« 良く出来たねっ! | トップページ | 寒くても心はぬくぬく♪ »

雲ひとつない空

本日もぽこタウンすっきり晴れました。
雲ひとつない青空です。

Ca3900972_2

あちゃ!
電線が写っちゃった。。。
天気予報を確認するとしばらく晴れの日が続くみたいだったので、久しぶりに愛車をキレイにしました。
毎日かなりの距離走らせてるのになかなか洗ってあげられなくて・・・
あまりに久しぶり過ぎて新しい洗車機に替わってた。。。 (^^ゞ
私自身は決してオシャレではないけれど、自分の服装や髪型だけでなく車にも気を配れるようじゃないとダメだよね。
反省・・・
これから益々寒くなり、車のお手入れは疎かになりがちだけど、今日みたいに晴れた日曜日にはキレイにしてあげたいな。

夕暮れ時になり、休日は自然渋滞になりがちな湖畔沿いの道路で傾き始めたオレンジ色の夕日をどうしても納めたくて信号待ちの間にパチリ。

Ca3900982

逆光なのは承知のすけ、で撮りました。
この時間も空には雲がひとつもなかったんだぁ。
そして、山の向こうに日は落ちて、気がつけばポッカリ浮かんだお月様発見!

Ca390101_2 

今夜はオリオン座流星群のピークなんだそうです。
ダーのおうちの周りは夜間営業のお店がたくさん並んでいるせいなのか星があんまり見えなかったんだけど、ぽこのおうち付近は満天の星空です。
でも・・・
オリオン座流星群ってどれ? (^^;)
美和ちゃんとマサさんの上には星空が広がっていますか?

今日もドリブログにトラバっ!

|

« 良く出来たねっ! | トップページ | 寒くても心はぬくぬく♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8549491

この記事へのトラックバック一覧です: 雲ひとつない空:

« 良く出来たねっ! | トップページ | 寒くても心はぬくぬく♪ »