« あなたは何を思うのだろう? | トップページ | ハクション大マサー登場!の巻 »

みんな恋してるんだ(*^^*)

マサ兄ぃ~っ!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃの写真にメラメラメ~ラ!な夕暮れの空は、こちら

今日とっても嬉しかったのは、マサ兄ぃが空の写真を撮るのが趣味になってるってこと。
そして、ドリブロガーの写真も観てくれているんだっ!ってこと。
とっても、とっても嬉しいよぉ。
ドリブロガーには“空を読む”ことが日課になっている方がたくさんいると思います。
ぽこもそのひとり。

空は、楽しいも、悲しいも、切ないも、辛いも、みんな知ってる気がする。
逢いたいも、恋しいも、愛おしいも・・・
だから、みんな空に恋してるんだね。

でも、ドリがいなかったら・・・
「空を読む」がなかったら・・・
ドリブログがなかったら・・・
空を見てこんなにたくさんの想いを知ることも感じることもなかったかもしれない。
ドリに出逢えてよかった。。。

               ★ ★ ★

残念ながら、今日も夕暮れの空には間に合わなくて、いつかの空を・・・

Ca390109

そして今日もドリに恋しています。

|

« あなたは何を思うのだろう? | トップページ | ハクション大マサー登場!の巻 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

このお空、ちょっぴりハートに見えない???
私には見えるんだけど・・・

まさsanの影響で、今日(昨日)は私も車の中から、
パシャッ!としちゃった(^_^)v
(もちろん、ちゃんと止まっている時に・・・)
でも・・・
同じ日本でも、撮ってる場所で全然違うのね。
当然のことだけど・・・

忙しいだけの時間を過ごしているのかと、ちょっぴり
心配してたけど、まさsan、『空を読む』ひとときがあって、
良かった!

投稿: みゃあ太 | 2007年11月20日 (火) 00時31分

みゃあ太ちゃん♪
自分じゃ全然気がつかなかったけど、言われてみると・・・
スッゴーイ!!
私も何枚か写真撮ってみたけど、ボツばかり・・・
原因はわかってるの。
マサさんみたいに高い場所で撮ってないから。
どうしても私と空を遮るものが入っちゃって、イメージ通りに撮れないんだよね。
それから私手ブレの名人。(-_-;)
手ブレ補正設定しても・・・
マサさんも一息つける時間ができて一安心、だね。

投稿: ぽこ | 2007年11月20日 (火) 00時38分

再び・・ぽこさん♪

この写真を見た時・・・
違ったらごめんなさい。
思い出せない・・
朝がまた来る・・だったかな?のPV?
空の動きが早送りのだったような。
ソレを思い出しました。
キレイな空じゃな(^^)

投稿: まつよ | 2007年11月20日 (火) 00時43分

あれ?
見送ったはずのまつよんがここにも・・・
「朝がまた来る」だっけ?
雲がブワ~ッて動いてくのだよね?
「SUNSHINE」にも空が写ってるシーンなかったっけ?
折を見てMV見てみます。

投稿: ぽこ | 2007年11月20日 (火) 00時47分

またまた再び。

そうですよね!SUNSINEって最初思いました(--;)
おいらも探してみます。
ではでは・・・

投稿: まつよ | 2007年11月20日 (火) 05時30分

「SUNSHINE」は最初だけだね。
やっぱり「朝がまた来る」かな?

まつよん、無事山に着いたのかな・・・?

投稿: ぽこ | 2007年11月20日 (火) 22時33分

ぽこさ~ん♪

遅くなりました。
無事に帰ってきましたよ!!
2日間雪でしたぁ・・・
明日から2日間も雪の予報です。

明日ちゃんとお邪魔しますね。
おやすみなさい(^^)

投稿: まつよ | 2007年11月22日 (木) 00時44分

まつよん♪
お~ぉ、無事生還したね。
おかえり~。(って、もう一日過ぎちゃったけど)
ねぇ、日本海側のお天気、大変だね。
今日も雪積った?
運転気をつけてね。

投稿: ぽこ | 2007年11月22日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9005969

この記事へのトラックバック一覧です: みんな恋してるんだ(*^^*):

« あなたは何を思うのだろう? | トップページ | ハクション大マサー登場!の巻 »