« 音楽を作る、ということ | トップページ | 冬はすぐそこまで来てる!? »

夕暮れの空に

今日の天気予報は夕方から雨だったのに

職場の先輩がカーテンを開けて

とってもキレイな夕焼け空を見ていたので、思わず釘付けに・・・

朝に夕に駐車場で写真を撮っていたの見られてたのかな?

「今ならキレイな写真が撮れるかも」

そう言われて急いで帰り支度をして外に飛び出しました。

私の上に広がった空は本当にキレイで息を飲むほど。

本物にはかなわないけど。。。

071017

夕暮れの空にア・イ・シ・テ・ルのサイン飛ばしました。

あなたに届きますように。


ドリブログにトラバっ!

|

« 音楽を作る、ということ | トップページ | 冬はすぐそこまで来てる!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪

今日もお仕事おっつ~でした。
お隣トラバだね。

で、びっくり!!
昨日は同じ時間に空を見てたんですね。
昨日の夕日はキレイでしたよね(^^)

投稿: まつよ | 2007年10月18日 (木) 22時28分

まつよん♪
お仕事おっつー!
お隣トラバ?
 ・
 ・
 ・
本当だ!
気がつかなかった・・・ (^^ゞ
写真もそっくりだっ。
昨日の夕焼けは独り占めだったのになぁ~。
でも、本当にキレイだったね。

投稿: ぽこ | 2007年10月18日 (木) 23時03分

ぽこさん♪

写真似てるよね?

この写真・・みんなに見て欲しいよね(^^)
って思ってマス。
おいらは、車止めて写真撮りました。
すげ~!って思って。
独り占めじゃなくてごめんなさい(^^;)

投稿: まつよ | 2007年10月18日 (木) 23時16分

じゃあさ、お互いにトラバすればいいんじゃないの?
そしたらみんな見てくれるかも・・・

私もものすごい勢いで着替えて外に出たもん。
空の写真は「いい!」って思った瞬間に撮らないと待っててくれないから。

投稿: ぽこ | 2007年10月18日 (木) 23時19分

綺麗な夕暮れの空に見とれて・・
気づいたら、相変わらずの深夜便☆登場!!こまっちです。
とっても綺麗ですねっ!でも隣県。山梨からみた夕焼けも綺麗でしたヨ。
最近、日中の青い空と雲の芸術的なコラボが素敵♪
営業中にバイクで走っていますが、ついつい気分よく
【ちゃんとあなたに~♪】って歌ちゃってます。
(けっこう通行人に聞こえちゃうみたいですけどね・・)
【今日だけは】のメロディも好きで、時々日中【シャウト】してます・・

ちょっと前の話をすみません・・
【夢かなってんだぁ】で【sachi】さん♪
パルコのサイン展でメッセージ見つけてくれてありがとうございました。気づきませんでした。ゴメンナサイ。また、宜しくお願いします。

皆さん素敵なメッセージ作成してましたね~
所要時間30分くらいだったのですが(叶夢君暴走につき・・撤退)
30分ず~っとメッセージ作成してる人もいましたよ(^^)
また【ドリの衣装】の前でジ~っと立ってる人もいました(^^)

今週末、会社の旅行で横浜に行ってきます。
横浜ベイクォーターで映画撮影された場所が期間限定カフェをやっているようなので、寄ってみようと思います。


投稿: こまっち | 2007年10月19日 (金) 01時01分

こんばんは☆
ぽこちゃん、キレイな夕焼け空のお写真ありがとう。
まつよん、こちらでごめんね。
まつよんの夕焼け空のお写真も見たよ。ありがとう。
夕方から夜は、ほとんどお部屋にこもりっきりの仕事だから、
あんまり夕焼け空見上げられないんだぁ。
だから、見せてもらえてとっても嬉しい☆
こまっちさん、私も空と雲の芸術的なコラボは、よく眺めてます♪
アイシテルのサイン展、私もこまっちさんのメッセ見ました!
叶夢くん力作も☆
横浜行くんですね!私も仕事なかったら、行きたい~!

投稿: yuki | 2007年10月19日 (金) 01時17分

こまっちさん♪
こんばんは~。
昨日は夕焼けがこまっちタウンにも繋がってたんですね~。
今までは、夕焼けって上手に写真撮れなかったんですよ。
つい先日、デジカメのコツなるサイトを黙々と読んで、WBをマイナス気味にして撮ってみました。
こまっちさん『今日だけは』ってシャウトするところありましたっけ?(^^ゞ
会社の旅行で横浜?
いいな~、最近横浜はご無沙汰だな・・・
限定カフェ、一人で行ったらステ奥が拗ねません?


yukiちゃん♪
こんばんは~。
そっか、yukiちゃんは夕方は空見れないんだね。
私は昼間見れない人だから。
お天気のいい日はレースのカーテンが疎ましく思えるよ。
もっと写真の腕、磨かないとな~。
でも、最近どんどん日暮れの時間が早くなってて写真も撮れないかも。
でも、がんばる!

投稿: ぽこ | 2007年10月19日 (金) 01時44分

イヒッ(^_^)
こんな時間に出没してしもた~
だって、こまっちさんが私の事書いてくれてるの見ちゃったらコメせずにはいられなくって♪
ありがとうございます!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~す♪

投稿: sachi | 2007年10月20日 (土) 03時18分

sachiちゃん♪
こんな時間までsachiちゃんどうしたの?
眠れなかったの?
sachiちゃんっていつもいつ寝てるの???

投稿: ぽこ | 2007年10月20日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8477461

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れの空に:

« 音楽を作る、ということ | トップページ | 冬はすぐそこまで来てる!? »