぽこが“俺ドリ”持ってきてくれないからじゃん」

だそうです。

明日、もって行くよ~ぉ。

ていうか、自分で買いなよ!!!

               ★ ★ ★

でもね、メールで『キャンデーグライダー』って送られてきた時には

大爆笑してしまった。。。



今日もドリブログにトラバっ!

|

« 夢かなってたんだぁ | トップページ | うれしい!たのしい!大好き! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
ダーさ~ん♪

こんばんは(^^)

一言・・「脱帽デス」

m(_ _)m

おやすみなさい。

投稿: まつよ | 2007年10月15日 (月) 00時26分

まつよん♪
「脱毛」じゃなくて良かった・・・

今夜はお疲れさんなのかな?
いい夢見ておくんなまし。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年10月15日 (月) 00時29分

ぽこちゃん おはよう!
みなさんはお仕事始まった時間ですね。
私はひと段落な時間です。

ダーさんイイ仕事しましたねぇ~!
でもさ、ぽこちゃんの言った「イニシャル・・・」は
私も書いて欲しいかなぁ。
だってさ、そこっていいトコだよね?!
「俺ドリ」持って行って進化するの??
もしそうなら「続・飛ばそうよ」希望(^^)

編み仕事は糸が足りなくなって中断中。
明日荷物が届くまでは何も出来なくなっちゃった・・・
今日は午前中だけのパートを見つけたので
面接に行ってこようかなって思ってます。


投稿: ちゃー | 2007年10月15日 (月) 09時26分

スゴイ!スゴイ!
お上手♪
良く出来たねっ(^_^)

投稿: sachi | 2007年10月15日 (月) 20時29分

今日もメッセージ、ありがとう♪

ちゃーさん♪
(業界ではいつでも)おはようございま~すっ!
やっぱり、『キャンディーグライダー』の翼の真ん中にはイニシャル入れないとね(`・ω・´)b
だって、このパートFeat.よしだみだもんね♪
今朝、『俺ドリ』持参しました~ぁ。
次の設計図もあったから「続・飛ばそうよ」は必然でしょう。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ちゃーさん、面接行ったのかな?


sachiちゃん♪
んぎゃーっ!
sachiちゃんにセリフ持ってかれた・・・ il||li _| ̄|○ il||l

投稿: ぽこ | 2007年10月15日 (月) 21時30分

「続・飛ばそうよ!」ですか????

でも、ぽこが
禁句の「毛」の話をしたから
考え中です・・・・

(・_・)

投稿: 海炬燵猫 | 2007年10月15日 (月) 22時12分

え~っ!
だって、まつよんが「だつもう」
じゃなくて「だつぼう」だって・・・

投稿: ぽこ | 2007年10月15日 (月) 23時33分

え?

猫さんが「考え中」ってのは・・おいらのせい(><)

「脱帽~だつぼう~」です。
「脱毛~だつもう~」じゃないですから・・・
   ↑追い討ちかけてみた(^0^)

遅くに失礼しましたm(_ _)m

投稿: まつよ | 2007年10月16日 (火) 01時03分

さらに追い討ちメール♪登場!!

猫っさん気づかずに失礼しましたぁ
とっても素敵ですよぉ~!!
そのまま透明のテプラで【イニシャル入りで】いかがですか?

それとも・・(ぽこちゃんからのセリフで・・)
『ダー2も-!!』 (だつもう)
【続・飛ばそうよ】もアリですか?
ごめんなさいm(_ _)m(おやすみなさい・・)

投稿: こまっち | 2007年10月16日 (火) 01時27分

こんばんは☆
みんな、面白すぎっ!!
こまっちさん、ぽこブロでは初めまして♪
私が、なかなか遊びに来なかったから・・。
こちらではお初です☆

猫さぁぁ~ん!
私も、この「キャンディ・グライダー」欲しいなぁ!
みんなで、大空に飛ばしたいな☆

投稿: yuki | 2007年10月16日 (火) 01時36分

こちらもメッセージ、サンキュ.なぁ~!

まつよん♪
追い討ちかけてどうするんだ~ぁ!!
昨夜は誰も来なかったから寝ちゃったのさ~。


こまっちさん♪
げっ!
こまっちさんも親父ギャグな人だったんだぁ。(>_<)
「続・飛ばそうよ」は実現させマスカラ♪


yukiちゃん♪
夜中にひとりで噴出してないかぁ?
「キャンディ・グライダー」じゃなくて「きゃんでー・グライダー」だから(`・ω・´)b
yukiちゃんがいい子にしてたら作ってくれるかもね♪

投稿: ぽこ | 2007年10月16日 (火) 21時54分

yukiちゃん
キャンデーグライダーvol.2
は、グリコのキャラメルで作るかもしれない・・・
(miki☆ちゃんのコメで気がついた!)
イニシャルのスペースは今度はちゃんと取るよ!
イニシャルは、ぽこのでは無いかも・・・

 まつよん@不燃
 こまっち@信玄餅

「毛」はダメだってばぁ~~~~(T_T)
週末。。。5厘刈りにしてくるかな・・・


投稿: 海炬燵猫 | 2007年10月17日 (水) 00時30分

猫さん@野沢菜・・(ビール飲んじゃった)

あれあれ猫さん、こんばんは!
もう少し早ければ・・
今夜も遅くにすみません。

【キャンデーグライダーvol.2】
制作活動開始宣言ですねっ♪
楽しみです。

昨日は勢いで失礼致しましたm(_ _)m
即興で考えましたが、ぽこちゃんにも
【親父ギャグ・・】とあの空へと飛ばされました・・

投稿: こまっち | 2007年10月17日 (水) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8419575

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ばそうよ!:

« 夢かなってたんだぁ | トップページ | うれしい!たのしい!大好き! »