« 一夜明けてもなおうれし♪ | トップページ | 今日は何の日? »

Indian summer

小春日和。
そんな言葉がピッタリのぽこタウン。
日の出の時間がだんだん遅くなり、晴れた日には『朝日の洗礼』が視界を妨げることもありますが晴れ好きのぽこには嬉しい悲鳴!
こんな日は残りの秋をみつけにドライブに行きたいな~ぁ。

ぽこってば気づくのが遅すぎたかしら?
きっとドリブロガーのみなさんはとっくに気がついてたよね~。
なにが? 
なにが?って言った?
ドリブログのマサ兄ぃの写真の下へ! 下へ!
ドリのお庭からこれまたステッキーなお知らせのリンクがあるでしょ?
ここポチッとしてみた?
まだの方、いますぐポチッとして!して!

どうだい?
キャー o(><o) (o><)o キャーって歓喜の声を上げた方、頭の中でそろばんはじいた方(今の時代、電卓じゃないの?)、右手が勝手に「購入する」をポチッとしちゃった方・・・ぽこの妄想は止まりませんっ!
ぽこの場合・・・
あっ! これ欲しかったの♪
えっ! それも発売しちゃうの?
うひょ! だったらこれも・・・
って、GETしちゃうかもメーターが振り切りそうだよぉ!
お財布の紐が緩んじゃうよぉ!
        だれか~っ! だずげでぇぇぇっ!!!

               ★ ★ ★

今年の冬もドリからのクリスマスプレゼントがいっぱいでぽこのちっちぇ~胸は満タンです。
美和ちゃん、マサ兄ぃ、そして「ちっちゃい会社」のスタッフのみなさん、本当にありがとうございます。
マサ兄ぃの言葉を借りて・・・
        フロム ボトム オブ マイ ハート!!!
            AND I LOVE YOU


今日もありったけの大好きを込めて、ドリブログにトラバっ!

|

« 一夜明けてもなおうれし♪ | トップページ | 今日は何の日? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
関東も今日はいいお天気&暖かい~
お出かけ日和です。
ぽこタウンの昨日の写真もステキでした☆

DCT Storeからのお知らせ、私も迷い中です。
ほしいけど、1万円・・・
迷います~

今夜は難関、ミルクティークリーム入りのパンを
習ってきます!

投稿: sunny | 2007年11月 7日 (水) 14時27分

ぽこちゃん♪
こんばんは。
今日、ずっと考えて、やっとさっき注文してきたよ!!
絶対フラゲ組みの私は、限定版は、やっぱりいつものレコード屋さんで。。
と言うことで、悩んだけど、通常盤を注文したよ!!
その他ももちろんです!!
ぽこちゃん、ショッピングバッグ追加販売になってたね~!!
もちろん私は、夕べの会場で二枚ゲット済みなのです!

投稿: ミコドリ | 2007年11月 7日 (水) 20時11分

私もCDは、1日でも早く聴きたいのでいつものお店で、 
予約しました(^_^)v
でも・・・一瞬考えたけど、限定と通常の両方を買う勇気がなく、
CDは限定のみです^_^;(ミコちゃんはファンの鑑だよ!)
New Albumが発表された時、DCTSTOREの予約は7日からって
書いてあったよね!こういう事だったのか・・・
でも、ちゃんと予約しましたよ(^^♪
それにしても、wmmwが対象外だなんて…。やっぱりすぐ、
1万円を越えてしまうから!?

それにしても、今年も自分へのプレゼントが多いなあ^_^;

あっ、プレゼントと言えば、sunnyさん♪
“ミルクティークリーム入りパン”待ってます(^_-)-☆

投稿: みゃあ太 | 2007年11月 7日 (水) 20時45分

ところで・・・
ミコちゃんの“レコード”で思ったんだけど、今でも
“レコード”を予約すれば買えるのかな?
作っていないのかな???

投稿: みゃあ太 | 2007年11月 7日 (水) 20時52分

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

久しぶりに登場☆
DCT STORE…やってくれたな。。。

主婦の私としては…
1万円の自分投資…かなりためらうところ。。。

だってこれからクリスマスぢゃん?
りゅうとはぁ~のクリプレ買わなきゃぢゃん???

それに年末って出費多すぎだし。。。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

困ったちゃんですぅぅぅ。。。

投稿: KEEKO | 2007年11月 7日 (水) 21時19分

今日もいっぱいメッセージありがとう!

sunnyちゃん♪
今日はお昼の電話当番だったから、お昼休みは外で紅葉を見ながらお弁当食べました。
でも、木にはほとんど葉っぱが残ってないの!
sunnyちゃんにも写真褒められた~ぁ!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
DCT storeの対象商品、欲しい!だけで計算したら軽く1万円超えたけど・・・
年末だから・・・ (困惑)
ところで、ミルクティークリーム入りのパンの出来はいかがかな?


ミコちゃん♪
ミコちゃん早っ!
私もCDはいつものお店に予約すると思うなぁ。
ショッピングバッグ、再販されて嬉しい!!
でも、DWL会場で買ったのはお洗濯したらキレイになったよ!
私の中では欲しいもの決まってるんだけど、相談してから注文するよ・・・


みゃあ太ちゃん♪
NEWアルバム、限定版も通常版も欲しいなぁ・・・って私も思ってたの。
でも、まだ悩み中・・・
実は、wmmwも自分へのご褒美に・・・って密かに考えていたんだけどこのお知らせで一旦白紙に・・・
私も自分へのプレゼントばかりになりそう。f^^;
レコード、どうなんだろうね?


KEEKO♪
こんばんは~。
ほんと、ほんと!
DCT gardenやってくれたな・・・だね。
私も甥っ子・姪っ子のお年玉とか考えると厳しいんだけど・・・
(だって、お年玉はお返しがないじゃん!)
正月の餅代とか・・・
そうだ!
正月の福袋代をDCT gardenに回すのは?
ダメ?
そこはKEEKO的には譲れないんだっけ?

投稿: ぽこ | 2007年11月 7日 (水) 21時58分

お正月の福袋~。。。

だって元旦はもうお休み希望出しちゃったけど?ww
またポコタウン付近まで出張しちゃうかもよww

お餅はぁ~…私嫌いだから…
ほんのちょこっと実家に分けてもらう程度でいいんだ。

ウ~ン…悩む悩む悩むぅぅぅ。。。
ってたぶん無駄遣いやめたら解決するんだけど。。。
ストレス解消が買い物の私には。。。厳しい。。。

投稿: KEEKO | 2007年11月 7日 (水) 22時15分

もしや・・・ アウトレット狙い?
うち庭無いけど車は停められるから、いつでも来て♪来て♪
私もお餅はそんなに好きじゃないなぁ~。
お正月のお雑煮は強制的に食べさせられるけど・・・
今回のストレスはDCT gardenで晴らすってのはどう・・・

投稿: ぽこ | 2007年11月 7日 (水) 23時20分

ぽこちゃん おはよう~!

昨日はテンション↑だったねぇ~!!
ちょうど、Wちゃん&Yちゃんが遊びに来る事になってたから
3人でPC見て大騒ぎよ。
電卓(そろばん持ってないも~ん)で計算したりして。
みんなでミニT欲しさにここぞとばかりに決めたよ。
私も夕べのうちに注文完了しちゃった。
昨日編み仕事の報酬が入る知らせが来たので(笑)
自分へのクリプレですな!毎年アタシだけないんだもん!

確かにフラゲできないけど・・・仕方ない・・・
ミコちゃんはすんばらしい!
シングルなら出来るんだけどねぇ~(ToT)

投稿: ちゃー | 2007年11月 8日 (木) 09時39分

ぽこさんこんにちは。
今日は私がここぽこブロに
初コメしてからちょうど1年。
あれから1年またこうして
コメできることすごくうれしいです。
私も悩み抜いて昨日注文
しちゃいました。
特典という言葉に弱い私・・・
ただフラゲ出来ないのが本当に悲しい。

投稿: いちごっち | 2007年11月 8日 (木) 12時02分

今日もメッセージありがとう。

ちゃーさん♪
昨日、Wちゃん・Yちゃんと一緒に過ごしたんだね。
グッドタイミングじゃん!
3人でキャッキャ!言ってる光景が目に浮かぶよ~ぉ。
私も早くポチッとしなくちゃ。(汗)


いちごっちちゃん♪
1年間ご愛読(?)いただきありがとうございます。
本当に1年って早いね~。
でも、この1年はすっごく濃い時間だったよね。
ご対面も出来ちゃったし♪
これからもぽこブロをどうぞごひいきに。
私、NEWアルバム入れなくても1万円になっちゃうよ。
って、早くオーダーしろっ!ってカンジ?

投稿: ぽこ | 2007年11月 8日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8796107

この記事へのトラックバック一覧です: Indian summer:

« 一夜明けてもなおうれし♪ | トップページ | 今日は何の日? »