« ライブDVDもしとぴっちゃんしてるよ! | トップページ | くぅじけない! 負けない! 止まらない!! »

没問題!!!

WOWOW映像編集といえば、この三人!
今回も勢ぞろいしましたね。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
クタクタエストでも笑顔で親指グッ!は、こちら

WOWOWの音源編集は連日のエドさん大活躍の報告をいただいておりましたが、平行して映像編集も佳境に入っていそうですね。
写真ではおどけて見せてる山本監督&マサ兄ぃもかなりのクタクタエスト?
でも、冒頭7分間は燃えるような情熱で編み上げた渾身の作品に仕上がったんだね。
どんなだろう? 楽しみだニャ!

山本監督&イシガキ・プロデューサー&マサ兄ぃのコンビは「DIAMOND15」そして「THE LOVE ROCKS」のライブ映像観れば最強トリオだってことは保障済みですから。
三人にお任せすれば「メイ ウェン ティー!!! (没問題!!!)」だよね!
たくさんの思い出が出来たDWL2007を余すことなく表現していただけると期待しまくりエストです。
みなさんかなりの“ご過労さま”とお見受けしますが、使った後のティー・バックももう一度お湯に浸せば復活しない?
このお仕事が終わったら「プリーズ・温泉へ行かせろ!」攻撃、A嬢さまにしてみましょ!

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、今日も「トェ プーチー」
今日の写真にマサ兄ぃが写ってるって、しばらく気がつかなくて「もうひとりはどなた?」って思っちゃいました。
そして、マサ兄ぃだって気がついてからも、マサ兄ぃってばクマ出来てる~ぅ!?と思ったらメガネかけてたんだね。(>_<)
本当に、本当に「トェ プーチー」ε=ε=ε=(/><)/

|

« ライブDVDもしとぴっちゃんしてるよ! | トップページ | くぅじけない! 負けない! 止まらない!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪ こんばんは~。ほんとに冒頭の7分間、どんなふうに仕上がったんでしょうね、楽しみですね。それにつけても中村さんの表情、かなり無理してる感じですよね、こりゃあもう「温泉に行くべし!」ですね、ほんとに。昨日は映画に行けなくて本日行ってまいりました。作品はぽこさんがすでに2週間前に観たものです。私としては「懐かしさ」に溢れた作品でもうそれだけでウルっときました!詳しくは私のブログを読んでみてください。

投稿: よこやん | 2007年11月25日 (日) 22時45分

よこやんさん♪
冒頭の7分・・・
きっと今回もいい意味で予想を裏切ってくれるであろうと信じてます。
仕事が一段落したら、マサさんには強制的に温泉に行ってもらわないと!
「ちっちゃい会社」の今年の忘年会はひなびた温泉地ってのはいかがでしょう?
映画、楽しまれたみたいで何よりです。

投稿: ぽこ | 2007年11月25日 (日) 23時12分

おおーっ!いいですねえ、ひなびた温泉地っていうのがまたなんともいえませんねえ。出来る事ならその忘年会参加したい!
寒くなってきて益々温泉に行きたいって思いますね(^_^)ポカポカと温まって最高ですよね!

投稿: よこやん | 2007年11月25日 (日) 23時59分

夜も更けてまいりました、今夜はこのへんで。おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年11月26日 (月) 00時06分

よこやんさん♪
「ちっちゃい会社」の忘年会は関係者以外は立ち入り禁止!
ファンが入ることは禁じられた領域ですよ。
じゃないと、マサさんも美和ちゃんもリラックスできないでしょ?
だから、ひなびた温泉地限定なんですぅ。
はい、私もそろそろお暇させていただきます。
今夜もありがとう。
おやすみなさい。

投稿: ぽこ | 2007年11月26日 (月) 00時10分

ぽこちゃん♪
こんばんは。
雪景色すごくきれいです!!!
忙しくってなかなか来れなかったの。。ごめんね。。。。
「トェ プーチー」はどういう意味なの??
私はね、ドリボに「シン クー ラ!」を書いたよ!!
今日は、「トマト」を教えてもらったよ。「シー ホン スー」だったの。
何度きいても覚えれないの。。。あはは。

投稿: ミコドリ | 2007年11月27日 (火) 17時16分

ミコちゃん♪
バイト続けてるんだね。
お疲れ様です。
「トェ プーチー」は「ごめんなさい」だったと・・・
中国語の本があったはずなんだけどどこかにしまい忘れちゃって・・・
私も中国語教えてもらっても翌日になると忘れちゃってることが多かったよ。(^^;)

投稿: ぽこ | 2007年11月27日 (火) 22時35分

ぽこちゃん♪
ありがとう!
今日、調べたら「ごめんなさい」だったよ!!
明日から、また活用させてもらいます!
「ミン テェン チェン」だったかな?
「また、明日!」

投稿: ミコドリ | 2007年11月28日 (水) 16時39分

ミコちゃん♪
「トェ プーチー」あってた?
よかった~ぁ。
って、調べてから書け!ってカンジだよね。(^^ゞ
でもねミコちゃん、中国人にはあんまり謝っちゃダメだよ。
中国の人はあんまり謝らないんだって。
だから、日本人が「ごめんなさい」をすぐ使うのが理解できないらしいよ。
余程のことがない限り「トェ プーチー」は使わないようにね。
「ミン テェン チェン」なつかしい~っ!
親しみが持てる言葉だよね。

投稿: ぽこ | 2007年11月28日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9101671

この記事へのトラックバック一覧です: 没問題!!!:

« ライブDVDもしとぴっちゃんしてるよ! | トップページ | くぅじけない! 負けない! 止まらない!! »