« れいこちゃんのバースディ | トップページ | 未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン »

あなたの空を飛べたら

いかがお過ごしですか?

外の空気、吸ってみましたか?

今日もぽこタウンはいいお天気でした。

でも、ダーがお仕事だったためおうちでお留守番。。。

お天気は良くてもやっぱり秋ですね。

家の中はちょっと寒いくらいです。

Ca390048

昨日、仕事帰りに空を読んだら、鳥の群れが通り過ぎました。

私もあの中にいたら・・・

美和ちゃんとマサさんの空に飛んでいくのに。

みんなの想いと一緒に。。。

               ★ ★ ★

映画「未来予想図」公開されましたね。

もうご覧になられた方も多いのでは・・・

ぽこも明日、観に行く予定です。

楽しみだニャ♪


ドリブログ

|

« れいこちゃんのバースディ | トップページ | 未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪こんばんは(^o^)/
エヘヘ♪私、たった今、未来予想図見てきちゃいましたぁ~~!!
この休み中はムリかなぁって諦めてたんだけど、突然チャンス到来☆
すかさず買ってあった前売り券を手に行って参りましたぁ(^_^)v
ドリの歌が流れただけでウルッとしちゃいました。
結構、周りも鼻すすりながら泣いてた人いたし♪
ぽこちゃんも明日、楽しんで来てね~
映画の中で私を見つけられたら景品あげようかな☆
なんちゃって(*^_^*)

投稿: sachi | 2007年10月 6日 (土) 23時51分

sachiちゃん♪
うわっ!
もしかして、同様ナイトの時間?
大人の時間に映画鑑賞?
一人で観てきたの?
そっか~、ドリの曲だけでウルッとね。
じゃあ、ダーにハンカチとポケットティッシュ持参で行くように言わなくちゃ。
sachiちゃん、ばっちり写ってる?
どのシーンかな?
楽しみ♪

投稿: ぽこ | 2007年10月 7日 (日) 00時02分

寂しい女が一人で映画見てるよ~って周りの人は思ってたかもね(>_<)
でも、そんな事ないもんね~だ!!
一人で楽しんできたも~ん♪
何か言えば言うほど、負け惜しみぽいのは何故!?

私の顔はヒドイので、カットされてますが
後姿は映ってたので嬉しかったぁ(^_^)
だって未来予想図の世界に自分が存在するなんて♪
どのシーンかと言いますと、花火大会の受付で、ケイタが場所を尋ねた受付嬢の隣に居るのが私!
見つかるかなぁ~

投稿: sachi | 2007年10月 7日 (日) 00時11分

え~っ!
何年か前までは、映画ってひとりで観に行ってたよ。
誰かと一緒だと隣が気になっちゃうんだよね。
sachiちゃん、後姿でもバッチリ写ってるんだね。
エキストラでも映画の世界に居るってスゴイよね~。
私も申し込めばよかったかな。。。
じゃ、明日は「sachiちゃんを探せ!」もがんばってきます。

投稿: ぽこ | 2007年10月 7日 (日) 00時19分

いやいや!!そんなモノ探さず、未来予想図の世界にどっぷり浸かっちゃってよぉ~~♪
私、映画ってあんまり見に行った事なかったんだよ~
ここ2年くらいかな見に行くようになったのは。
平日の昼間レディースデー¥1000を狙って一人で見に行くのがほとんどかな(^_^)
たま~に人と一緒に行くと泣きたいのに泣けなくて・・・
一人で映画なかなかイイよね♪

投稿: sachi | 2007年10月 7日 (日) 00時43分

sachiちゃんのほかにもエキストラ出演したドリフレさんが居るんだぁ。
その子も2~3カット写ってるらしいの。
映ってるシーン教えてもらったから探しやすいかも。

私は、以前の方が映画観てたの。
しかも、家で観るより映画館で観る方が好きで。
最近は観たくても見逃してる映画のほうが多いなぁ。

投稿: ぽこ | 2007年10月 7日 (日) 00時57分

また見に行くつもりだから私も探してみるわ♪
私がエキストラ撮影で知り合って仲良くなったドリフレさんなんて、セリフも貰ってたり、通行人なんだけどバッチリ結構な時間映っててスゲーと思いながらみてたんだぁ~
この映画は今までで一番思い入れがあるかもなぁ(^_^)
ヤバイ!!
明日はバスケの試合だった!!
早く寝なくちゃ(>_<)
ぽこちゃん今日も私の興奮状態に付き合ってくれてありやとね♪
おやすみ~

投稿: sachi | 2007年10月 7日 (日) 01時09分

私は鳥になりたい。
広くて青い空を自由に飛べるから。

私は魚になりたい。
青い大海原を自由に泳げるから。

私は椅子になりたい。
大切な人をいつも支えていられるから。

でも・・・

やっぱり、私は人間がいい。
人と出逢って、見て、聞いて、話して、触れて・・・
そこには楽しいことも、嬉しいことも、悲しいことも、
どうにもならないこともたくさんある。
それでも人間がいい。

あなたに出逢えたから・・・

投稿: みゃあ太 | 2007年10月 7日 (日) 09時49分

ぽこちゃんのブログを読んで、ちょっと書きたくなりました。
世界中の動食物の中で、“感情”を持っているのは
ヒトだけなんだそうです。
だから、みんなの想い絶対届くよね!?

投稿: みゃあ太 | 2007年10月 7日 (日) 09時54分

ぽこチャン。こんちは♪

最近私も空ばっか眺めてるよぉ。
なんかね、
マサさん・美和チャン、
そしてスーさんと繋がってる気がして・・・。
テレパが届くような気がして・・・。

私はまだ「未来予想図」見てないよぉ。
とりあえず明日
先に「Mayu」を見てこようと思ってます。
1日PM1回しか上映されないんだぁ。
だからなかなか行けるチャンスが
なくってね。

投稿: miki☆ | 2007年10月 7日 (日) 14時01分

こぱんは、戦争しなかったよ。
それできょうこぱんは、すみれと携帯した。

投稿: BlogPetのこぱん | 2007年10月 7日 (日) 14時52分

今日もメッセージ、ありがとう。

sachiちゃん♪
またまた、昨夜はお先に失礼しました。
今朝は寝坊せずに起きれたのかな?
今日、映画観てきました~ぁ!!
映画の感想はブログにUPしま~す。


みゃあ太さん♪
ステキなエッセイとメッセージ、ありがとう。
感情を持っているのはヒトだけかぁ・・・
でも、言葉があるから意思の疎通が図れることもあるけどその逆もあるよね。
言葉を持ってるから生じる誤解とか・・・
でも、次に生まれてくる時もヒトとして生まれたいなぁ。


miki☆ちゃん♪
私も同じ。
空は繋がってる気がする。
繋がってると想いたいんだぁ。
miki☆ちゃんやドリフレちゃんたちともね。
今日、『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』は観てきたよ。
『Mayu -ココロの星-』は長野では上映予定が無いんだぁ。。。
『何度でも』聴いただけで泣きそう・・・
miki☆ちゃん、観にいけるといいね♪

投稿: ぽこ | 2007年10月 7日 (日) 21時44分

ぽこさ~ん♪

おかえりなさい。

おいらも、明日『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』
見てきますよ。
手ぬぐい持参しま~す!!

投稿: まつよ | 2007年10月 7日 (日) 22時43分

まつよん♪
はぁ~い!
今日もお仕事お疲れさん。
お先に『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』観てきたよ~ぉ。
手ぬぐいだと鼻かめないからポケットティッシュも持って行きなね~!! (^_^)/~~~

投稿: ぽこ | 2007年10月 7日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8273422

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの空を飛べたら:

« れいこちゃんのバースディ | トップページ | 未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン »