« 「イイニワの日」の悲劇・・・ | トップページ | 人生は山アリ、谷アリ »

「もし雪」シーズン到来!

今年もやって来ました「イイニクの日」。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
そんな記念の日に贈られたスーパーでスペシャルなサプライズ・プレゼントは、こちら

美和ちゃんとマサ兄ぃとスタッフのみなさんの汗と涙の結晶に贈られたmusic.jpさんからの「着うたフル」10月の月間ランキング1位のトロフィー♪
本当に、本当におめでとうございます。
私もとっても嬉しいよ~ぉ!
栄えある1回目、っていうのが更に嬉しいが10UP! いや、それ以上!
ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~がこの秋、日本中を席捲したってことだよね。
DWL2007で初めて聴いた時から、一人でもたくさんの方に聴いてほしい、って私も思い続けて、ドリの話題になるたびに宣伝してました。
そして、100万ダウンロード突破!!
その曲がこうして表彰されたことはファンにとっても喜ばしいことです。

ドリブログが始まって、「もしも雪なら」が発売されて、2回目の「イイニクの日」です。
数日前から、無意識に「イイニク・シングル」を聴いています。
ぽこタウンも「もしも雪なら」、そんな季節になり昨日からいつ雪が舞い降りてもおかしくない空模様です。
  この想いはもうこのまま 溶けて消えてくだけ
とってもせつないラブソングだけど、たとえ溶けて消えてもその想いは空に召されるんだよね。
(水は水蒸気になって空にのぼるんだよね?)
だったら、その想いが届くように、強く強く想い続けたらいいと思う。
私の想いも、貴女の想いも・・・
今日も「もしも雪なら」を聴きながら貴女のことを考えます。
その想いが高く、高く上がりますように・・・
               ★ ★ ★
ミックス、あとはマサ兄ぃの作業とエドさんのチェックを残すのみになったんだね。
あとひと踏ん張りだ~ぁぁぁ!
ぽこは何にも出来ないけれど、今日もテレパシー飛ばし続けます。
マサ兄ぃ~っ! A!A!O!

|

« 「イイニワの日」の悲劇・・・ | トップページ | 人生は山アリ、谷アリ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん♪
(ネコではないのだ・・・あいつ、いつかお暇を言い渡してやる!)
こうしてコメしてるということは・・・
例の行事終了!?
いえいえ、ちゃんと今日は徹夜しますよ(-_-;)
誰か愛の手を・・・!夜食、運んでくれるとか・・・。
ギリギリになって、いろんな人に迷惑かけながら今、一段落した所!
まだまだ、推敲してそれから清書ですぅ~(>_<)
まさsanじゃないけど、誰にも頼れない“私がやらなきゃ誰がやる!
作業(!?)”なんです。
私も締め切りのある、果てしない旅?ですから・・・。
踏ん張るよっ!やっぱり、バックミュージックは♪もし雪♪よね☆


投稿: みゃあ太 | 2007年11月29日 (木) 20時39分

ぽこさ~ん♪
今日もお仕事おっつーでしたぁ(^^)

今日までお休みで、明日からバリバリ仕事しまっす(^^;)

早いね~。イイニクの日からもう1年かぁ・・・
おいらの部屋には、今だに「もしも雪なら」の赤、白のシングルジャケットが飾ってありますよ(模様替えしない人なので・・)

去年の今頃はもし雪の話をぽこブロで話してましたよね。
おいらは・・「キラキラ輝く街~」のところでいつも感情がこもってしまって・・・って話した記憶があります。

今年も、雪の季節・・・
実際には、困る雪も、降って欲しい時もありますよね。
そんなイイニクの日でした。
あっ、ファンヒーターの灯油が切れました・・・
よいしょっと・・・灯油入れるのもあと何回なのかな??
10年て短くもあり、長くもありますね。
そんなことを思って1日過ごしてました・・・
ので、引越し準備は進んでいません(><)

投稿: まつよ | 2007年11月29日 (木) 20時46分

こんばんはっ!
私も「もし雪」大好き。すっごいいろんな過去のことを思い出すの…。まぁ、年齢を重ねればいろんな恋を経験するしね…。苦笑
しかも今日は、愛したあの人のバースデー♪
私に作ってくれた歌だ!って勝手に思ってたもん。(爆笑)

投稿: チビスコ | 2007年11月29日 (木) 21時54分

今日もたくさんメッセージ、ありがとう。

みゃあ太ちゃん♪
こんばんわ~ん!
今月も“例の”お勤めご苦労様です。_( _^_ )_
今回はコメ断ちして早めの終了?と期待してしまいました。
そんなに簡単なもんじゃないよね・・・ (^^ゞ
締め切りのある果てしない旅でもきっと戻ってくるよね?
みゃあ太ちゃんは出来る子なんだから、大丈夫( v^-゜)ぶぃ♪
気持ちだけは“みゃあ太”とそばに居るからね。
今夜が山だぞ! A!A!O!


まつよん♪
2回目の「イイニクの日」、早いね。
だけど、生まつよんにもう何回会ったんだ?
早かったけど、たくさんのドリフレさんに会えて充実した一年だったよ。
今日はがんばって引越し準備してるのかと思いきや・・・
思い出に浸って一日過ごしたの?
ドリ関連の荷物は一番最後にしてね。
じゃないと、引越しできなくなるぞ!


チビスコさん♪
「もし雪」にはチビスコさんのたくさんの思い出が詰まってそうだね。
年齢は重ねてるけど私はあんまり経験してないからうらやましいなぁ~。
しかも、愛したあの人のバースデーは「イイニクの日」♪
来年もこの先ずっと、忘れられない日だね。
機会があったらもっとDEEPに聞かせてください。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

投稿: ぽこ | 2007年11月29日 (木) 22時52分

ぽこさん♪
お帰りなさいマサ(^^;)

するどい!!
あのね・・釣具以外は服とドリグッズだけ(^^)
1部フィットネス用品(><)
アレが見つからない・・コレはどこだったっけ?
ってドリグッズが気になって・・・
しかも、出てくる出てくる・・懐かしい物が!!!!!
その度に手が止まって・・・終了!!って感じですね。

いやー・・1年ってね・・何回逢いました?
見飽きたでしょ?でも、不思議ですよね・・・

うんうん、大切なドリフレさんが出来た人生で最大の1年でした!!
ってまだ1ケ月ありますけど。
感謝・感謝デスm(_ _)m

投稿: まつよ | 2007年11月29日 (木) 23時28分

まつよん♪
・・・・・
釣具以外は服とドリグッズだけ?
それって、引越し荷物は釣具と服とドリグッズだけってこと?
懐かしい物は埼玉に帰って荷物を出す時に思い出に浸ってください。
なんだったら、ドリグッズはドリフレちゃんたちにばら撒いてしまえ!
荷物軽くなるよ~。

一年を締めくくるのはまだ早いぞっ!
1212まであと13日!!!

投稿: ぽこ | 2007年11月29日 (木) 23時44分

え~?2週間切ったの(^^;)

今日はDVDの整理してたら・・・ついつい見てしまった(><)
終わらないじゃん(-。-;)

ドリグッズはね・・・バッグにしまいました。MYジェット機で運びマスカラ~♪

そうですよ!WFに行かないと1年は終わらないのだ!!
12・12にはやることがいっぱいです。
ネットができるのも12・12だし、荷物も12・12に届きます。
NEWアルバム聴きながら荷解きの予定です。
その前に荷造りか(><)・・・・・・

投稿: まつよ | 2007年11月30日 (金) 00時14分

荷造りしないでなんでビデオ観てるの?(ーー;)

え~!
WF行かないと1年が終わらないの?
じゃあ、今年はずっと終わらないや・・・

投稿: ぽこ | 2007年11月30日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9165250

この記事へのトラックバック一覧です: 「もし雪」シーズン到来!:

« 「イイニワの日」の悲劇・・・ | トップページ | 人生は山アリ、谷アリ »