« オフコース豪華客船に乗ったつもり♪ | トップページ | ほんと、職人技! »

キャベツは無かったけど・・・

マサ兄ぃ~っ! 今日もお仕事p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!ですっ。
今日は東京も冷蔵庫くらい(某TV局アナウンサーのコメント)寒かったそうですね。
マサ兄ぃも凍えないでねっ。

ぽこタウンも今朝は霜が降りました。
オカンの畑に大打撃が・・・
でも、昼間はとってもいいお天気でした。

Ca390215

オカンは午前中も大根を採っては何往復もしてたし、ぽかぽか陽気にも誘われてちょっとお手伝いしようかなっと軽い気持ちで行ったんでした。
(この写真も畑から撮ったので、田舎な雰囲気がたっぷり・・・)
今日のドリブログに登場した“キャベツ”は無かったけど、大根や白菜が実ってました。
もしかしたら明日はもっと冷え込むかも・・・と言うことで、急遽野菜の上にネットを張ることに。
ぽこもちょっとは役に立ったかな?
そんな今日の収穫の一部はこちら♪

Ca390219

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、書き忘れたことがあったんだけどね。。。
今日のドリブログの写真ね、みんなで“親指グッ!”決まってるんですけど・・・
並河さんの親指グッ!がほかの3人に比べてユルイ気がしません?
位置もちょっと低めだし・・・
AND I LOVE YOUのCM完成披露ブログ(って、本当に書いてもらえるかな?)の写真には並河さん渾身の親指グッ!期待してマスカラ♪とお伝えください。_( _^_ )_

               ★ ★ ★

今日も空を読んでたらこんな雲、発見!

Ca390217

何に見えるかな?

|

« オフコース豪華客船に乗ったつもり♪ | トップページ | ほんと、職人技! »

ドリブログ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8969941

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツは無かったけど・・・:

« オフコース豪華客船に乗ったつもり♪ | トップページ | ほんと、職人技! »