« 今は・・・もう冬!? | トップページ | 「CARNAVAL」パズルの完成! »

感動の猛吹雪や〜ぁ!(彦麻呂さん風でおねがいしますっ)

キャー o(><o) (o><)o キャー
ヤバい! ヤバイ!
この写真見ただけでこみ上げてくるものが・・・
マサ兄ぃ~っ! 今日もステッキーなご報告、サンキュ.なぁ~~~っ!!
生・マサ兄ぃを探せ!は、こちら

A嬢さま~っ!
刷り立てホヤホヤのお写真、本当にありがとうございますっ。
DWL2007のドキュメンタリー写真集の内容をいくら色校とはいえ、こんなに見せちゃっていいのぉぉぉ~っ?
。・゜(´□`)゜・。うわ~ん
これがね、もうすぐやってくるのかと思うと、感激の嵐ですぅ。
(まさに心の中は感動の猛吹雪や~ぁ!)←(ほら、昨日冬ってことが判明したから)
嬉しいなぁ。。。

そして、マサ兄ぃの克明な文章構成によって、スタチャの雰囲気が手に取るように伝わってきました。
マサ兄ぃ、いつも本当にありがとう、ね。
A嬢さまやスタッフのみなさんが日本語、エドさんが英語で話してるってだけで、どれだけ興奮していたかが伺えます。
エドさんもこのたくさんの写真を見て、レコーディング以外のドリの姿を目の当たりにした、って感じではないでしょうか?
ちゃんとマサ兄ぃも写ってるね!
ドリカムだもんね!
こんなステキな写真集を出してもらえる私たちドリファンって本当に幸せだなぁ。
あと3週間で完成した写真集が届くんだ~ぁ、って思うと涙がキラリ☆
(DCTstoreで予約済みだよん♪)
きっと私たちが知らない舞台裏も見れるんだね。。。
楽しみだぁ。。。

               ★ ★ ★

★業務連絡★のことはドント・ウォーリー! (そのまんまやんけ!)
AND I LOVE YOU関連のお知らせももちろん楽しみだけど、今日のお知らせだってワン オブ ザ BIGGEST(カタカナで書けない・・・)ニュースだよ。
それに、明日も楽しみに待ってられるお知らせがあるって事でしょ!!!
てこと、明日もドリブログ更新されるんじゃん!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


本日の一枚
ぽこの家から見える富士山を探せ!

Ca390249_mtfuji

|

« 今は・・・もう冬!? | トップページ | 「CARNAVAL」パズルの完成! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
昨日はなんだか、うちの居候がご主人に断りもなしに、
勝手にコメしちゃったみたいで・・・m(__)m
どうも躾が行き届いていないようで、もう1度、調教し直します!

ところで、今日のドリブロ嬉しかったねえ♪
A嬢さまが、興奮するキモチが解るよね!
(あら!?後で、うちの“みゃあ太”も興奮してるよ!<`~´>)
それに、A嬢さまったら、目に涙をいっぱいためてるなんて・・・
こっちまで、ウルウル('_')来ちゃったよ!
そうよね。いつも、大変なんだろうけど、今回はいつも以上に
大変だっただろうからね。
私も前は、裏方仕事(?)してたから、A嬢さまのキモチは解るよ!
12/12が楽しみです。先行試聴会も早速、応募しました☆

明日は元職場の子の、結婚式です。
予定通り、着物で行くつもりです。なんだかね、余興で、
ブーケプルズに参加してって、言われたんだけど(こんなおばさん
出すなよ~!)って感じです。
この間、贈った♪ア・イ・シ・テ・ルのサイン♪使ってくれるかな?
チョッピリ期待!・・・かなり期待してます!!!

投稿: みゃあ太 | 2007年11月22日 (木) 19時44分

ぽこチャン。こんばんは♪

写真をよぉ~く見たのですが、
富士山わからず・・・。
なんせもぅ何十年?
生・富士山を拝んでないからね。
忘れてしまってるようです(~_~;)

国立の思い出がよみがえる・・・。
あんなにも広ぉ~い国立だったのに、
みんな席が近かったなんてっ!
まつにーとyukiチャンの参戦の様子が
良ぉ~くわかりました。
その私の姿をぽこチャンたちが
見ていたなんて・・・笑える(*^_^*)
退場するとき、
声をかけてくれてありがとうね!
ほんと嬉しかったよ~!!ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: miki☆ | 2007年11月22日 (木) 20時35分

ぽこさん♪ こんばんは~。富士山は電柱の左側のが
そうではありませんか?家から富士山が見えるなんて
ステッキーですね~。写真集、早く見たいですね、私も予約済みです!今夜は昨日届いたバインダーにpppを1冊、1冊読み返しながら整理しています。なんだかとても懐かしく思えるのは何故?

投稿: よこやん | 2007年11月22日 (木) 21時20分

今日もメッセージ、ありがとう!

みゃあ太ちゃん♪
昨日は“みゃあ太”ご本人(ご本猫?)からのメッセージ、かな~り驚きました。
携帯が使える猫って世界で初めてなんじゃない!
また遊びに来てほしいな。
私も今日のドリブロ読んでウルウルしちゃってどうしようかと思っちゃった。(だって、仕事中・・・)
美和ちゃんもマサさんもA嬢さまはじめ全てのスタッフのみなさんにとっても特別なツアーだったはず。
私たちにとっても、ねっ!
1212が更に楽しみになったね♪
明日は、幸せのおすそ分け、いっぱいもらって来てね。
みゃあ太ちゃんの着物姿、見たいな~ぁ。
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」が流れたら59注意ですぞ!


miki☆ちゃん♪
そうか~、わからなかったかぁ。
私はかなり簡単にみつけられちゃうな・・と思いながらUPしましたが。
答えはのちほ~。
国立、本当に大きかったね。
あ~、蘇るねぇ。
まつよん=「不燃」(爆笑!)
6万人収容の会場なのにすぐ近くだったもんね。
退場する時・・・このままお別れするのが寂しかったからぁ。
私の大きな声が役に立ちました。(`・ω・´)b


よこやんさん♪
古くてボロ屋だけど富士山が見えるのは自慢です!
この冬、初めてこんなにキレイな姿を見ました。
1212楽しみですね!
私もPPP整理しなくちゃ。
バインダー届いたことに満足してしまって・・・

投稿: ぽこ | 2007年11月22日 (木) 22時10分

私もばっちり予約済みっ。すっごい楽しみだね。
あの日の感動が…。

っていうか、ほんのり白い感じなのがステキな写真。しかも憧れの富士山。苦笑
いつか絶対、生で見るんだっ。

投稿: チビスコ | 2007年11月22日 (木) 22時23分

チビスコちゃん♪
ほんと、楽しみだねっ!
1212は盆と正月がいっぺんに来ちゃうよ。
ほんのり白いのは、私が窓ガラスに息を吹きかけちゃったかも・・・ (^^ゞ
富士山は日本の象徴だもんね。
私は、いつか絶対登るんだっ。

投稿: ぽこ | 2007年11月22日 (木) 22時55分

ぽこさ~ん♪こんばんは。
やっと魔の手から開放されましたp(^^)q
ただ今、ご主人さまは爪磨ぎの真っ最中!
わざわざ買ってきたんだよ。僕のツメトギ貸してあげたのに…。
なんだかんだ言いながら、気合い入ってるよね。
若いツバメ、ものにする気じゃないの!?
ホント、見境ないんだから…(-_-メ)
ところで、ぽこさん、着物見たいって本気!?
“着物が見たい”んだよね(*^-')b
でも、止めておいたほうが、いいなあ!でもね。本人は
まんざらでもなく、PCに向かって『ホレルナヨ』なんて、
訳の解らないこと言ってたよ(-.-;)
僕はね、あの人の全部を見てるから…。
自慢げに見せるんだよ。こっちは見たくないって( ̄▽ ̄;)
そんな訳で明日、“不幸の写メ”が届いても、当局には
一切、関係ありませんので、悪しからず!
じゃあ、ぽこさん、またね~♪

投稿: 僕、みゃあ太! | 2007年11月23日 (金) 01時02分

みゃあ太くん♪
お返事遅くなっちゃってゴメンね。
ご主人さま、気合入れまくって今日は寝坊しなかった?
着物姿、バッチリ決めてったのかな?
着物姿見たい!って本気だよっ。
でも、ホレちゃったらどうしよう・・・(v_v*)
みゃあ太くんは今日一日お留守番で寂しかったでしょ?
ご主人様に甘えたいのはわかるけど、きっと疲れて帰ってくるから今夜は休ませてあげてね。

投稿: ぽこ | 2007年11月24日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9055739

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の猛吹雪や〜ぁ!(彦麻呂さん風でおねがいしますっ):

« 今は・・・もう冬!? | トップページ | 「CARNAVAL」パズルの完成! »