« 「もし雪」シーズン到来! | トップページ | 二・四・六・九・士・・・だから »

人生は山アリ、谷アリ

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
まっ、マサ兄ぃ~っ!
そんな非常事態が起きていたなんて・・・
そんな大ピンチの最中もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
非常事態の詳細は、こちら

マサ兄ぃ、こんな時になにか力になれることがあるならすぐにでも手をかすんだけど・・・
どう考えてもぽこにはそんな力は備わっていなくて、本当に申し訳ないです。
でも、いつだってどんなピンチだって乗り越えてきたじゃん!
だから、今回だってマサ兄ぃなら乗り越えられるよ。
ほら、エドさんもいる・・・し?
(エドさんの帰国日も迫ってるんだっけ?)

全国、いや全世界のドリ・ファンからテレパシー送るから!!
     マサ兄ぃ~っ! ふんばれ~~~っ!!!

              ★業務連絡★

ぽこブロをお読みくださったドリブロガーのみなさん、直ちにマサさんへ10テレパシー送ってください。


久しぶりの晴れた空。。。

Ca390273

|

« 「もし雪」シーズン到来! | トップページ | 二・四・六・九・士・・・だから »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
またまた間が開いちゃって・・・
会社では風邪が流行中ですが、私は元気です。
色々バタバタで気が付けば金曜日♪

正ちゃん大丈夫だろうか?
私も何も出来ないけど、10テレパ!いやもっと
送ります。踏ん張れ~

投稿: sunny | 2007年11月30日 (金) 13時42分

やっほ~!\(^o^)/
やっと、恒例行事から解放されたぁー!!!
いつも応援ありがとね☆そのキモチが私の血となり肉となり・・・。
んっ!?なんか違う?
徹夜明けに付き、完全に思考回路が麻痺してます。(いつもか)
でも・・・
私は悪夢(!?)から解放されたから、いいけどまさsanは・・・
てーへんだ!てーへんだ!!てーへんだ!!!
ぽこちゃん♪
私も『ぽこブロガー』の端くれとして10テレパシー贈るよ(*^。^*)chu!

今日のタイトル見た時、
                『人生山アリ、谷啓』
とチョットでも思ったのは私だけではないはずだ・・・

ところでエドさん、まだ日本にいらっしゃるのかしら?
私もうお帰りになったかと・・・。m(__)m
踏ん張れ~! A!A!O!

あっ、まつよさん♪私にも、『ドリグッズ』ばら撒いて~!


投稿: みゃあ太 | 2007年11月30日 (金) 14時01分

ぽこさん♪
みなさん♪

こんにちは(^^)/

おいらもまささんに10テレパ送ります。

ピピピピピピピピピピ〜!フンバって・・・

投稿: まつよ | 2007年11月30日 (金) 14時07分

ぽこチャン。こんちは♪

10テレパ送ってきました!!
オレンジのお日様見ながら~♪


*sunnyチャン。
 私も10テレパ+オマケで送りました。

*みゃあ太チャン。
 お疲れ様でした~!!
 ちなみに私は「谷啓」とは思わなかったぞ~(笑)

*まつにー。
 『ドリグッツ』受付中です!(o~∇~o)v

投稿: miki☆ | 2007年11月30日 (金) 16時58分

ぽこちゃん みなさん こんばんは

まささんが大変だぁ~~~!
私もテレパ、送りました。

昨日、今日と私の町はどんよりしていました。
でも雪はなかなか降りません。
「もし雪」の季節ですがリアルじゃない・・・
初めてPCでPV観た時、夜中に1人大59したのを思い出しました。

ぽこちゃんのまつよんに言い放った
「ばら撒いてしまえっ!」に大爆笑!!
それ、いいじゃん!!ばら撒いちゃえ~(^^)大事にするからさっ(笑)

投稿: ちゃー | 2007年11月30日 (金) 21時24分

今日もたくさんのメッセージ&マサさんへのテレパ、ありがとうっ!

sunnyちゃん♪
会社で風邪流行ってるんだね。
気をつけてよ~ぉ。
うちの会社は少し落ち着いたかな?
マサさん、不眠不休で働いてるんだね。
私もsunnyちゃん見習ってテレパ送らなきゃ!
マサさ~ん、ふ・ん・ば・れっ!


みゃあ太ちゃん♪
お勤め、ご苦労様でした。
さっ、お茶をどうぞ!( ^^) _旦~~
お熱いのでお気をつけあそばせ。
私の応援よりも、同じ時間に踏ん張ってるマサさんに励まされたんだよ、きっと。
昨夜はマサさんと苦楽を共にしたんだねっ!
でも・・・
『人生山アリ、谷啓』は思いつかないよ~。
今夜はぐっすり休んでくださいな。


まつよん♪
お仕事、おっつー!!
その合間に10テレパ、サンキュ.なぁ~♪
まつよんもふんばれっ!
ピピピピピッ!


miki☆ちゃん♪
ご協力、ありやと~ぉ!
名古屋はオレンジのお日様だったんだぁ。
ぽこタウンは、お日様の周りにいつも雲があって、遠くの山は日が当たってるのに真ん中は日陰、みたいな変なお天気だったの。
miki☆ちゃんの10テレパ+オマケの「オマケ」が気になる~ぅ。(・`ε・´●)
なんだ? なんだっ?


ちゃーさん♪
マサさんへのテレパ、ありがとうっ!
ちゃーさんとこは曇り空だったんだね。
でも、明日はお天気良くなるんじゃないかな?
ぽこタウンも雪は降りそう降らないから、ちゃーさんのとこはもうちょっとおあずけ、だね。
「もし雪」PVの美和ちゃん、キレイで切ないよね。
曲の最後のマサさんが歩いていく後姿も・・・
哀愁漂っててカッコいい!
「ばら撒いてしまえ!」意外と好評なので、まつよんも考えてくれてるかな?(*^^)v

投稿: ぽこ | 2007年11月30日 (金) 22時29分

「もし雪」は本当にせつない・・・
出逢った時にはすでにパートナーがいる人を
好きになった事があったんだ。
「~だったら~しよう」って賭けはしなかったけど・・・
理由を探して諦める作業はきつかったなぁ~。
そんな事を思い出して夜中に1人59したんだよ、アブナイよね(笑)

投稿: ちゃー | 2007年11月30日 (金) 22時43分

そっかー。。。
せつないね。(T_T)
そんな切ない恋が今の優しいちゃーさんを作ってくれたんだね。
その恋に感謝☆
時には59するのも大切だよね。
心を浄化する・・・っていうのかな。
そうすることで、その切ない恋がキラキラの輝いた思い出になっていくよね。

投稿: ぽこ | 2007年11月30日 (金) 22時59分

別の道を歩きだしても一緒にいた事は意味のあるものだったと信じているし、その時間があったから今の私がいるって思ってるよ。
59しても思い出すのが嫌なわけじゃないんだよね。
だから相手もそんな風に思ってくれて「忘れてしまいたい人」じゃなく
「思い出すこともある人」になっていたらいいなぁって思う。
勝手過ぎる?!

涙って本当に浄化してくれるよね。
でもさ、泣き過ぎるとアタマ痛くなって大変なんだけど・・・私だけ?

投稿: ちゃー | 2007年11月30日 (金) 23時30分

こんばんわ。久々に夜更かしです。というのもプレミアム10予告でドリが出るかもと思って起きてたの。そしたら今流れた。ちょっとだけだったけど泣きそう。
今日はこれで寝ます。
おやすみなさい

投稿: いちごっち | 2007年11月30日 (金) 23時30分

ぽこさん♪ こんばんは~。私もいちごっちさんと同じだ~!
ほんのチョッピリだったけどなんかドキドキしました!明日も仕事なのでこれにて、おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年11月30日 (金) 23時50分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
おいらが送ったテレパ♪
届いてくれたらいいな。
3日までお仕事で、3日は送別会です。
これからも、踏ん張っていきます。

5テレパ(^^;)ありがとう(^^)

投稿: まつよ | 2007年11月30日 (金) 23時58分

ぽこちゃん

明日は当番でグランドなのでそろそろ寝ますね。
しかも、1号&旦さん6時過ぎには出かける・・・何時起きだよっ!!
私&2号は8時過ぎに徒歩でグランドまで行きます。
運動だと思ってガマンしま~す。

ではお先におやすみなさい~(^^)

投稿: ちゃー | 2007年12月 1日 (土) 00時15分

こんな深夜にお邪魔しました(*´ー`*)

つか、もっちろん私も新潟から、テレパシー送りましたよ!!!!!!!!!!
もちろん、今もおくってますよぉ~ん!!!

徹夜って言ってたから、今も仕事してるんだろうな~
かんがえられん・・・・。

やっぱり、普通の人にはできないお仕事だよね。。。
すごすぎる。。。。。

そんなドリにヤッパリ尊敬w

投稿: くん | 2007年12月 1日 (土) 02時05分

ぽこチャン。おはよ~♪

「オマケ」気になる!?
では( 'ノω')コッソリ・・・
美和チャンのように、
キスをふぅ~って飛ばしておきました。(*ノωノ)キャー

投稿: miki☆ | 2007年12月 1日 (土) 08時49分

昨夜、勝手に居なくなっちゃってごめんなさ~い!
大人(いや、家庭?)の事情につき、日付を越える前にお暇しました。
それなのに、たくさんのメッセージありがとう!!!

ちゃーさん♪
私ね、ちゃーさんが好きになった人だから、その人もきっとちゃーさんと同じ気持ちでいてくれてると思うよ。
全然、勝手なんかじゃないよ。
泣きすぎると・・・
頭痛くなるかもしれない。
でも、あんまり記憶が無いかも・・・
今朝、5時半起きだったけど、ちゃーさんはもっと早起きだよね。
今日もお疲れ様ぁ!


いちごっちちゃん♪
忘れてた! (>_<)
「プレミアム10」来週放送だった。。。
今日の準備してたら、すっかり、うっかり・・・
私、ダメダメじゃん! il||li _| ̄|○ il||l
予告だけで泣きそうになったんだね。
じゃあ、来週の放送はマフラータオル持って正座して観なくちゃね。
あ~っ!
来週、レッスン振り替えになっちゃったから終わったらすぐ帰ってこなくちゃ!!


よこやんさん♪
よこやんさんも予告観てドキドキなんですね?
そりゃ~、来週が楽しみだぁ!!
きょうもお仕事お疲れ様です。


まつよん♪
今日もお仕事、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
私のテレパ、届いたん?
意外と遠くまで飛ぶもんだね。
きっとマサさんにも私たちのテレパ、届くよね!


くんちゃん♪
テレパ、送ってくれてありがとう!
くんちゃんも遅くまで起きてたじゃないか。
午前2時にテレパ飛ばせば、確実にマサさんに届きそうだね。
ちょうど辛さがピークになりそうな時間帯な気がするから。
仕事じゃなくても徹夜なんて滅多にできないよ~。
本当にマサさんってスゴイね。
大・大尊敬しちゃうね!


miki☆ちゃん♪
(*ノωノ)キャー
それって「オマケ」?
そっちがメインじゃないのぉ???
妄想・・・(u_u*)ポッ


投稿: ぽこ | 2007年12月 1日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9182554

この記事へのトラックバック一覧です: 人生は山アリ、谷アリ:

« 「もし雪」シーズン到来! | トップページ | 二・四・六・九・士・・・だから »