« ドリのLIVEは最高! | トップページ | 没問題!!! »

ライブDVDもしとぴっちゃんしてるよ!

マサ兄ぃ~っ! エドさ~ん!
ドラムの音、完成しましたか?
それとも・・・
ライブDVDにハマっちゃって作業中断中?
エドさんの滞在も残すところ1週間くらいですか?
WOWOWの放送日も迫ってますもんね。
今回も「ドリカム品質」期待してマスカラ♪

数日前、会社の廊下を歩いている時にふと目線をちょっと上にしたら・・・
DWL2007のオープニングの美和ちゃんが目の前に!!!
私の妄想癖ってとうとうここまで悪化してたのか・・・(-_-;)
でもね、美和ちゃんが宙に浮いて現れた瞬間が、“あの歌”を歌い始めた瞬間が鮮明に蘇ったの。
仕事中だったのに思い出しただけでウルウルしてきちゃった。
1212発売の「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 at The National Stadium」で感動が蘇るのはもちろんなんだけど、WOWOWの放送観たらきっとあの日に戻れる気がします。
でも・・・
ぽこのおうちはWOWOW未加入・・・
ライブDVDも発売してくれるって信じてマスカラ~♪

               ★ ★ ★

今日もお天気が良くて、久しぶりに夕焼けの空を眺めることが出来ました。
マサ兄ぃ、今日も屋上で空読みましたか?
ぽこタウンの空の色

Ca390255_s

今日のドリブログっ!

|

« ドリのLIVEは最高! | トップページ | 没問題!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこたん☆

テンプレート、冬ヴァージョンww
実はずっと待ってた冬ヴァージョン☆
いつ変わるかなぁ~ってww
ココログってテンプレート多いからさぁ?
どんなのぽこたんはセレクトしてくるかなぁ~ってww
うんうん、かなりいい感じww
「かえでのプロペラ」にふさわしぃ!
花丸エスト、さしあげます☆

ちょこっと余談だんだん…
ドリボさ、またちょこっと問題勃発してたみたいで…
またまた余計なこと書き込んじゃった。。。
なんだか私、ほらもともとさぁ…
返信リレー反対派じゃない?
って、一番最初のことがあってからだけどさ。。。
で、カキコしちゃったの。
したらばなんだかきっと多くの人の反感かった感じ。。。
あああ…へたこいたぁぁぁ。。。
って、冗談で乗り切れたらいいんだけどさ。
またやっちゃったよ。。。

ぽこブロにこんなこと書いちゃってごめんね。
私のブログよりここの方が
みんな集まって読んでもらえるかな、って思って。

まぁ言い訳なんだけどさ。。。


投稿: KEEKO | 2007年11月24日 (土) 23時30分

転寝してたらこんな時間!
今日は出勤しなきゃいけない日だったけど
寝坊して、遅刻キャラ・・・・
14時には全て終わらして帰宅しました・・・

KEEKO~~~~
 あれは、あれで良いんじゃない?
私信があまりにも多かったからね!
 以前の事を知らないドリボーダーはたくさん居ると思うし
警鐘はいつも鳴らしてないと気づかないしね
不特定多数に向けてのドリボでいて欲しいなぁ

落ち込まなくて良いからね!!!
ね!>みんな!

投稿: 海炬燵猫 | 2007年11月25日 (日) 00時10分

KEEKO♪
こんばんは~。
最近、空にハマってたからなかなかテンプレート変えられなかったんだけど、送ればせながら衣替えしてみました。
花丸エスト、ありがとうございます。_( _^_ )_
気に入った?
でも、寒気しない?(>_<)
私だけか・・・

ドリボード、今行ってきたよ。
余計なことなんかじゃないよ。
とっても大切なことだと思うよ。
えっと・・・泣き虫ルビーさんだっけ。
この方のカキコでドリボに参加している人はもっと気が付かなくちゃいけないと思うよ。
すっごく勇気をもったカキコだと思う。
普段は読むことを楽しみにしている人が感じて感じて発した言葉だもん。
その言葉をKEEKOは真摯に受け止めた結果のカキコでしょ。
万が一、KEEKOが反感かったとしても私は間違ったことなんて言ってないと思う。
だから、落ち込むなよ~ぉ。

ぽこブロに書いてもNo problem!
でも、KEEKO'sブログのほうが読者多いんだよ。
最近のぽこブロさっぱり・・・なのよ。 (^^;)

投稿: ぽこ | 2007年11月25日 (日) 00時14分

猫さん♪

ねっ!

投稿: ぽこ | 2007年11月25日 (日) 00時16分

うん!!!
そう思うよ!!

投稿: 海炬燵猫 | 2007年11月25日 (日) 00時23分

ぽこちゃん こんばんは
テンプレート、素敵!!雪は見るのは大好きです(笑)

最近睡魔に負けてる私・・・
ぽこブロをはじめ、みなさんのブログを数日分読んできました。
で、ココのKEEKOのコメ読んであっちに行ってきたよ。
私も落ち込まなくていいと思う1人です。
これだ!っていう答えは無いのかもしれないけど、
私は私なりの参加の仕方をしようって思ってます。

ドリボはまささんやみわちゃんと繋がっているって感じられる大切な場所だから。
ドリフレちゃんと繋がれた場所だから・・・
山あり谷ありでも、素敵な場所になって欲しい・・・かな・・・

投稿: ちゃー | 2007年11月25日 (日) 20時52分

ぽこたぁん・・・
猫さぁん・・・

ありがとぉ~・・・

今日は一日なんだか「へたこいた気分」引きずってて・・・
ダメダメな一日過ごしちゃったよ。
明日はお休みでホントは用事を済まそうと思ってたけど
やっぱり充電、ダラダラDAYにするよ。

いつも考えなしの行動して勝手に凹んで心配かけてごめんね。

頼れるお姉ちゃん(たまに妹)と
お兄ちゃん(たまにいじりキャラ)がいてよかったよ。

投稿: KEEKO | 2007年11月25日 (日) 22時29分

ちゃーさん♪
メッセージありがとう。
睡魔に襲われた時はムリせずに寝ちゃってね。
ちゃーさんもうすぐ「働きマン」復活なんだから、休める時に休んでおかなきゃ。
ドリボはさ、美和ちゃんとマサさんと繋がれてる場、本当その通り!
私たちにとっても出会うきっかけになった場所だから、ずっとずっと続いて欲しいもんね。
私も最近はほとんどカキコしてないんだけど、私なりに参加しようと思います。


KEEKO♪
お仕事、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
今日は一日「へたこいたぁ・・・」気分引きずってたの?
へたこいてないから引きずるなぁ!!
それから、考え無しに行動してないじゃん。
ちゃんとドリボのこと、読んで楽しんでるドリボーダーの身になってやったことだよ。
明日はゆっくり過ごして、元気におなり!
今日も昼間、チラッとドリボ行ってみたけど泣き虫ルビーさんへのメッセもあったよ。
みんなの意識がちょっとは動いたってことじゃない。
私はそうやって人の身になって行動できるKEEKOが大好きだよ。

投稿: ぽこ | 2007年11月25日 (日) 22時47分

パソコン閉じたで携帯から…

好きって…好きって…
ぽこたんに告白されちった\(≧▽≦)丿

ありがとうね♪

投稿: キーコ | 2007年11月25日 (日) 22時56分

KEEKOぉ♪
な、なんか、勘違いしてないよね?
ね? ってば、ねぇ?

投稿: ぽこ | 2007年11月25日 (日) 23時14分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

昨日は早くに撃沈しちゃって(><)
今日さ、休憩中にここ読んで、帰ってからドリボ見てきました。

おいらも、KEEKOちゃんと同じ気持ちだったから・・・
KEEKOちゃんのカキコ見てそう思いました。
みんなと出会えた場所だから。
最近行ってなかったし・・・

KEEKOちゃん「へたこいてね~よ!」
はい、はい・・右手の親指出して~!ピコッと出して・・「親指グッ!」
出逢った時にやったじゃん(^^)
親指を鼻の穴に入れないでね~(^^;)

投稿: まつよ | 2007年11月25日 (日) 23時40分

まつよん♪
今日もお仕事お疲れ様。
右手の親指・・・ 鼻の穴に入ってるよ。
鏡見て。。。(-_-;)

投稿: ぽこ | 2007年11月26日 (月) 00時07分

ぽこさん♪
ど~もデス(^^)
アリャ・・鼻に入ってましたよ・・指が。。。

お仕事・・・明日は休みですから(^^)v
ぽこさん、明日からふんばれや~!!

投稿: まつよ | 2007年11月26日 (月) 00時18分

あ゛~っ!
まつよんが明日から一週間、しっかり働け~っ!だって。(-_-メ
今週はいろんな締めがあるから憂鬱だ~ぁ。。。

まつよんとKEEKOはよい休日を♪

投稿: ぽこ | 2007年11月26日 (月) 00時28分

KEEKOちゃんも休みなのか・・・
おいら、部屋の片付けと、変更届けとかやります。
PPPの送り先も変更しないと、いざと言うとき・・・だから。

今週は、休みが多いので、引越し準備します。
応援メッセージはこちらまで↓↓↓
               まつよ宛・・ポチッとな!

ぽこさん、お仕事踏ん張ってね♪

投稿: まつよ | 2007年11月26日 (月) 00時35分

まつよん♪
引越し準備の応援メッセージは届いた?
ナニ?
読みきれないほど届いたって!?
そりゃてーへんだっ!
引越し準備進まないじゃん。

今日はそこそこ頑張りました・・・

投稿: ぽこ | 2007年11月26日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9094694

この記事へのトラックバック一覧です: ライブDVDもしとぴっちゃんしてるよ!:

« ドリのLIVEは最高! | トップページ | 没問題!!! »