« りんちゃ〜ん、come back!!! | トップページ | 「もし雪」シーズン到来! »

「イイニワの日」の悲劇・・・

「イイニワの日」設立一周年、おめでとうございま~すっ。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「恐縮しております・・・」の“・・・”がとっても意味深なテレビCM制作総責任者・今永さんのお手紙は、こちら

マサ兄ぃの“ご過労さま”な表情(ドリブログ1125,1127参照)は「ふんだり、けったり、かたこったり」が原因だったんだね。
呼んでくれればいつでも肩ぐらい揉みに、すぐに行くから~ぁ♪なのに・・・
CMの映像の変更にともなって音編集もやり直し? (@_@。
マサ兄ぃにダメ出しするのは(出来るのは)美和ちゃんだけかと思ってた・・・
今永さんって・・・ お若いのにやり手なのね・・・
でも、でも・・・
マサ兄ぃなら変更された映像観たら自ら「音、編集し直します。」って言う気がするなぁ・・・
そうでもない?

もうひとつの悲劇・・・
マサ兄ぃの自腹でオーダーした「ちらし寿司」なのに自分の分が無い、なんて・・・ il||li _| ̄|○ il||l
エドさんの喜ぶ顔が見たくて選んだはずの「ちらし寿司」。
きっと、一つ足りないとわかった時点でマサ兄ぃがスタッフのみなさんに譲ったんだよね?
でも。2時間待ちになるとは予想してなかったんじゃ・・・

マサ兄ぃとしては更に重大な悲劇・・・
恋の季節は、真夏から、いきなり真冬に・・・
真夏の恋は開放的で一気に燃え上がる(かもしれない)けど、真冬の恋は大切に暖めていく過程がいいと思わない?
(注:あくまでも想像・・・ いや、妄想。実体験は皆無に等しい)
今から、マサ兄ぃがバイクの大型免許を手にする頃には春も、夏も、秋もやってくるよ。
彼女を「FORZA」の後ろに乗せて二人で四季を楽しみながら温泉三昧♪って、新たな夢かなができちゃったね。
MorimoeさんのMOVIEみたいに「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」で彼女のハートをROCKするんだっ、マサ兄ぃ!

               ★ ★ ★

結局、「イイニワの日」のぽこブロは大妄想大会と化けてしまいました・・・
でも、マサ兄ぃを応援する気持ちは1年前と変わらず・・・いや、1年前よりも更に強く強く育っているからね。

今日、ドリのお庭にも何か起こるのかな・・・

|

« りんちゃ〜ん、come back!!! | トップページ | 「もし雪」シーズン到来! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんにちは(^^) お仕事おっつ~です。
今日も良い天気です。

なんか「ちらし寿司」食べたくなったな・・・
食べ物の恨みは怖いから・・・もしも、おいらがオーダーの数間違えたら・・・
きっと廊下に立ってなさい!って言われそう。
で、当然、おいらが2時間待ちですよね(><)
(当然でしょ!!って声が聞こえた・・)

FORZAのMOVIE見てきました。
おいらバイク乗れないけど・・いいな~って思いました(^^)

今日は、お庭で何かありますかね?お休みなので
ちょこちょこ覗いてみま~す!!

投稿: まつよ | 2007年11月28日 (水) 12時49分

ぽこチャン。こんちは♪
まつにー今日はお休みなんだねぇ~。
魚取ってきて!!

そりゃあ当然っ!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ていうか♪
私だったら「今から、買ってきなさい!!」
って言うと思う (^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2007年11月28日 (水) 16時17分

今日もメッセージ、ありがとう。

まつよん♪
引越しの準備は進んだ~ぁ?
まつよんがオーダー係で一つ少なかったら・・・
タダ廊下に立たせる訳ないじゃん!
そうだなぁ・・・ 三点倒立のままとか、空気いすとか・・・
2時間デリバリーをまつよ!じゃなくて、取りに行ってらっしゃ~い!!
だって、みんなで一緒に食べたいでしょ!
まつよんってバイクは免許持ってないんだ・・・ ふ~ん。


miki☆ちゃん♪
miki☆ちゃん、今日「イイニワの日」覚えててエラ~イ!!
ドリカム検定の偏差値上がったね!
やっぱ、まつよんには買いに行ってもらうよねっ!

投稿: ぽこ | 2007年11月28日 (水) 22時59分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
予想通りのお答え・・あざ~~~~~す!
空気イスって・・・・罰は、食べてからさせていただきます(^^;)
おいらだけ、えびオンリーの握りにしてもらうとか・・・
考えてみます←?

引越し・・・やべ~(><)直前派のおいら・・・ちょっと焦って来ましたよ。

miki☆ちゃん・・・魚取って来て!って言われても(^^;)
近くに錦鯉屋さんはあるけどね・・・
おいらも、イイニワの日・・・すっかり忘れてました。
今、トマーテでカンパイしてます(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: まつよ | 2007年11月29日 (木) 00時07分

まつよん♪

(・`ε・´●)チェ、予想してたのか・・・
罰ゲームは食べる前だよ!
食べた後じゃスタミナついちゃうじゃん。
それから、まつよんのちらし寿司はエビのシッポだけです。
みなさ~ん、エビのシッポは捨てずに取っておいてね!

やっぱ、思い出は山形に置いてくるだね。

投稿: ぽこ | 2007年11月29日 (木) 00時19分

あっ、ぽこさん♪
お仕事おっつ~でした。

日付が変わって・・イイニクの日になっちゃったね(^^;)
罰ゲームは食べる前?しかも、エビのしっぽだけのちらし寿司?
ソレ・・・ちらし寿司とは言わん(><)
酢飯+エビのしっぽ←そのままじゃん・・・

引越しは明日から猛ダッシュで進めます。
ドリグッズ以外は箱に放り込むから・・・

投稿: まつよ | 2007年11月29日 (木) 00時25分

だって、まつよんが「エビが大好物」って言うから、みんなの分もしっぽ集めれば喜ぶと思ったのに(-.-;)
じゃぁ、引っ越し祝いはエビのしっぽね♪

投稿: ぽこ | 2007年11月29日 (木) 00時55分

ぽこさんこんちゃですキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

おひさしぶりで、すいませんです。。。

このたび、ブログを移動することにしたんです。
なので、その報告に来ました。
っていっても、なかなか更新できるかわからないんだけど、
頑張りたいです<(_ _)>

ルコンフォールのくん店長でまたやりますんで、
お手数なんだけど、ドリフレのところにまた入れてもらってもいいかなぁ~??

お願いしますです ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

いちお、貼っておきますね
http://ameblo.jp/leconfort/

ヨロシクです。。。。。ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

投稿: くん店長 | 2007年11月29日 (木) 12時09分

あ、いいわすれちゃったw

ぽこさんのブログのリンク、
私の新しいブログにもまた貼らせてもらってもいいかなぁ。。。

お返事お待ちしています。。。

投稿: くん店長 | 2007年11月29日 (木) 12時16分

くんちゃん♪
いらっしゃ~い!
お久しぶりだね。
元気にしてましたか?
くんちゃんのお引越しの知らせを聞いて只今いってまいりやしたっ!
もちろん、ブックマーク済みだよ。
くんちゃんさえよければぽこブロもブックマークしてね。

「もし雪」の季節=肌トラブルの季節がやってきました。
またくんちゃんアドバイスしてね。
よろしく~ぅ!

投稿: ぽこ | 2007年11月29日 (木) 22時29分

ぽこさん、ありがとぉ~~キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
きてくれたんだねぇ~~(*゚∀゚*)ぽっ…

さっそく、ぽこさんのリンク貼らせてもらいました♪

本当にいつもよくしてもらっちゃって、わたしゃ~幸せ者です☆

これからも、ヨロシクねぇ~~(*´ー`*) ニマー

投稿: くん | 2007年11月29日 (木) 22時58分

くんちゃん♪
こちらこそ、さっそくリンク貼ってくれてありがとう!!
くんちゃんがブログ復活して、私も嬉しいよぉ♪
これからもお隣さん同士、なかよししてね~。
DWLでは会えなかったけど、次のチャンスには絶対会おうね。

投稿: ぽこ | 2007年11月29日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9150003

この記事へのトラックバック一覧です: 「イイニワの日」の悲劇・・・:

« りんちゃ〜ん、come back!!! | トップページ | 「もし雪」シーズン到来! »