« 今年も恒例の・・・ | トップページ | 一夜明けてもなおうれし♪ »

I cannot possibly put my thanks into words.

マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
それから、とってもとっても素敵なお知らせ、本当にありがとうございます。
まさかとは思いますが、「素敵なお知らせって?」という悪い子ちゃんは今すぐドリブログへ、Go!

美和ちゃん、マサさん、まずはごめんなさい。
DWLイヤーを締めくくる究極の「夢かなプロジェクト」にはこんなにたくさんの想いが詰まっていたんですね。
それなのに、私ったら「楽しみは先伸ばしのほうが長く楽しみに出来る」なんて言ってしまいました。
シングルもアルバムもちゃんと意味があって“発売日”が決まるんですよね。
本当にごめんなさい。

今年に入ってからドリの活動はDWL2007を主体にしていくんだろう・・・と漠然と考えていました。
でも、ドリブログを読むと・・・
実際は度重なるレコーディングとリリースに平行して行われるプロモーション、『ドリ本』『俺ドリ』の制作と発売etc...
一体DWL2007の打ち合わせやリハーサルはいつ行われているんだろう・・・?と不安になるくらいドリやスタッフのみなさんはハードなスケジュールをこなしていました。
そして、DWL2007大ファイナルでマサ兄ぃから聞かされたNEWアルバム発売のお知らせ。
そのためのレコーディングだったんだってことは理解できたけれど、今日のドリブログの経緯までは想像出来ませんでした。
だから、今日のドリブログ読んで、美和ちゃんとマサ兄ぃの強い気持ちを知ることが出来、心の中は感激の涙でいっぱいです。
(泣いてはいけない状況で読みました。)
こんな過酷な状況でも、ドリの夢をかなえようと踏ん張る姿勢にまたも尊敬の念と言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
何度言っても、どんなに心を込めても感謝し尽くせないけれど・・・
     本当にありがとう。
             AND I LOVE YOU.

               ★ ★ ★

ドリへの想いと同じくらい「ちっちゃい会社」のスタッフみなさんにも感謝致します。
今日の嬉しいお知らせに漕ぎつけてくださりありがとうございます。
私は何のお返しも出来ないけれど、ドリのありったけの愛と想いと祈りの詰まった14枚目のアルバムをここに集まる仲間とたくさんのドリブロガー・ドリボーダーの力をひとつにして、DWLイヤーの締めくくりにドリへ1番を送りたい!そう思います。
きっと、これを読んでくれてるみなさんもそう思ってくれてるよね?

Ca390156_2

今日も青空に向かって、やっぱりドリが大好きっ!!!

|

« 今年も恒例の・・・ | トップページ | 一夜明けてもなおうれし♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も読んでいて涙が出そう・・・
同じく泣けない状況で読んでいます。

本当に本当に嬉しい!
さっきドリボにもメッセージ書いたけど
言葉では伝えきれない気持ちでいっぱいです。
今年最後にまたまたスッテキーな贈り物を
ありがとう♡

投稿: sunny | 2007年11月 5日 (月) 13時32分

ぽこちゃん。こんちは♪

私は1人だったので、
ためららわず59でした(*^_^*)

ホント嬉しいね~!
嬉しい!ていうか♪
美和チャンに、マサさんに、
ただただ感謝でいっぱい!!
こんな人達。世界国宝だよ~。
ドリに出会えて私は幸せだぁ~~!!

投稿: miki☆ | 2007年11月 5日 (月) 14時30分

んっ!?(。-`ω-)

「世界国宝」っておかしいよね!?
なんだ?なんだ!?
まっ、いっかぁ~。
ドリは宝です☆

投稿: miki☆ | 2007年11月 5日 (月) 14時35分

朝から30分おきに、携帯チェックしてたの。
最初にアルバムの事が目について、もう、ドキドキ!!!
blogを読んでいたら、このうれしさを1人で感じてるのがたまらなくて、
いろんなトコにメールしちゃいました!泣きながら…(*^_^*)
ぽこちゃん♪仕事中にごめんねm(__)m
ドリって、やっぱり約束を必ず守る人たちなんだよね。
改めてそう思った。
ホントにありがとう!
私もみんなと同じ、やっぱり、ドリが好き!!!

miki☆ちゃん♪
“世界国宝”っておかしくないよ!解る、解る!!!

ところで、今日のお題の『I cannot possibly~』って
どういう意味なの!?(英語、弱くてごめんなさい)

投稿: みゃあ太 | 2007年11月 5日 (月) 15時26分

ぽこちゃん♪
私も、泣いてもいいような状況じゃなかったんだけど、一人だったので、目が涙でいっぱいになりました。
帰ってきてから、ゆっくりPCの前で改めて読んで、ポロポロとこぼれ落ちました。。。
本当に、嬉しかった。
ステキなタイトルで感動したよ。
お題の意味、私も分からなかったので、辞書で調べたよ。
分かったんだけど、うまく日本語でかけない。
みゃあ太ちゃん、ごめんね。この前は、ぽこちゃんのかわりに教えてくれてありがとうね!
ぽこ先生に教えてもらってね。

投稿: ミコドリ | 2007年11月 5日 (月) 15時55分

今日もた~くさんのメッセージ、ありがとう。_( _^_ )_

sunnyちゃん♪
sunnyちゃんが涙を堪えて読んでるところ、想像しちゃった。
本当に本当に嬉しいね。
美和ちゃんとマサさんのこと、尊敬して止みません。
今年の冬も心はポカポカだね。


miki☆ちゃん♪
ためらわず59!
うん! うん!
miki☆ちゃんも想像できる♪
お化粧は剥げなかった?
1号くん・2号ちゃんに泣いたのバレなかった?
miki☆ちゃんの「世界国宝」ウケました。
もしかして「世界遺産」と「国宝」が混ざったのかな?
じゃあさ、「人間国宝」って言うのはどう?


みゃあ太ちゃん♪
メールどうもありがとう!!!
すぐに読めない&お返事できなくてごめんね。
でも、とっても嬉しかったよ。
私も会社じゃなかったらきっと泣きながらメールしまくってるよ。
ドリって生き方がとにかくカッコいい!
いつでも有言実行しちゃうんだもん。
本日のお題の意味・・・
感謝の気持ちはとても言葉では言い表せません
                     です。


ミコちゃん♪
今日もバイトだったんだね。
おうちまでがんばったんだ、エライ!エライ!
本当にステキなタイトルだね。
ロゴもすっごくステキ♪
今日のお題、辞書で調べてくれたんだね。
ありがとう。
ミコちゃんの状況こそが今日のお題そのものだよ。
何度「ありがとう」を並べても言い尽くせないから。

投稿: ぽこ | 2007年11月 5日 (月) 21時58分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

ホント、うれしい!!の一言です。
14枚目のアルバム・・・どのアルバムも大好きだけど
すごい思い出のアルバムになるよね。
「AND I LOVE YOU」
あと少し待ってます。

今日は、短いですけど、明日ちょっと早いので、準備してオヤスミします。
またお邪魔しま~す!!
お先におやすみなさい。

投稿: まつよ | 2007年11月 5日 (月) 23時37分

まつよん♪
こんばんは~。
今日は本当に嬉しかったね。
そして、やっぱりドリはタダモノじゃない!
タイトルだけで泣けるじょ。(>_<)
まつよん、嬉しくて夢みて明日寝坊しないようにね!
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年11月 5日 (月) 23時46分

ひさびさ、深夜の訪問です☆
もうみんな寝ちゃいましたよね。
でも、私は興奮が治まらないので…
じゃなくて、今、お出かけ先から帰ってきた所なので^_^;
ぽこちゃん、英語の弱い私の為に訳してくれて有難うございます!
ドリのおかげで、“BIRTHDAY”のスペルは間違えず、書けるように
なったけど、まだまだだなあ。
(ってこれ位は書けて当然か・・・)
やっぱり私は、生粋の日本人だから!
(といいながら、日本語も怪しい時があるけど(-_-;))

ぽこちゃん♪メール、あまり気にしないでね。
仕事もあるし、blogもupさせなきゃいけないし、コメもね。
とにかく、何かと忙しいんだから。
私は・・・ほら、今ある意味、時間に余裕があるからできるの^_^;
でも何とかしなくちゃ!!!

投稿: みゃあ太 | 2007年11月 6日 (火) 00時25分

ぽこちゃん こんばんは

今日はたまたま携帯でチェックしたらなんと、まぁ!
あまりの衝撃に携帯握り締めて嬉し泣きしちゃった。
子供達は習い事で不在だったのでmiki☆チャン同様
ココロおきなく泣きました~(笑)
チャビが呆れたのか心配したのかそばに来てくれたよ。

いろんな事があったけど、やっぱり2007はスペシャルだね。
本当に「夢よ、みんな、かなってしまえ!!!」
なんだといまさらながら実感しています。
嬉しいねっ!!

投稿: ちゃー | 2007年11月 6日 (火) 00時32分

みゃあ太ちゃん♪
こんばんは~。
でもって、おかえりなさ~い。
あら、あなた今夜は遅かったのね。
先にお風呂になさいます?それとも・・・
あ~、やっぱりドリブログなのね。
・・・ってここまで読んで呆れてるでしょ?(ーー;)
今日のお題は・・・
本当は先日マサさんが言ってたのと同じにしようと一度は書いたんだけど、それでは余りに芸がなさ過ぎる・・・と。
でもね、私の英語力も大したことございません。
よくダーに「本当にそれで○年勉強してるの?」って言われてる。
しかも「BIRTHDAY」の綴りの覚え方も中学生の時のままだよ。
ビー(伸ばすところは巻き舌=R)スゥ(舌を軽く噛んで)ディ・・・って。(^^ゞ
私は忙しいって言うより時間の使い方が下手なだけです。
今日も押せ押せでこんな時間・・・
みゃあ太ちゃんは今はゆとりを持たないといけない時なの。
だから、焦らなくていいのだぁ。


ちゃーさん♪
こんばんは~。
今日は本当に嬉しかったね♪
ちゃーさんの嬉し泣きにチャビが寄り添ってくれたんだね。
今年はずっとドリがしゃ~わせにしてくれたね。
ドリの夢もかなってしまえ~っ!!!

投稿: ぽこ | 2007年11月 6日 (火) 00時52分

では、“飯”でお願いします!
(飯だなんてお下品な、お母さんはあなたをそんな風に、育てた
覚えはありませんよ!)って誰!?

ぽこちゃん、ありがとう。。。焦らなくてって・・・
その言葉を待っていたりして。
でもね、でもね。
CDの発売も決定したし、やっぱり何とかしなきゃね。
あっ、そうそう今日、早速予約してきたんだけど、いつも私が
1番に予約なのに、今日は2番だったあ(>_<)
ショック~(T_T)でも誰だろう。
こんなに近くにドリファンがいるなんて・・・
お友達になりた~い!!!

投稿: みゃあ太 | 2007年11月 6日 (火) 01時04分

こんばんは♪
今夜も遅くにすみません

しっかし今日(もう昨日だぁ)の天気(甲信越の天気?)じゃないけど・・とっても清清しく、そしてとっても嬉しく、涙☆涙☆涙の発表でしたね。

いっつも正さんはドリブロガー☆ドリボーダー☆についても感謝の気持ちをくれて本当に嬉しいですねっ

私もぽこちゃんブログにお仲間入りさせて頂き、皆さんと同じ【喜びの空間】を味わいさせてくれてホント幸せです。
な~んか【正さんブログのバックに”よろこびのうた”を偶然にBGMしてたら、ホントに涙してしまった・・

きっと、ぽこちゃん達が正さんに与えている【勇気】って大きいんだって思います。
毎日お疲れ様☆です。

今日から、一層盛り上がってきますねぇ
気持ちも心も【高く高く上がれ!!】

投稿: こまっち | 2007年11月 6日 (火) 01時18分

あら?
夕食は外で済ませてきたんでしょ?
もういただいちゃいました。
今夜はすき焼きだったのに残念ね。
(この物語はフィクションです。)

みゃあ太ちゃんは条件さえ揃えばきっとすぐみつかるよ。
だいじょび、だいじょび。
今日、予約してきたの?
早っ!!!
でも更に強者がいたのね。
じゃあ、フラゲの日にはお店に張り込まなきゃ!
でもって、確認できたらその人に向かって親指はグッ!(`・ω・´)bだよね。

投稿: ぽこ | 2007年11月 6日 (火) 01時18分

こまっちさん♪
こんばんは~。
こまっちさんのすぐ下のコメはみゃあ太ちゃん宛です。
お間違いのないように!

・・・と、こまっちさんも泣いちゃったんすか?
でも、本当に嬉しかったもんね。
本当にね、ドリってファンのことすっごく大切にしてくれて出会えてよかった素直に~、って思います。
いつも驚きと感動も一緒に連れてきてくれるし。

<ぽこちゃん達が正さんに与えている【勇気】・・・
って、この中にこまっちさんも入ってるんだよ!
お忘れなく!!
マサさんにとってはドリブロガー・ドリボーダーの誰一人として欠けていい人なんていないんじゃないかな?
みんなの想いはドリに向かってるでしょ。
ぽこブロガーはみんな“なまか”なんだも~ん。
これからも一緒に盛り上げてってください。
私は最初の掛け声だけ・・・(^^ゞ


では、今夜はそろそろお暇しま~す。
みなさん、今夜もご訪問どうもありがとうございました。
また明日♪

投稿: ぽこ | 2007年11月 6日 (火) 01時25分

ぽこちゃん♪
それ、いただきます!!!
親指はグッ!(`・ω・´)b・・・当然よね。
それでは、私も今日はこの辺で・・・
おやすみなさいm(__)m good night!

投稿: みゃあ太 | 2007年11月 6日 (火) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8767163

この記事へのトラックバック一覧です: I cannot possibly put my thanks into words.:

« 今年も恒例の・・・ | トップページ | 一夜明けてもなおうれし♪ »