« やさしい雨なら・・・ | トップページ | 手のひらを太陽に »

一点の曇りもなく・・・

美和ちゃん、マサさん、そしてぽこブロにお越しのみなさん。
日増しに秋が深まっていく今日この頃。
いかがお過ごしですか?
風邪をひいてる方も少なくないですよね。
なかなか抜けないらしいので気をつけてください。

今朝は小雨が残り、止んだ後も曇り空。。。
午後、ちょっとだけ日が差してたみたいだけど、仕事を終えて外に出るとまた曇り空でした。
それでもね、ぽこの心は一点の曇りもなくドリのことが大好きです。
ってね、美和ちゃんとマサさんにはどうして素直に言えるんだろう・・・
・・・やっぱり、面と向かって直接言う機会がないからかな?
身近な人への『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』はなかなか自然には出てこないです。
今日の小さな目標
    「ありがとう」だけはちゃんと言えるようにしよう!
も、言えたかな・・・?
この目標は当分継続する必要がありそう・・・

          ★ぽこのテレパ情報★

今日も朝に夕に『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』歌ったよ~ぉ♪
でね、ぽこ的には19:00ちょうどに歌い終わった回が今日のピカイチ!だった気がするんだけど・・・
美和ちゃんとマサさんに届いたかなぁ?


ドリブログ

|

« やさしい雨なら・・・ | トップページ | 手のひらを太陽に »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こちらにもコメ!

ぽこさ~ん♪

今日は、青空になりましたよ。
でも、朝、夕は寒いくらいです。

一点の曇りもなく、おいらもドリを、ず~っとすきでした。今もすきです。
ラヴレター・・書きたくなりました。(^^)エヘ!

通勤の行き帰りは、ず~~っと歌ってます。
おいらは20:40のが上手く歌えましたよ!
届くといいな!!


投稿: まつよ | 2007年10月 9日 (火) 23時00分

こっちにもメッセージ、ありがとう。
ぽこタウンは日曜日まではお天気良かったんだけど、太陽が出ないと寒くて~ぇ。(>_<)
私は実際に手紙書くと支離滅裂になりやすいから、ラブレターの変わりにブログを・・・
毎日「届きますように・・・」って。

投稿: ぽこ | 2007年10月 9日 (火) 23時20分

みんな、歌い終わりを記録してるのか?!苦笑
私は…保育所帰りの車の中で子どもからの問いかけを無視して歌ってたのが一番だから…夕方?

ちなみに、子どももちょっとずつ覚えてきてます。がんばるぞー。

その子どもに、「ありがとう」を教えるために、私も発することが多くなりました。なんだか気分がよくなりますよっ。

投稿: チビスコ | 2007年10月 9日 (火) 23時20分

チビスコさん♪
あはは♪
歌い終わって時計に目をやったらちょうど19:00だったんだぁ。(^^ゞ
みんな歌ってるんだね♪
なんだか、美和ちゃんとマサさんに届いてる気がしてきた~ぁ!!

私もね、「ありがとう」って言われてとっても嬉しいって言うか気持ちよかったことがあるんだぁ。
だから、私も「ありがとう」を出来るだけ使うように心掛けてはいるんだけど、身内にはなかなか言えましぇん・・・

投稿: ぽこ | 2007年10月 9日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8314376

この記事へのトラックバック一覧です: 一点の曇りもなく・・・:

« やさしい雨なら・・・ | トップページ | 手のひらを太陽に »