« 感動の猛吹雪や〜ぁ!(彦麻呂さん風でおねがいしますっ) | トップページ | ドリのLIVEは最高! »

「CARNAVAL」パズルの完成!

今日は一日寒かった~ぁ。
日中は室内で過ごすことがほとんどなので、お天気が良くても風がこんなにも冷たくなったんだなぁ、って改めて感じました。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
AND I LOVE YOU情報が漏洩!?な本日のドリブログは、こちら

あはは♪ (^^;)
今回はA嬢さまに一本取られましたな。
でも、嬉しいお知らせは“何度でも”しちゃっていいんじゃない?
ってことで・・・

   「AND I LOVE YOU」に収録予定の
    「CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~」
       「ゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会」の
                      イメージソングに決定!!!

まだ視聴せずに「しとしとぴっちゃん」中なので感想はまだ書けませんが、この曲も絶対マッチモアザン花丸エスト間違いなし!
だって、マサ兄ぃの作曲でしょ?(`・ω・´)b
でもって、ギミさんがフィーチャーリングされてるとなればアゲ↑↑アゲ↑↑に決まってる~ぅ!
そして、なんと言っても美和ちゃんの詩がマッチモアザン最高エスト!だもん、ねっ。
ドリとマーセラスの仲間やワンダー・ホーンズたちの一つ一つのピースが合わさって「CARNAVAL」のパズルが完成したんだね。
こりゃ、あげ歌間違いなしですな!
    一緒にチャチャチャ! シ・チ・マ・ウ・ゾーッ!

               ★ ★ ★

今日は朝イチで映画鑑賞してきました。
もうちょっとで見逃す所だったロングランヒットの作品です。
ここ数年、邦画ってすごく面白くなったよね。
今後も見たい映画は目白押しです。

昨日、ぽこのおうちからの富士山が見つけられなかったぽこブロガーの方へ
正解は、こちら↓↓
Ca390024

|

« 感動の猛吹雪や〜ぁ!(彦麻呂さん風でおねがいしますっ) | トップページ | ドリのLIVEは最高! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪ こんばんは~。私、正解でしたね(^_^)v
背景が冬バージョンになりましたね!ところで映画、楽しめましたか?私は今日、いや昨日は仕事でした。今日、明日は休みなので私も映画観にいこうかな、と思ってます。ぽこさんのお薦めは何でしょうか?

投稿: よこやん | 2007年11月24日 (土) 00時13分

よこやんさん♪
こんばんは~。
よこやんさん正解してたんですけど、すぐ正解出しちゃうとつまらないので一日延ばしました。
映画、楽しかったですよ。
よこやんさんはどんな映画が好きなのかわかりませんが、今日公開になった「ミッドナイト・イーグル」は邦画にしてはスケールが大きくて観たい映画のひとつです。
ストーリーなら「恋空」も観たいなぁ。
参考になりますかどうか・・・ (^^ゞ

投稿: ぽこ | 2007年11月24日 (土) 00時29分

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)
テンプレートが変わってビックリです(^^)白銀の世界ですな!
ホント寒いでんな~ぁ(^^;)
冷蔵庫いらないくらい・・but!凍ってしまわないように冷蔵庫に
入れるんですよね。

おいらも、我慢しながら「フラゲの日」を待つことにしました。
どんな曲なのか!楽しみにしてまつよ(^^)

投稿: まつよ | 2007年11月24日 (土) 00時35分

「ミッドナイト・イーグル」は見てみたいと思っている作品です。
私は特に好きなジャンルはありませんよ。観たいなあ、と思ったものを観る、ですね。ですからアニメも観ますし.....。洋画、邦画問いません。因みに私の好きな俳優はスティーブ・マックィーンです。

投稿: よこやん | 2007年11月24日 (土) 00時47分

まつよん♪
今日もお仕事おっつー。
私にしてはめずらしくテンプレ変えてなかったので・・・
前のは空がキレイで気に入ってたから。
そう! そう!
これからは食べ物が凍らないように冷蔵庫に保存、だよね。
2~3日前、ダーの家の冷蔵庫があんまり冷えてるように感じなかったもん。
まつよんも「しとしとぴっちゃん」仲間か!
よしっ、一緒にフラゲの日をまつよ!


よこやんさん♪
私も基本は興味がある作品を観る、って感じですけど。
「クローズド・ノート」は見逃しちゃったので、DVD待ちです。
以前は、洋画も観てたんですけど最近はあんまり観たいのがなくて。
スティーブ・マックィーンとは、シブいですね。

投稿: ぽこ | 2007年11月24日 (土) 00時57分

まあ、歳相応ですかね(^_^) 確かに最近の洋画はイマイチですね。昔はいい作品が沢山ありましたよね。むしろ邦画が最近は面白い作品が多いような気がします。いい傾向ではありますね。
もうそろそろ布団に入ります、ではおやすみ~。いい週末を!

投稿: よこやん | 2007年11月24日 (土) 01時20分

おはようございます!昨日はよく寝たあ~!!!
着付けはプロにお願いしたので、苦しいってことはなかったんだけど、それにしても、ひさびさの着物は、やっぱり疲れたよ。
でも、日本人はやっぱり、着物よっ!(きっぱり!)
それにしても、ゲストの皆さんはみんな派手だったな。
まあ若いから・・・(20代よ。。。)
ちなみに♪ア・イ・シ・テ・ルのサイン♪は使ってもらえませんでしたあ(>_<)2人とも洋楽派だから・・・ちょっぴり、期待したんだけどな。
(もう少しプッシュしておけば良かった。。。)
てことで、夕べはお邪魔できませんでしたm(__)m

ところで、テンプレ変わったんだね。
キレイ・・・行ってみたあ~い!
de、この雪の上に文字を書くのよ・・・なんて?
それは言えやしない(*^。^*)
朝から妄想炸裂!・・・
そんなことより、こんなとこにいたら遭難しちゃう!?

アルバムの曲たちがどんどん、試聴出来るようになってるね。
聴けない私は、チョッピリ、悲しい・・・
でもCDを、手に出来る日を待つんだ!いい子ちゃんで!!!


投稿: みゃあ太 | 2007年11月24日 (土) 11時41分

よこやんさん♪
今日は映画を観に出かけたんでしょうか・・?
よこやんさんもよい週末を♪


みゃあ太ちゃん♪
昨日はお疲れ様でした。
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」使ってもらえなかったのは残念だったけど、しっかりし合わせのおすそ分けは貰ってきたかな?
で、お着物の評判は?
私も披露宴なんて華やかな席とは無縁なので、最近の招待客事情にはとっても疎いです。
20代の子達と張り合う気もないけど・・・
私も今回は視聴してないよ。
フラゲの日までしとぴっちゃん、ふんばるぞ~ぉ!

投稿: ぽこ | 2007年11月24日 (土) 21時19分

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これが「富士山」だったのねぇ~。
ぽこタウンは山がいっぱいでわかんなかった(~_~;)

テンプレ。キレイだね!!
こうして写真で見るだけでいっぱい。いっぱい。
名古屋人は暑さに強く、寒さに弱いですから・・・。

投稿: | 2007年11月26日 (月) 16時07分

↑↑
名無しのmiki☆ちゃん、だよね?
富士山が見える、って言ってもかなり離れているからこんなもんです。
肉眼ではこの写真くらいの大きさに見えるかな。

このテンプレートほどの雪、よほどのことがなければぽこタウンの里には降らないからね。(^^;)
何年か前に埋まりそうになるくらい降ったことがあったけど。

投稿: ぽこ | 2007年11月26日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9078528

この記事へのトラックバック一覧です: 「CARNAVAL」パズルの完成!:

« 感動の猛吹雪や〜ぁ!(彦麻呂さん風でおねがいしますっ) | トップページ | ドリのLIVEは最高! »