« 今日も雨・・・ | トップページ | 甘いのはお好き? »

太陽みたいに笑うんだっ!

マサ兄ぃ~っ! 美和ちゃ~ん!
東京も朝晩は寒さが厳しくなってきたんじゃないでしょうか?
風邪など召しませんようにしっかり防寒対策してお出掛けしてくださいね。
ぽこブロにお越しのみなさんも同様ですよ。
来月は夢かなプロジェクトの集大成、NEWアルバムの発売が控えてマスカラ♪
風邪なんか引いてる場合じゃないのよ~っ!
おかしいな?と思ったら早めの対策、心がけましょう。

今日は昨日とは打って変わってなんだかテンション高っ!と自分でも思ってしまいます。
どうやら、朝から太陽&青空が見れたからかな?
家を出るときに空を見上げて、2日ぶりの青空に「おぉっ!」と声を上げながら笑ってしまった自分がいました。
昨夜、映画館から帰ってきてダーと一緒に見上げた夜空いっぱいに星が輝いてました。
「ほら、あそこにカシオペア座があるじゃん!」ってふたりで首が痛くなるくらい空見上げてました。
やっぱり私は晴れた空が好きだな。。。
でもって、今朝のワンショット。

Ca390185

土曜の夜、ドリフレちゃんがダビングしてくれたドリ出演のTV番組を我が家に登場した2011年対応TVで大放映しちゃいました。
TVの中の美和ちゃんとマサ兄ぃは太陽みたいに笑っていたよ。
中にはちょっぴり切ない気持ちになっちゃう曲もあるんだけど、今度ドリに逢える日は私も太陽みたいに笑えるようにお日様が顔を見せてくれた日には空に向かって練習しておくからね。
でも、やっぱり美和ちゃんとマサ兄ぃを前にしたら笑い泣き・・・いや59しちゃうよな~。
59した後、お互いの泣き顔見て一緒に吹き出しちゃえばいっかぁ! あはは♪

               ★ ★ ★

今朝もマサ兄ぃからの指示通り、「未来予想図トリロジー」大音響で楽しみながら出社しました。
  思ったようにかなわない日も 不安だらけの日も毎日も
  あたりまえのように そばにいてくれるドリが今日も大好きです。

今日の想いも雲に乗せて、ドリブログにトラバっ!お願いします。

|

« 今日も雨・・・ | トップページ | 甘いのはお好き? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさんこんにちは。
昨日のぽこさんのブログのタイトルでないけど
こちらは今日も雨。
なんだか雨降ると気分もゆううつですよね?!
何もしたくない^^;
今日のぽこさんの写真見てこれから半日
頑張ります。

投稿: いちごっち | 2007年11月12日 (月) 13時37分

ぽこちゃん♪
こんにちは。
コチラはすごくいいお天気だよ!
今日は、おちびが童謡聴きたいって言うので童謡に占領されてます。。。
昨日ね、とうとう、髪の毛切ってきたの。
腰あたりまで伸びていたんだけど、、、行って来た。
似合ってるのかどうかよく分からないんだけど、ステさんは「可でもなし。不可でもなし。」と言っていました。。。デジタルパーマをかけてもらったよ。

投稿: ミコドリ | 2007年11月12日 (月) 14時50分

こんばんわん☆(今日は犬の気分!?でも飼ってるのは(=^・^=)…)
今日は朝から、寒~い(>_<)雪でも降ってるの!?と思い、外を
見たけど、雨…おまけに強烈な風でした。
前に夏より、冬が…なんて書いたけど、やっぱり撤回かな?
今日、やっとファンヒーターを買いました(^_^)v
前のが、壊れちゃって。
あとは灯油を買うだけだ!
…ってなんで、一緒に買わなかったんだろう???
でもね。温暖化の影響か、今年は残暑が厳しかったから、もしかして
ジングルベルの頃に紅葉なんてこともあるかも!?ってTVで言って
ました!(ホントだったら雪はいつ降るんだろ?)
ところで
昨日の話だけど、脳にしっかり酸素を送るためには、どうしたら
いいんだろ?やっぱり、食事!?何がいいんだろう?
前より、確実に頭痛の回数が、増えてるので気になってます。
そう言えば最近、運動もしてないし…。自由な体形(!?)になって
困ってます^_^;
ドリの曲で、エクササイズ!?…でも聴き入っちゃうし。。。
ぽこちゃ~ん!
太陽見なくても、今の私の体形見たら笑えるかもよ!?

投稿: みゃあ太 | 2007年11月12日 (月) 21時58分

こちらにもメッセージありがとう。

いちごっちちゃん♪
北海道は今日も雨だったんだね。
でもね、ぽこタウンも天気予報が当たってついさっき雨が降ってました。
しかも今夜は寒い。o(>_<)o
私は雨や曇りの日はちょっと苦手。
気分的なものなんだけどね。
帯広も晴れるといいね♪


ミコちゃん♪
今日はおチビの童謡ディだったんだね。
じゃあ、明日はドリちゃんディだぁ!っておチビに宣言しちゃって。
ミコちゃん髪切っちゃったの?
しかもデジタルパーマ?
デジタルパーマってどんなん?
(パーマには無縁ゆえ、最近のパーマ事情に疎い・・・)
ミコちゃんどんな髪型になったんだろう?
ステ旦さまの言葉はきっと恥ずかしいからだと思うよ。
ミコちゃんならどんな髪型でも似合うよ!


みゃあ太ちゃん♪
広島も寒いんだね~。
でも、ジングルベルの頃が紅葉?
ぽこタウンがまだだからみゃあ太タウンに雪はまだ降らないでしょ?
脳にしっかり酸素を送るには・・・やっぱり血中のヘモグロビンを正常値にすることだと思うけど、それが出来ないから悩んでるのよね。。。
今、酸素入りのお水とか売っているけどどうなんだろうね?
みゃあ太ちゃんの“自由な体系”にバカウケ!
それいいっ!
でも、私のは“野放しな体系”・・・(-_-;)
みゃあ太ちゃんの体系より自分の体系見て泣き笑い。

投稿: ぽこ | 2007年11月12日 (月) 23時16分

ぽこちゃん こんばんは

今日はこちらも良い天気でしかも暖かかったよ。
でも夜は寒くて夕練の1号と旦さんは大変だったみたい。
私はその頃チャビとぬくぬくラブラブしてましたが、何か?

野放し、自由な体型って・・・ウケました(笑)
私も気を抜くとヤバイ。2回の妊娠で細胞は覚えているのか、
確実に独身時代より簡単に腹出ます・・・
でも毎日体重計に乗るようにして半年、なんとかキープ中です。

足踏みしていた仕事探しも今日採用の連絡が来ました。
またコンビニ、時給は・・・だけど近いのでいいかな、と。
新規OPENなので12月20日以降勤務になります。
今年は大掃除をそれまでに終わらせる!と決めたよ。
励まし、ありがとうございました(^^)

投稿: ちゃー | 2007年11月12日 (月) 23時40分

ウケていただいてありがとうございます!
でも私は、一緒に笑っていられない。。。
結婚式におよばれしてるのに、服が入らないよぉo(><)o
着物にしようかなあ?今の体形、カバー出来るし…。

ところで、ちゃーさん♪就職決定、おめでとう(*^▽^*)/

投稿: みゃあ太 | 2007年11月13日 (火) 00時00分

ちゃーさん♪
お仕事決まったんだねっ!
おめでとう!!!
新規オープンで年末からなんだぁ。
今年の年末は忙しいね。
体調崩さないように気をつけてね。
我が家の体重計にはオカンが収穫してきたデッカイかぼちゃが居座っていて乗ってなかったの。
ちょっと前に乗ったら・・・
壊れたらしい・・・体重計。
なんで脂肪はたくさんあるのに血中のヘモグロビンは少ないんだっ!?


みゃあ太ちゃん♪
結婚式におよばれ?
多少、緊張もするから余裕を持った服装の方がいいかも・・・
着物があるんだったらいいかも!

投稿: ぽこ | 2007年11月13日 (火) 00時04分

みゃあ太さん
ありがとうございます。
就職ってなんか照れくさい響き・・・
ただのパートのおばちゃんですからぁ~
でもいい働きしますよ~(自画自賛)
じっとしていられない性分なので
仕事探してウロウロしちゃうんだもん。

みゃあ太さんも頑張って下さいね!!

投稿: ちゃー | 2007年11月13日 (火) 00時07分

ぽこちゃん

ありがとう。
体がなまってるから勤務までにお仕事モードにしなきゃ。

体重計ずっと重くてふりきり過ぎて壊れた???
でも今日はうちも電池(デジタルなので)切れで計測不可能。
ウチの体脂肪が計れるやつじゃないから
体重チェックしかできないんだけどどうなんだろ~???

投稿: ちゃー | 2007年11月13日 (火) 00時14分

着物で行ったら、介添人と間違われたりして( ̄▽ ̄;)
ぽこちゃん、ちゃーさん、体脂肪計があるのも考えものよ!
私、持ってるけど乗るたびに、嫌~な汗がf^_^;
脂肪がヘモグロビンに、変わってくれたらいいのにね♪

投稿: みゃあ太 | 2007年11月13日 (火) 00時34分

ちゃーさん♪
だめだよ!自分からおばさんなんて・・・
いい働きするんですよね!?それが一番(^_^)b
あまり無理せず、頑張ってね。
私も見習わなくちゃ!!!
あっ、そうそう“たいけい”って“体型”って書くんだよね。
今、気付いた!ありがとね。

投稿: みゃあ太 | 2007年11月13日 (火) 09時08分

昨夜は話の途中でいなくなってごめんなさい。_( _^_ )_

ちゃーさん♪
ううん・・・ 体重計が壊れたってのはウソ・・・
また成長してたから・・・壊れたことにしたかったのだ。
ごめんちゃい。
ちゃーさんはいつでも動いてるイメージだからきっと体脂肪は少ないよぉ。


みゃあ太ちゃん♪
みゃあ太ちゃんの着物って留袖じゃないでしょ?
だったら介添人に間違えられるなんてナイナイ!
実は・・・体脂肪計つきの体重計、ダーのおうちにあるのだ。
でも、今は体脂肪はエラーになっちゃって計れないんだぁ。
電池切れかな?
本当に脂肪もセルライトもヘモグロビンに変身してくれないかな?
私も体系って間違えてた。(^^ゞ

投稿: ぽこ | 2007年11月13日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8881804

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽みたいに笑うんだっ!:

« 今日も雨・・・ | トップページ | 甘いのはお好き? »