« 甘いのはお好き? | トップページ | ドリ肌、立てた~ぃ♪ »

「MYどこでもドア」まで持ってたの?

あ~ いつのまに~ぃ♪ ニューヨークに行っちゃったの?
マサ兄ぃってば「MYジェット機」だけでなく「MYどこでもドア」まで持ってたなんて!?
でも、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ヴラドーさんの「ブラボー!」な笑顔は、こちら

ついに、ついに「AND I LOVE YOU」のマスタリングが終わったとですね?
マサ兄ぃ、美和ちゃん、そして「AND I LOVE YOU」に関わった全てのスタッフのみなさん、本当に本当にありがとうございます。
そして、ヴラドーさんの魂が注入されて完成するとですね!!!
マサ兄ぃ、CDで聴く準備はいつでもしてマスカラ♪
・・・って言ってもフラゲの日まで「しとしとぴっちゃん」だね。(^^ゞ

NEWアルバムの曲順は美和ちゃんのアイデアなんだね。
既にドリのお庭では視聴が始まっていますが、ぽこはまだ聴いていませ〜ん。
(よい子? 悪い子? 普通の子?)
いつもは視聴が始まるとポチッとするんですが、今回はCDを手にするまでこちらも「しとぴっちゃん」しようか悩んでます。
すでにドリボーダーやトラックバッカーのみなさんが感想を寄せてますよね。
でもね、ドリにハズレなんかありえないから、全曲フルコーラスで聴いてみたいが10UP。
けど・・・
マサ兄ぃがどうしても聴いて!って言うんだったら一目散にポチッ!しますが・・・どう? どうなの?

               ★ ★ ★

ニューヨークも寒いですか?
ぽこタウン、朝晩はとっても寒くなってきました。
時差ボケ利用でお仕事はかドリまくり!は嬉しい悲鳴かもしれないけど、マサ兄ぃも美和ちゃんも出来るだけ疲れを蓄積しないように気をつけてね。
ぽこの寝不足・寝つきの悪さ、今のところ何の役にも立っていません。。。

今日の下の写真、マサ兄ぃとDWL2007音楽監督・佐藤博さんとごく少数の方が価値のわかる秘密兵器。
どんな秘密兵器なのかさっぱりわからん大多数のぽこでした。

|

« 甘いのはお好き? | トップページ | ドリ肌、立てた~ぃ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今日もいいお天気です。

あぁ正ちゃん、成田へ行く途中に
我家に寄ってくれれば・・・
時差ぼけ&寒さが心配です!!
どこでもドアあったら本当にいいのにな。
ちなみに私の寝つきの良さはのび太ばり!

そうそう私、顔のパーツとか食べ物の好みとか
父に似ています^^;

投稿: sunny | 2007年11月14日 (水) 13時51分

ぽこちゃん♪
こんにちは。
ぽこちゃんは試聴してないんだね。
私は、我慢ができず。。というより、聴くのやめておこうかな??という考えが全く浮かばなかったの。
すぐポチッっとしてしまったよ。
でもね、アルバムまで待つのもすごくいいと思うの。
想いもだんだん強くなってくるでしょ!
どっちでも、ぽこちゃんがいいようにしてね!!

そうそう、私も、顔のパーツとか食べ物の好みとか、お父さんに似てます。

投稿: ミコドリ | 2007年11月14日 (水) 15時22分

まさsanたら、私に『行ってきます』のサ・イ・ンもなく、
行っちゃうなんて・・・(T_T)
(夜につき、軽~い妄想入ってます(-_-;))
でも、大変よね。有名な“どこでもドア”を使っても、13時間
かかるなんて!?
それなら私も持ってるよ!広島→羽田1時間15分かかるドアが!!
一緒一緒♪\(^o^)/・・・(妄想その2)

WFも決まったし、12月は忙しくなりそうですね。
でも、全国各地ってどこでするんだろ?
やっぱりDWL開催地よね?行きたいっ!行っちゃおうかなあ?
「MYどこでもドア」で・・・
その前に灯油、買わなくちゃ!行く前に凍えちゃいそう。(プルッ!)
来週あたり、雪が降るかも!?って言ってたし。

ところで、私も試聴してません。
CD発売を待つんだ!・・・って、実は聴けないの(>_<)
12月12日を待ちます!

投稿: みゃあ太 | 2007年11月14日 (水) 22時21分

今日もたくさんメッセージありがとうございますっ!

sunnyちゃん♪
ぽこタウンもいいお天気でしたぁ。
ん?
成田に行く途中、sunnyちゃんちに寄れば手土産があったのかな?
sunnyちゃん'sママ直伝のデッカイおむすびとか?
それとも手作りパンとか?
マサさん惜しいことしたね~。
東京にいてもNYにいても体調だけは崩さずにいて欲しいよね。
sunnyちゃんってお父さん似なんだぁ。
父親似の女の子は幸せになるんだよね。


ミコちゃん♪
うん、今回はまだポチッとしてないよ。
シングルで知ってる曲が多いから、ってのもあるんだけどね。
視聴していつも思うのは一部だけじゃなくて早くフルで聴きた~い!ってこと。
だから今回はフラゲの日までしとぴっちゃんしようと思ってます。
ほら、あと4週間だし♪
ミコちゃんもお父さん似?
ミコちゃんも幸せになるよ!


みゃあ太ちゃん♪
マサさん、ぽこにも連絡なかったよ。
それともふたりしてマサさんからのサイン見逃してる?
WF今年も開催決定!
嬉しいね♪
でもその他の開催地はどこだ?
てか、行けるのか、私?
みゃあ太ちゃん、凍える前に灯油買ってね。
風邪ひかないでよ。

投稿: ぽこ | 2007年11月14日 (水) 22時51分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

おいらも、まだポチッとしてないんです。
どうしようかな?考え中。

こっちも、寒いです。ホットカーペットさんに助けられてます。そろそろファンヒーターつけなくちゃ・・
昨日は、回りの山に雪化粧がキレイでした。
でも、写真が撮れず・・・

あっ、おいらのパーツも、父親ゆずりです(^^;)

投稿: まつよ | 2007年11月14日 (水) 23時54分

まつよん♪
こんばんは~。
まつよんにしてはめずらしい、まだポチッとしてないんだぁ。
だからさ、配送先を実家にしてポチッとしておけば発売日にGET出来るんじゃないの?
今夜はヒーター点けずに毛布を巻いてます。
寒いぞ~ぉ!
まつよんもお父さん似?
男の人は幸せなのか・・・わからないぞ。(-_-;)

投稿: ぽこ | 2007年11月15日 (木) 00時09分

ぽこさん♪
今日もおっつーでした。

え?お買い物はポチっとしましたよ。
アルバムの試聴は、まだなんです(^^;)

明日か、明後日あたり、ひょっとしたら白い物が・・
って(><)
寒いかも?

男の人は父親似でも幸せじゃないの?
ん~、そうかも知れないね(-。-;)

投稿: まつよ | 2007年11月15日 (木) 00時18分

まつよんは今日お休み?
お買い物は済んでたね。あはは。
いよいよ白い物が?
例年通りなの?
八ヶ岳はかなり白くなったよ。
あ~、スタッドレスタイヤ注文しなきゃ。

男の人がお父さん似で・・・ってのは聞いたことないからさぁ。
でも幸せじゃない、ってことはないでしょ。

投稿: ぽこ | 2007年11月15日 (木) 00時27分

ぽこさん♪

今日は休みでしたが、少し仕事してきました。
なので天気予報が見れなくて=ドリブロも見てなかったんです。

初雪は平均が18日ですって。去年は早かったですけどね。
スタッドレス注文ですか?早めにね!
でもタイヤ代って高く付きますよね(T_T)
しかたがないんですけど・・・

父親似・・似すぎて怖いです(>_<)

ぽこさん、明日も仕事がんばりましょう!
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

投稿: まつよ | 2007年11月15日 (木) 00時54分

おはようございます!
今日もいい天気!はりきって(!?)行きましょう!!!
さて、ぽこちゃんの話に私も一言加えさせていただきます。
まつよさん♪
郵便物は住所変更の届けを、郵便局(JP)に出しておけば、
1年間(さらに届け出をすれば最大2年間延長可能)は、変更先に
届けてくれますよ(^_^)v
引越しはがきとか、出したつもりでいても、うっかりして忘れるって
こともありますよね。これ、結構便利ですよ。
私もこれ、使いました!

投稿: みゃあ太 | 2007年11月15日 (木) 08時44分

まつよん♪
昨日、先に寝ちゃった。
お休みなのに仕事もしたんだぁ。
お疲れ様。
スタッドレスもだけど、来春は普通タイヤも買わなくちゃいけない!
あいたたた・・・だよ。(>_<)
まつよんってお父さんのコピーだったんだ・・・
今度ツーショット写真見せてみ!


みゃあ太ちゃん♪
郵便物の住所変更届で1年間新しい住所に送ってくれるのは知ってたけど、更にもう1年ってのは知らなかったぁ。
メモッとかなきゃ。((φ(..。)カキカキ

投稿: ぽこ | 2007年11月15日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8911963

この記事へのトラックバック一覧です: 「MYどこでもドア」まで持ってたの?:

« 甘いのはお好き? | トップページ | ドリ肌、立てた~ぃ♪ »