« とぼけた顔して バババーン? | トップページ | キャベツは無かったけど・・・ »

オフコース豪華客船に乗ったつもり♪

いつものようにかな~りのんびりのお休みの朝。
PCのスイッチオン!してポチッとしたら・・・
キャー o(><o) (o><)o キャー 今日もUPされてるぅ~!
マサ兄ぃ~ッ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
チーム・AND I LOVE YOU(CM班)は、こちら

マサ兄ぃ、連日のブログUP、本当にあっざ~~~~~っす!!
本日ご紹介のチーム・AND I LOVE YOU(CM班)(← 勝手に名前付けちゃった!)のみなさん、またもやただならぬ雰囲気でいっぱいです。
プロデューサー・椎橋さん、初めましてですがすっかり溶け込んじゃってますねぇ。
クリエイティブ・ディレクター&監督の今永さん、「何度でも」のキャベツは今永さんのアイデアでしたか!
“ちょっとやきもち焼きのシャイガイ”をなぜか“ジャガイモ”に読めてしまったのはぽこだけでしょうか?
(自分の読み間違いに目を疑い一気に目が覚めました。)
そして、コピーライターの並河さん、AND I LOVE YOUのステッキーなコピーも並河さんでしたかっ?
一体、何を食べたらこんなすんばらしい言葉が出てくるんでしょう?
(って、食べ物は関係ない? 気にしない、気にしない。)
でもって、ドリカムのMFTベーシスト・マサ兄ぃ、天然パーマが「くるるん!」と飛び出してるのに気がつかないオチャメなところも好き♡
さぁ、この4人がどんなCMを作ってくれるのか、大船といわず豪華客船に乗ったつもりでしとしとぴっちゃんしてマスカラ♪

ドリブログ0904でご紹介された「下駄箱のラブレター」買っちゃったよ。
ドリブログ読んで割と早い時期に。
で、眠れない夜にちょっとずつ読んでます。
いろんな方のいろんな愛の形、たっくさんの“愛”が詰まってます。
並河さんのコラムもステキです。

                ★ ★ ★

実は、ぽこも3日前に初めて「AUBE」のCM観れました。
ドリブロガーさんから続々と寄せられる感想を読むたびに、全く観れる気配がなくてちょっぴり肩身が狭かったです。
でも、TV画面から目を逸らしていたにもかかわらず美和ちゃんの声はぽこの中にスパーンっと入ってきました。
これだ~っ!って観た瞬間とっても感動しました。
ぽこ的にはア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図がフューチャーされてる作品に思えたよ。
もちろん梨花さんもとってもキレイです。
正直・・・
久しぶりに「あのリップ欲しい!」って思いました。
(化粧品にほとんど興味がないことを暴露。 女捨ててるや~ん!)

|

« とぼけた顔して バババーン? | トップページ | キャベツは無かったけど・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんにちは(^^)
おいらも、今日はお休みなので、ゆっくり起きて
布団干してました。今日は良い天気で~す!!

え?おいら、今の今まで今永さんの「シャイガイ」を
「ジャガイモ」だと思ってました(^^;)
今見直してきましたが・・・
きゃべつ・・・だから「ジャガイモ」だと思って(><)
「AND I LOVE YOU」のテレビCM
早く見たいっすな~。

投稿: まつよ | 2007年11月17日 (土) 14時27分

昼間はお天気だったのに、夕方から一気に冷えて来ました。
この寒さに耐え切れず、ついに灯油購入!
広島(私がいつも行くお店)は現在、1ℓ84円です。
これ、安いの?高いの?

こんばんは\(^o^)/
まつよさん、お帰りなさい。
さてさて、私は“ジャガイモ”とは読みませんでしたが、
今日のぽこちゃんのお題に、反応してしまいました。
         『オフコース・・・』
とうとうぽこちゃん、小田ジィに乗り換えた!?って・・・
m(__)m失礼しました。今、流行の『ルー語』ってやつですね^_^;
でも、でも連続4日更新うれしいね。
今まで当たり前と思っていたけど、更新がこんなに待ち遠しくて
うれしいものとは・・・!?
あらためて、感謝!感激!!です!!!
CMが楽しみ♪

ところで、猫さん、最近あまりお見かけしませんが、お元気ですか?
まさか、あまりの寒さに炬燵に丸まって、冬眠してるとか!?

投稿: みゃあ太 | 2007年11月17日 (土) 20時18分

今日もメッセージありがとう!

まつよん♪
今日、お休みだったんだね。
ダーはお仕事だったよ。(-_-;)
で、今日は布団はふっとばなかったの?
ぎゃはは!
私より強者がいたぞっ!
やっぱり“シャイガイ”ってジャガイモに読めたよねっ!
キャベツだから・・・って発想まで至らなかったけど。
「AND I LOVE YOU」のCM楽しみだね♪


みゃあ太ちゃん♪
こちらも日暮れとともに冷え込んできました。
明日は温度が上がらず更に寒くなるらしいから灯油購入して正解!
ぽこタウンも灯油の価格同じくらいだと思う。
私もトラバしてからオフコースって・・・って思っちゃったよ。
まぁ、小田さんの透き通る声も好きですが。
期待してはいけない、と思いつつ毎日ポチッとしてドリブロUPされてるとやっぱり嬉しくなっちゃうんだぁ。
ほんと、感謝!感激!雨!アラレ!んちゃ!!だね。

投稿: ぽこ | 2007年11月17日 (土) 21時01分

みゃあ太さん
おはようございます!(マジで寝てました)
確かに寒いです
昨日は、仕事を切り上げて会社の駐車場に行くと
愛車に霜が降りてました
 フロントガラスが解けるまでエンジンを温めなければいけない時期になっちゃいましたねぇ~~(^_^;)
 我慢できずにファンヒーター出しましたぁ
明日は長野北部では降雪の予報・・・・
 冬眠したいけど、毎日汗だくで働いております。。
 
 みゃあ太さんも季節の変わり目、健康に注意して下さいね!!


今日の「アド街」“甲府”ですね!
こまっちさんは釘付けかな?
 知ってる所がたくさんです!!

投稿: 海炬燵猫 | 2007年11月17日 (土) 21時21分

猫さん♪お元気そうでなによりです。
こんなに寒いのに、汗だくでお仕事とは・・・!?
職場の鑑ですねえ☆
無理せず、頑張って下さい(どっち!?)
そう言えば、猫は冬眠しないんですよねえ。
うちのみゃあ太もしません!して欲しいけど…(>_<)
考えてみたら、うちには炬燵もないし・・・
猫用の炬燵を買おうかな?って考えたけど、3秒で却下しました!
猫さんも身体に気を付けて下さいね。
ぽこちゃ~ん!
そうそう、感謝!感激!に続く言葉は、『雨!アラレ!んちゃ!!』
でしたね・・・
その言葉が浮かばず、考えていたのが大きな声では言えないけど、
『感謝!感激!僕(西城)秀樹!』・・・・・・(-_-;)
すいません。もう少し勉強します!

投稿: みゃあ太 | 2007年11月17日 (土) 21時59分

ぽこさん♪
こんばんは。

今日は布団は飛びませんでしたよ(^^)
しかも、部屋の片付けしたので、ファンヒーターが出ました(^^)
暖かいですよ。

猫さん、ご無沙汰してます。
今日もお仕事おっつーでした。
汗だく・・風邪ひかないようにしてくださいね。
おいらは・・風邪?って思ったら、熱燗のんで寝ますけど・・・

投稿: まつよ | 2007年11月17日 (土) 22時01分

猫さん♪
お仕事お疲れ様でした。
夕ごはん、何か食べた?
私も「アド街」観てたよ~。
こまっちさんも観てたかな?


みゃあ太ちゃん♪
「雨!アラレ!んちゃ!!」が出てこなかったの?
西城秀樹はぽこの最初のアイドルだよ~ん!
だから、我が家は今でもバーモントカレーだし。


まつよん♪
明日は山形も雪になるんじゃないの?
最初は雨でも雪になる所が多いって天気予報で言ってたよ。
心の準備しておいたほうがいいかもよ。

投稿: ぽこ | 2007年11月17日 (土) 22時17分

みゃあ太さん
猫用炬燵は3秒で却下??
猫は獲物を狙う時以外は静かに体力を保存する生き物だから、暖かいところが好きなんですよ~~
膝の上でも良いから暖かい場所を作ってあげてください!

 まつよん!
良くぞ今日までファンヒータを我慢したね!
基本的に一人で暮らしているとCO²の排出の割合が多いので、俺もギリギリまで我慢したよ~~

 国立でまつよんが「不燃」になっていた時に
よしだみが
「絶対!風邪引かないって気持ちが大事だよ!」
って言ってたでしょ~~~
 風邪なんか引いてられません!
完璧に仕上げなければいけない仕事がたくさんなので
自分に負けないように日々戦いです!
 とりあえず、Newアルバムを励みに戦うよ!

投稿: 海炬燵猫 | 2007年11月17日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8960317

この記事へのトラックバック一覧です: オフコース豪華客船に乗ったつもり♪:

« とぼけた顔して バババーン? | トップページ | キャベツは無かったけど・・・ »