« I cannot possibly put my thanks into words. | トップページ | Indian summer »

一夜明けてもなおうれし♪

日増しに秋色が色濃くなってきました。
昨夜からの雨で秋色の絨毯が所々出来ています。

Ca390157_2

みなさんの街はいかがですか?
マサ兄ぃ、昨日は本当に嬉しいお知らせをありがとう。
一夜明けたけど、ドリブログを読み返すたびに嬉しさがこみ上げてきます。

美和ちゃんにはマサ兄ぃから、宇宙と同じ大きさの「花丸エスト」が送られました。
マサ兄ぃは「僕からで申し訳ないけど」って謙遜してるけど、マサ兄ぃから送られた「花丸エスト」だからこそ美和ちゃんには胸張って自慢してもらいたい。
でね、マサ兄ぃはドリファンが同じくらいデッカイ「花丸エスト」あげちゃいマスカラ♪
マサ兄ぃだって私たちには想像できないほどの困難な状況だったはず。
それでも、マサ兄ぃは「どんな状況でも自分の役割を果たす」って言ってくれたもん。
そりゃあね、美和ちゃんからの「花丸エスト」が一番嬉しいのはわかってるけど、今は私たちからの「花丸エスト」で踏ん張ってください。(苦笑)

昨日、ちょっぴり心配になったんだけどね、私がここでドリのことを「大好き」とか「待ってる」とか書き続けたことがマサ兄ぃや美和ちゃんにプレッシャーを与えてはいなかったか・・・ということ。
つい感情を押し付けてはいなかったか、追い詰めてはいなかったか、と。
もしそうだったらごめんなさい。
でも、私にはそうすることしか思いつかなくて、マサ兄ぃから「あなたのサイン、きっちりと伝わってます。」の言葉に有頂天になってた気がして・・・
ぽこの思い過ごしならいいんだけど・・・

               ★ ★ ★

NEWアルバム「AND I LOVE YOU」、タイトルもすっごくすっごくステキなんだけど、キャッチコピーも涙が出そうなくらいステキです。

        夢見ることをおそれない。
            愛することをためらわない。


今までおそれてためらってばかりの人生だったけど、このアルバムと一緒に新たな一歩が踏み出せるといいな。。。

|

« I cannot possibly put my thanks into words. | トップページ | Indian summer »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

あれ?今日はぽこちゃんが謙遜してる?(^O^)
ぽこちゃん達☆ドリブロガーさん達が大きなドリの木となって私たちがたくさんの枝から葉へと繋がりを膨らませてく・・
こ〜んな勇気を与えてくれる機会はないと思う。
特にドリファンの皆さんはみ〜んな花丸エストいい人ばかり・・(^O^)
正さんのブログにも感じる責任感m(__)m
ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために
な〜んか通じるドリの人間学(^O^)
皆さんはホントにステッキーです

投稿: こまっち | 2007年11月 6日 (火) 23時35分

こまっちさん♪
こんばんは~。
今夜は誰も来ないかと思ってPC閉じるところでした。
ドリの木かぁ~。
私の木はまだまだ小さいから枝の数も少ないけど、ドリからたくさんの栄養を貰ってたくさんの枝が出てくるといいなぁ。
こまっちさんはドリから人間学まで学んじゃってるんですねぇ。
私も見習わなくちゃ♪

投稿: ぽこ | 2007年11月 7日 (水) 00時01分

ぽこちゃん 嬉しいね☆
12月が楽しみだよぉ~!
きっとあっという間にやってくるね!
でもでも12月って年末やん
色々やることもいっぱいやってくるやん^^;
ちょっと焦ってきた・・・(^^ゞ
話、脱線しちゃってごめんなぁ~

ぽこちゃん、まさちゃんはぽこちゃんの気持ち伝わってると思うなぁ~。
ぽこちゃんからの愛しっかりまさちゃんたちに届いたんだよ。
それがまさちゃん達の力となって今があるんだと思う。
愛することをためらっちゃぁ~だめだよぉ~
なぁ~んてね(^^ゞ
ではでは私からそんなぽこちゃんに「花丸エスト」をプレゼント(^_-)-☆

投稿: keiko | 2007年11月 7日 (水) 00時34分

また2こんばんは!

そう2今日のお写真☆これまたステッキー☆
とっても秋を感じさせてくれる(寒い?)
綺麗なお写真ですね
一緒に花丸エスト☆送るのを忘れてましたぁ

寒くなってくるけど、心は暖かく感じる・・
お写真のように、秋から冬への移行が、
また待ち遠しくなっていきますね。
おやすみなさい。

投稿: こまっち | 2007年11月 7日 (水) 00時53分

今日もメッセージ、ありがとう。

keikoちゃん♪
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ!
keikoちゃんに「花丸エスト」貰っちゃった♪
ありがと~ぅ。
そだね、ドリへの愛までためらっちゃったダメだよね。(^^ゞ
12月楽しみだね~。
こんなに早い段階にNEWアルバムの発売が発表されるなんて思ってなかったの。
年末はやることもたくさんあるけど、お財布も心配・・・
でも、何よりもドリが優先してしまいそうだよ。


こまっちさん♪
写真褒められちゃったぁ♪
ありがとうございま~す。
でも、猫さんは場所を知っているだけにコメントは厳しかったっす。
完全に冬は冬眠体質の私ですが、ドリの曲のように冬には冬の楽しみもあるんですよね。
季節の移り変わりにも感謝しなくちゃ。
そんなこと気づかせてくれたこまっちさんにも感謝♪

投稿: ぽこ | 2007年11月 7日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8781985

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けてもなおうれし♪:

« I cannot possibly put my thanks into words. | トップページ | Indian summer »