« もうご覧になりました? | トップページ | 「イイニワの日」の悲劇・・・ »

りんちゃ〜ん、come back!!!

りんちゃ~ん! おひさしぶり~っ!
お知らせが届いたって事は元気な証拠、よね?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
りんちゃんからのステッキーなお知らせは、こちら

りんちゃん、とってもご多忙のこととお察し致します。
ドリフレちゃんからの★業務連絡★で「ごきげんよう」に出演していると聞き録画して観たのはいつ・・・?
(たしかDWL2007より前・・・)
浦島りんこ”として活躍されている姿をとっても嬉しく思いつつ、ちょっぴり寂しい気持ちもあったことを否めません。

DWL2007国立競技場一日目。
私に“動ドリ”を体験させてくれた先輩とそのご家族と連席でライブに参加しました。
スタンド席にざわめきが起き、ダーに教えられてりんちゃんが客席に入ったことを知りました。
その時、先輩の旦那さんと娘ちゃんが「どうして今回はりんちゃんがBVじゃないんだ?」と言っているけど、と先輩に聞かされました。
「りんちゃん、最近忙しくって今回のDWLはスケジュールが合わなかったんじゃないかな?」と答えると「だったら、どうして今日は客席にいるんだ?」と猛攻撃にあったんでした。
先輩の旦那さんと娘ちゃんは初DWLをとっても楽しみにしていたんだそうです。
当然のようにりんちゃんがBVをやると思っていたらしく残念がっていました。
(ライブ終了後、「家族で、しかもアリーナ席でとっても楽しかった、ありがとう。」とメールが届きました。)

りんちゃん主演のミュージカル「VIVA! Forties」
再演されるってことは初演もものすごくよかったんだよね。
ミュージカルって観に行ったことないかも・・・
りんちゃんのパワフルなボーカルに乗せて繰り広げられるストーリーはきっと観ている側をも爽快にさせるんだろうなぁ。
うわ〜ぁ、観たい! 観たい! 観た~い!!!
今からでもチケット取れるのかな?
ぜひともダーと一緒に行ってイタタタタなところを横目で観てみたい♪
でも、マサ兄ぃがドリブログに書いちゃったからもうSOLD OUTだよね・・・

               ★ ★ ★

私自身も美和ちゃんとりんちゃんの「サンキュ.」や「決戦は金曜日」が大好きなだけに、また同じステージで歌って欲しいな、って思っています。
そして、DWLの時にドリフレちゃんたちと「FUNK THE PEANUTS復活して欲しいよね。」って話もしました。
2007年はもうすぐ幕を閉じますが、ドリブロガーの夢かなはもう次のDWLに思いを馳せているんだよ~ぉ。


いよいよ、ミックスも大詰めですね。
マサ兄ぃ、“締め切りのある果てしない旅に出発だ”って・・・
まさか、また「どこでもドア」使うんじゃないよね? (~_~;)

|

« もうご覧になりました? | トップページ | 「イイニワの日」の悲劇・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこたん☆
(。・∀・)ノ゛おっは~

(。-∀-)ニヒッ やっぱきたねwwきちゃったねww

FAN-P復活を叫ぶのは今しかなぁぁぁい!

私のブログなんってFAN-P復活願いみたいな感じよ。
オマケにボードにもカキコしてきたよww

りんちゃぁぁぁぁん!カム・バァァァァック!!!

投稿: KEEKO | 2007年11月27日 (火) 11時39分

こんにちは。
すっかりごぶさたの間にテンプレが冬バージョンに!

ドリブログで話題のりんちゃんのミュージカル
実はドリフレさんに誘っていただいたのですが
旅行の日程と重なって断念(/_;)

私もBVはりんちゃんじゃなきゃ~!!と
声を大にして言いたい!
FUN-P復活も~ ね、皆さん♡

投稿: sunny | 2007年11月27日 (火) 13時30分

ぽこちゃん、お久しぶり!!

私も思う存分、「FUNK THE PEANUTS復活」を叫びたいと思います。
ドリブログのマサさん流に言わせて頂きます。
「プリーズ戻ってきて!」

投稿: manayomi | 2007年11月27日 (火) 16時19分

FAN-P!FAN-P!!FAN-P!!!
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

私もブログに
「FAN-Pが見たぁ~いっ!!」"o(>ω< )o"
とカキコしたよ~♪
雪よ!大地よ!ファンピーよ!!♪

投稿: miki☆ | 2007年11月27日 (火) 20時03分

今日もたくさんメッセージ、ありがとう!

KEEKO♪
りんちゃん、キタ━━(゚∀゚)━━!!だね。
私ももっとFAN-P復活のアピールすればよかった・・・
弱かったね。
じゃあ、もう一回。。。
りんちゃ~ん! カム バァァァァァック!!!


sunnyちゃん♪
ちょっとお久ぁ DE お元気でした?
りんちゃんのミュージカル、2日間3公演だけなんだよね。
年末ってところがイタタタタ・・・
今、上演中の「ハウ★トゥ★サクシード」も面白そうだよね。
美和ちゃんとりんちゃんの歌、聴きたいよね~ぇ。


manaちゃん♪
こちらもおひさしぶりっ!
お元気ですか?
ドーナツ食べながら話したのが昨日のことのようだよね。
でも、manaちゃんの叫びはまだ甘いわよ。
「プリーズ・戻って来い!」
(基本、「プリーズ+命令形」でね!)


miki☆ちゃん♪
やっぱりみんな考えてることは一緒だよね。
昨日に引き続き繋がってるよね~ぇ。
ふたりで恋の罠しかけてくれ~ぇ!!

投稿: ぽこ | 2007年11月27日 (火) 22時27分

今日のドリブロ嬉しかったねぇ~☆
りんちゃんの話題はほんま嬉しい!
三重出身というだけで勝手に親近感ですから(笑)
ミュージカル見に行っちゃうの?
私も行けるものなら飛んで行きたいよぉ~!!!
りんちゃんと同じ舞台に立つ方とは名前が同じぃ~♪
DE又勝手に喜んでます(^p^)ppp

日曜日miki☆ちゃん達と「決戦は金曜日」のみわちゃんとりんちゃんのかけあいやっぱ良いよねぇ~って話してたとこだよ!!
「FAN-P」復活!りんちゃん カムバァ~~~ック!!!
私も一緒に叫ばせてね(^_-)-☆

投稿: keiko | 2007年11月27日 (火) 22時57分

keikoちゃん♪
そう、そう!
りんちゃん三重出身だから、keikoちゃんのこと思い出したよ。
TLRツアー、相当盛り上がったんでしょ?
うらやまし~なぁ。
ミュージカル、行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAINだけど年末だからムリそう・・・
ここにもFAN-P復活を夢見る乙女が!
やっぱりみんな考えることは同じだね。
繋がってる~ぅ!
じゃあ、みんなで一緒に叫ぼう!!

りんちゃん カム バァァァ~ック!!!

投稿: ぽこ | 2007年11月27日 (火) 23時09分

今回は“アレ”が終るまで、コメ封印!!って思ったんだけど・・・
来ちゃった^_^;(意志が弱いの('_'))
とりあえず、1つ目の課題の『叩き台』はできたから・・・
これから推敲します。(なんだか今回は良い調子!)

rinちゃんの舞台!1度は見たいね。
それに、今回のミュージカル・・・何か感じなかった!?
私たちに通じるものが・・・!?
あまり、大きな声では言えないけどね。

今日は気分を変えて、図書館でお勉強・・・
と思ったら、休みだった(>_<)いつもは月曜が休みなんだよ~!
休みなら、言ってくれ~!30分ドライブしただけだったよ~(T_T)

投稿: みゃあ太 | 2007年11月27日 (火) 23時15分

みゃあ太ちゃん♪
論文順調なんだね~。
やっぱ、マサさんの「しょうがないは、ない!」が効いてるね!
今週の合言葉だからくじけそうになったら3回言ってみよう!
ドリブロ読んで、私のためのミュージカル?って思っちゃったよ。
みゃあ太ちゃんも、ね♪
図書館がお休みで残念っ。
でも、30分のドライブも気分転換になったでしょ?
みゃあ太ちゃんも「締め切りのある果てしない旅」にならないようにね。

投稿: ぽこ | 2007年11月27日 (火) 23時27分

TDLホールツアー三重=初りんちゃん凱旋公演!!
2列目でみましたからぁ~~(^_-)-☆
そりゃ~もぉ盛り上がりましたよぉ~!!
目の前でりんちゃん歌ってましたからぁ~。
りんちゃんのお母様と妹さんかな??来てましたよ。
で、楽屋の方に四日市名産のお菓子を差し入れにしたらしいです☆
またドリと一緒にりんちゃんも来てほしい!!
やっぱりんちゃんが居るのといないのとでは盛り上がりが違うよぉ~!(特にチーム東海はね)

投稿: keiko | 2007年11月28日 (水) 00時03分

ツアーメンバーの凱旋公演って盛り上がるよね。
私も!
A嬢さまの凱旋公演観た♪
ライブの前に会場の周り歩いてたら段ボール箱持ってた人を見かけて・・・
数時間後、その人がステージに出てきた!?
A嬢さま初お披露目で盛り上がったよ。
ぽこタウンにもドリ来てほしいな~ぁ。

投稿: ぽこ | 2007年11月28日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9134522

この記事へのトラックバック一覧です: りんちゃ〜ん、come back!!!:

« もうご覧になりました? | トップページ | 「イイニワの日」の悲劇・・・ »