« 「MYどこでもドア」まで持ってたの? | トップページ | とぼけた顔して バババーン? »

ドリ肌、立てた~ぃ♪

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ!!
今日もドリブログUPされてるぅ♪
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
エンジニア三人衆が手にしているものが気になるあなたは、こちら

まずはお詫びです。
エンジニア3人衆の真ん中がマサ兄ぃだって気がつきませんでした。
ごめんなさいっ! (嫌な汗)
だって、いつもより顔隠してるんだもん、せっかくのセンターなのに。。。(って、話が逸れてる?)
でもさ、“ゲイジツ家”は髪型や外見は気にしないのよね!
そこまで作品作りに没頭できるマサ兄ぃを尊敬してるのだ!

でもって、杉並児童合唱団のみなさんが参加した“あの”(どの?)楽曲の詳細が発表されたんだぴょ~ん!
な、なんか、これまたビッグネームとのタイアップに椅子から落ちそうになりましたっ。
ONE PIECEの劇場版主題歌だ~~~ぁ!!!
またもやお詫びなんですが、アニメもコミックも読んだことないです・・・本当に申し訳ございませんっ!
でも、もんのすごく大人気のアニメだって事は知ってるよ。 (汗、拭き拭き)
し、しかも、原作者から直々のオファーなんてスッゴーイ!!
ドリの曲っていろんな方に愛されて、求められているんだなぁ~、って感動しちゃった。

ドリの曲がまたひとつの映画の感動に一役買うんだね。
そう思ったらなんだか訳もなく涙が出そうになりました。
大人になると(決して、「歳をとると」とは言わない)涙もろくなるんだから、や~ね。。。
それにね、タイトルがっ! (心の中は涙の洪水注意報!)
またねって。。。
これだけで泣ける~ぅ!!
なぬ? 視聴も始まる?
ヤバい!
昨日、フラゲの日までしとぴっちゃん宣言したのに・・・
ドリと“ちっちゃい会社”のスタッフのみなさんからのご好意の視聴だけど、今のところ「しとぴちゃん」は揺るぎません。
フラゲの日まで楽しみにするよっ!

               ★ ★ ★

昨日のドリブログでマサ兄ぃはニューヨークに行ったんだぁ・・・って、ちょっぴり遠い目になってたんだけど日本にいたのね?
こりゃ一本取られましたな。 あっはっは!
ぽこもONE PIECEの映像とともにまたねが流れて、ドリ肌が立つほど感動したいっ!
ダーは一緒に映画を観に行ってくれるだろうか・・・
ダーがダメなら甥っ子か姪っ子を引き連れて・・・でもふたりともバスケが忙しくて遊んでくれないかも・・・
ダー! 一緒にドリ肌立てに映画観に行こうよ~ぉ♪

|

« 「MYどこでもドア」まで持ってたの? | トップページ | とぼけた顔して バババーン? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

『ドリ肌』って・・・!?う~ん、うまいっ!!
「おーい!山田く~ん!!この間、まつよさんにあげた、
座布団3枚の内、2枚をぽこちゃんにあげて!!!」
(注:1枚は私からのお慈悲だよん☆)

でも、まさsanから「いってきます」も「ただいま」も、
なかったなんて(>_<)
あらためて、『まさsan!おかえりなさい♪』
CDの出来は、その芸術家的な髪型が全てを物語っているのだ!
私はいつも、一生懸命なあなたが大好きよ(^。^)Chu!
(きゃ~、言っちゃった!)
でもね。でもね。
実は私も、ONE PIECE見たことないんですぅ~。。。
でもぽこちゃん同様、超有名なアニメだって事は知ってる!
私も甥っ子連れて、見に行こうかな!?
ところでここの所、ドリは映画音楽にハマってるね♪
アカデミー賞(音楽部門)狙ってる!?狙ってるよね!

投稿: みゃあ太 | 2007年11月15日 (木) 13時35分

ぽこさん♪
お仕事おっつーです(^-^)v
朝、いつものように天気予報&ドリブロしましたよ。
おいらも『ONE PIECE』見たことないけど、人気だってことは知ってました。
今度見てみます。
まささん昨日はNYから、今日は日本?ホントに『MYどこでもドア』持ってたりして・・

あっ、座布団取られましたね(T_T)
また貯めなきゃ。

明日はまたまた出張です。今日も早めに寝なくちゃ(>_<)
では、またお邪魔しにきますね!!

投稿: まつよ | 2007年11月15日 (木) 13時56分

ぽこちゃん♪
こんにちは。
私、ワンピース大好きです!!
チョッパーの物語は涙なしでは見れません。。。
ホントだよ~。
ステさんもワンピース好きなんだけど、映画誘ったら、断られたよ。。。
内容わかってるから。。って、、、。
間近になって、おちびが行きたいって言ったら一緒に行こう!行かないって言ったら、また一人で行ってきます!
「またね」すごくいい感じだったよ!!
ぽこちゃん、フラゲまで我慢の子だったよね!
想いがまたまた強くな~る。。。

投稿: ミコドリ | 2007年11月15日 (木) 16時56分

ぽこチャン。こんばんは♪

私は「ワンピース」知ってるよぉ~!
でも中途半端に(~_~;)

ウチの子供たち見ないんだ・・・。
(ちなみに子供たちはポケモンとアラレちゃん好き)
これを気にオススメしよう!
そして映画観に行くぞぉ~!?

昨日はNY。今日は日本。
ホントに「MYどこでもドア」が
あるのかと思ったよ。

マサさんボサボサすぎ~♪


投稿: miki☆ | 2007年11月15日 (木) 20時42分

みんなぁ~
お・ひ・さ・ぁ~(^・^)
ぽこ!
ワンピース知らないんだ!
フジテレビでやってたじゃん!
いいよぉ~
前売券確保しておいて。。

投稿: 海炬燵猫 | 2007年11月15日 (木) 21時22分

ぽこさんこんばんわ。私もワンピース知ってるよ。でもそんなに詳しくはないけど
ちなみに猫さん今も日曜日の朝フジTVでやってますよ。

投稿: いちごっち | 2007年11月15日 (木) 21時35分

広島は今日、やってました(^_^)v
たぶん再放送だと思うけど・・・
誰だか解んないけど、泣く時、目だけでなく鼻からも“涙”が
溢れてて(お食事中の方ゴメンナサイ!)、笑っちゃいました!

投稿: みゃあ太 | 2007年11月15日 (木) 21時44分

今日もた~くさんメッセージいただき、ありがとうです。

みゃあ太ちゃん♪
「ドリ肌」は私じゃなくてマサさんが書いたんだよ!
だから・・・
マサさん ← ぽこ ← まつよんの順に座布団が移動。
  ↑
ちゃんと右から左に受け流してるでしょ!
アカデミー賞(音楽部門)は狙わずにして取ってほしいわ~♪
ドリだったら実力は申し分ないもんね。
みゃあ太ちゃんがマサさんに告った!!!


まつよん♪
まつよんもお仕事おっつー!
マサさん、本当に「MYどこでもドア」持ってそうだけど、一日の半分以上どこにいるんだっ?
13時間ドアを跨いだままなんだろうか・・・
明日も出張なんだね。
なんかさ、明日は急激に寒くなるらしいから温度調節気をつけなね。


ミコちゃん♪
うわ~ぁ! ミコちゃん「ONE PIECE」詳しそう!!
しかもステさんもファンなんだね。
でも、だったら一緒に映画行ってくれるといいのに・・・
劇場版はストーリー書下ろしじゃないのかな?
「またね」視聴したんだね。
なんとなくタイトルだけでやられてしまった私。
ミコちゃんの太鼓判もついたから、想いは強くなってるよ~ぉ!


miki☆ちゃん♪
miki☆ちゃんも「ONE PIECE」好きなんだね。
でも中途半端に・・・? (^^;)
アラレちゃんって今もTVとかでやってるの?
(アニメ事情に疎いのが更に暴露・・・)
マサさんの髪型がこうなったのは「MYどこでもドア」のせい?


猫さん♪
知らないって言ってないじゃ~ん!
ちょっとは知ってるよ。
ルフィがゴムみたいに身体が伸びるとか、チョッパーのぬいぐるみをキムタクが持ってるとか・・・
もちろん、フジテレビでやってたのも!
本当だもん!!!
まだ前売り券は売ってないだよ。


いちごっちちゃん♪
やっぱりママたちは知ってるのね~。
今は日曜日に放映してるの?
それは知らなかった。
ていうか、日曜日子供番組のオンパレード時間帯は充電中なので・・・


みゃあ太ちゃん♪
さっそく「ONE PIECE」のお勉強始めたのね?
でさ、泣く時に鼻から出てるのは鼻水じゃないの?
あくまでも“涙”なの?
BOOK OFFでコミック買いあさろうかな・・・

投稿: ぽこ | 2007年11月15日 (木) 22時14分

あっ!ホントだ!!!
ごめんなちゃいm(__)m
こういうことって、よくあるのよ。。。
(だから、問題は最後までチキン…じゃなくて、キチンと
読みなさいって!)

今の時間、夜食中の方に悪いかな?と思い、あくまでも“涙”で…。
(私ってやさしい!?←自分で言うなって!)
で、ルフィがのびる?チョッパーのぬいぐるみ???(@_@;)
ぽこちゃん、知ってるんじゃない!?私はさっぱり、解らん!

投稿: みゃあ太 | 2007年11月15日 (木) 22時27分

みゃあ太ちゃん、私も最後までチキン・・・いやキチンと読まない人。
思い込みで失敗するタイプよ。
ルフィがゴム人間なのは知ってるけど、どうしてそうなったかは知らない・・・
チョッパーはカワイイな♪と思ったくらいで・・・
しかもキムタクがぬいぐるみ持ってるのはストーリーになんら関係ないし・・・
一緒にお勉強するかぁ!

投稿: ぽこ | 2007年11月15日 (木) 22時35分

こんばんは~
ONEPIECEファンの一人です^^
かなり面白い&泣けるエピソードも結構あったりして、オススメですよ~!
個人的にアニメよりマンガの方がいいかな。
大人気で少年ジャンプの読者投票でもいつも上位なんです。

そうそう尾田っち(作者)国立来てたみたいです。
ジャンプに書いてありました。


・・・はっ!
このコメントでジャンプオタクなことがバレてしまった・・・笑

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年11月15日 (木) 22時39分

そうですね^_^;
de、担当の先生は誰にしますぅ?

投稿: みゃあ太 | 2007年11月15日 (木) 22時39分

あっちょんぶりけさん♪
こんばんは~。
おぉ~っ!
熱狂的ファンと見たぞ!
尾田っち、って呼べるところがスゴイ!
あっちょんぶりけさんはコミックがおススメなんだね。
やっぱ、BOOK OFF行かなきゃ~。
ところで現在何巻まであるのかな?


みゃあ太ちゃん♪
グッドタイミングで担当の先生現れちゃったよ♪
ほらっ!
みゃあ太ちゃんの真上↑

投稿: ぽこ | 2007年11月15日 (木) 22時45分

そうですな☆
ちょうど、私も思ってた所です!
あっちょんぶりけせんせー!♪どうぞよろしく♪m(__)m

投稿: みゃあ太 | 2007年11月15日 (木) 22時54分

いやいやそんな先生だなんて・・・


え~と、それじゃあ授業始めます。
コミックスは現在47巻まで出ていて、12月4日に最新48巻が発売されます。
・・・多いですよね^^;
話の大筋は、主人公の青年ルフィが海賊王になることを目指して旅(航海)をしていく、というもので、その過程で仲間を集めていくんですが、チョッパーとはその仲間のうちの一人です。
チョッパーが仲間に加わるのが今日のドリブログに載っている16巻前後で、映画は恐らくその辺りのストーリーを元に新たなエピソードを加えたものと思われます。


みゃあ太さん
ご挨拶するのは初めてですよね。
お名前は以前から存じ上げておりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

参考になればいいのですが・・・

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年11月15日 (木) 23時24分

追加情報です。
図書館によってはセットで貸し出ししているところもあります。
漫喫という手もありますが、中身が結構ごちゃごちゃ・・・というかコマ数が多く、絵も細かいので読むのに時間がかかると思われます。

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年11月15日 (木) 23時28分

みゃあ太ちゃんも同じこと考えてたんだ。(*^^*)

・・・と、あっちょんぶりけ先生の登場ですっ!
よくぞ戻ってカキコまでしてくれました。
ありがとうございますっ!
で・・・ すでに47巻? ε=ε=ε=(/><)/
私、本読むのも遅いけどコミックも1冊30分~1時間ペースの人なのにぃ・・・
!!!
年末年始のお休みに読めばいいのだぁ!
16巻前後まで読めば何とかなるかな?
ぽこタウンの図書館にも置いてあるかな?
チェックしてみます。
ありがとう! (^.^)/

投稿: ぽこ | 2007年11月15日 (木) 23時34分

うわ~♪さすが先生!
解りやすい解説、ありがとうございますm(_ _)m
しかも、あの写真から16巻…と言えるあたり、ただものではありませんな。
今後ともよろしくお願い申しあげますm(_ _)m

あっちょんぶりけさん♪申し遅れました。はじめまして!
私もお名前は、よく存じております。
最近、ドリボだけではあきたらず、TBさんの所へもよく
お邪魔しておりますので…f^_^;
これからもよろしくお願いします。

投稿: みゃあ太 | 2007年11月15日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8928706

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ肌、立てた~ぃ♪:

« 「MYどこでもドア」まで持ってたの? | トップページ | とぼけた顔して バババーン? »