« 没問題!!! | トップページ | もうご覧になりました? »

くぅじけない! 負けない! 止まらない!!

は~い!
紛れもなく三連休でした~ぁ。
三連休でも日曜日しか休んでないんじゃん?くらいの長さに感じられました。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日もステッキー(今にも太陽がとろけそう)な夕日の写真は、こちら

AND I LOVE YOU」の視聴ってマサ兄ぃの責任編集だったんだね。
やばっ!
聴きたいが3UPぐらいしてきた・・・
A嬢さまがルルドゥさんの提案をチェックしたにも関わらずマサ兄ぃってば92%もダメ出ししちゃったの? (@_@;)
でもさ、それってA嬢さまがマサ兄ぃの責任にしようっていう手口だったのでは・・・
そ・し・て!
最後の1秒間でフェード・アウトを施したのに44秒でブチ切れ?
それって、最初の提案を却下した仕返し?
やっぱりただでは転ばないA嬢さま♪
でも、『芸術的なシルクのようなフェード・アウト』も聴いてみたかったな。。。
マサ兄ぃ、これを踏み台に次回のリベンジの健闘を祈る!
でもって、今のところ視聴はせずにフラゲの日までしとぴっちゃん、の気持ち変わってないんですけど、「AND I LOVE YOU」発売後もしばらく視聴できますか?
どの部分が視聴で使われていたか知りたいんだも~ん!
(その“ブチッ”と切れるところも・・・)
「だったらさっさと視聴すれば」、って?
イヤイヤ~ン! 冷たくしないで~ぇ。

この写真もスタチャの屋上からかな?
いいな~。
こんなにキレイに夕日が見られるなんて・・・
ぽこタウンでは夕日が沈むのは山の向こう。
地平線に沈む夕日って・・・見たことあったかな?
こんなにとろけそうな夕日は夏じゃないと見れないよぉ。
でもね、昨日は花札の絵柄のような(どんな例えやねん!)山の上におっきな月が昇り始めたのを発見!
がっ!
車で移動していくうちにまた山に隠れちゃって・・・ (>_<)
上着を着ていないダーに「写真撮って。」とお願いしたら、10数分後に凍えて帰ってきました。。。
しかも、写真は三脚を使ったにもかかわらず手ブレブレ。
ごめんよ~ぉ、ダー!!!
しかし、今朝日が出てからもポッカリ浮かぶ月を発見!!
執念の1枚をアップップー!

Ca390263

               ★ ★ ★

WOWOWミックス、いよいよ最終週なんだね。
ぽこも今週は会社の締めがいっぱ~い。
くじけそうになったら、今週の合言葉しょうがないは、ない!心の中で叫びますっ!!
美和ちゃんとマサ兄ぃとドリに関わる全てのみなさん(ドリボーダーも含む!)に、A!A!O!

|

« 没問題!!! | トップページ | もうご覧になりました? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪こんにちは☆
またまた、みゃあ太です!ご主人様の恒例行事が
始まっちゃいましたので、飼われている身としては、
じっとしておかないと…!?飛び蹴りがくる~(;_;)
僕を見る、メツキも変わってきたよ(°o°;;
今回も、“自分で決めた事、踏ん張るよ”と申して
おります!でも、後ろ姿は今にも泣きそうだよ…
オイオイ、ダイジョウブかよ~!?

投稿: 僕、みゃあ太! | 2007年11月26日 (月) 11時57分

追伸☆猫さん♪
夕べは寒い中、お疲れ様でした!

投稿: 僕、みゃあ太! | 2007年11月26日 (月) 12時02分

ぽこたんっっっ!

今、来て大笑いww
だってね、だってねww

( 'ノω')コッソリ 今日のブログのタイトルおんなじww

うひゃひゃっww

つながってるぅぅぅ~♪

投稿: KEEKO | 2007年11月26日 (月) 13時40分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)

今日はお休みで洗濯三昧デス(><)
ホントだ~!ぽこさんと、KEEKOちゃんのタイトル一緒だね。
すげ~!
タイトル決める時いつも悩むんだよね(^^;)

ぽこさん、おいらも試聴・・・聞きたいがUPしちゃったけど、我慢するって決めたから・・・

KEEKOちゃん、お休みのんびりしてね~!

みゃあ太さん、ふんばってね~!

おいらは、これからコインランドリーに乾燥機かけに行ってきま~す!!

投稿: まつよ | 2007年11月26日 (月) 13時59分

ぽこチャン。こんちは♪

ほんとだぁ~!ほんとだぁ~!!
ぽこチャンとKEEKOチャンツナガッテル~♪
みんな、視聴しないでしとぴっちゃんも
一緒!一緒~!!
でもって、ぽこチャンと考えが一緒だったよぉ。
アルバム聞いてから視聴しようと思った(笑)
みんな考えることは一緒だね~!!
なんだかツナガッテて嬉しいよっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: miki☆ | 2007年11月26日 (月) 16時01分

今日もたくさんメッセージ、ありがとうっ。

みゃあ太くん♪
ご主人様、恒例のアレ始まったんだね。
今回の調子はどんなカンジ?
今週は大人しくしていてね。
でも、ご主人様が疲れてそうな時は肩でも揉んであげてね。
みゃあ太ちゃんに伝えてちょ!
A!A!O!


KEEKO♪
ご、ごめん!
かぶってたね、タイトル・・・
私もトラバ送ってから「しまった!」って思ったんだけど、引き返せないや~ん! (o_ _)o...
でも、つながってるって思ってくれてありがとう。
私たちって、似たもん同士???


まつよん♪
洗濯の山は片付いた?
お天気が良くても寒いとなかなか乾かないよね。
そのうち脱水しても凍るし・・・
私は、ブログのタイトル先に入れちゃわないと入れ忘れちゃうんだよね。
で、タイトルに関連したこと書き忘れることがよくある・・・
毎日のことだけにタイトルも悩むよね。


miki☆ちゃん♪
今日はみんなつながってるね~ぇ。
miki☆ちゃんも視聴しないでしとぴっちゃんだったんだ。
もうちょっとだもんね、しとぴっちゃんしようね♪
アルバム聴いてから視聴するって・・・miki☆ちゃんとも似たもん同士???

投稿: ぽこ | 2007年11月26日 (月) 21時26分

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

かぶってちゃダメなん???
ってゆうか嬉しくなくなくなぁい???ww

コレが知らない人だったら「しまった…」ってなるけど
ぽこたんと私だよ???ww
こりゃ繋がってるぅ!しかないっしょww

でも、「くじける、負ける、止まる」にしなくて良かったww
いや~ほらブログのタイトルってさぁ、印象勝負じゃない?
あえて逆をいこうかなやんだww
でも「くじける、負ける…」じゃかなり暗い印象だよね…^^;

投稿: KEEKO | 2007年11月26日 (月) 22時29分

KEEKO♪
時間的にKEEKOのパクったみたいなカンジじゃん?
でも、「繋がってるぅ!」って言ってもらえてよかった。(*^^*)
今日は直球勝負でよかったんじゃない?
逆にいったら・・・かなり暗そうな雰囲気だよ。
タイトルって大事だよね。
タイトルに惹かれて読んでくれる人もいるだろうし・・・
でも、KEEKOのブログは読み応え充分だけど、ぽこブロは見掛け倒し。。。
まだまだ勉強が足りんなぁ。

投稿: ぽこ | 2007年11月26日 (月) 22時45分

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

そぉ?そぉ?パクったみたい???
いやいやむしろこれから同じタイトルでやってみる?
正さんもきっと「???」ってなって印象づくかもww

でもでも同じタイトルでもやっぱし目のつけるところって違うじゃない?
だから内容がかぶってたりするともっと嬉しいよねww
なんかホント考えること一緒なんだなぁ~ってww

タイトルはね、ホント悩む。
じつは殆ど本文書いてからタイトル決めてるんだ。
だってタイトル決めてから書いても内容が脱線しまくりなんだもん。

私のブログ読み応えあるかぁ?
私はぽこブロの方がちゃんとドリブロにリンクしてるしいいと思ってるんだけど。。。ww

投稿: KEEKO | 2007年11月26日 (月) 22時50分

タイトル一緒?
毎日一緒だとマサさんも「???」ってなるかな?
タイトル一緒で、トラバの時間も前後してたら「???」かも。
でも、あんまり計算高くなってはいけませぬ。。。

確かに、トラックバッカーってドリブロ読んで自分の記事書くでしょ。
でも、同じ記事読んでても同じ想いとか内容とまではいかないよね?
内容まで一緒って本当に似たもん同士になるじゃん!
私は先にタイトル入れておいて、書き終えてから読み直しておかしかったらまた考える。
タイトルに関連したこと付け加えるとか・・・
何回か、タイトルつけないままトラバしちゃってカッコ悪かったから。(^^ゞ

KEEKOはちゃんと自分を持ってるけど、私はふにゃふにゃだから。
ドリブロにちゃんとリンクしてるかなぁ・・・?

投稿: ぽこ | 2007年11月26日 (月) 23時02分

ぽこさ~ん♪

お仕事おっつーでしたm(_ _)m

KEEKOちゃん♪
ちゃんと休めましたか??

えとね・・お二人のブログはちゃんとドリブロにリンクしてますよ!

おいらは、ついついお笑いに走る傾向があるから・・・
タイトルも・・・難しいよね?
でも、二人がかぶったってことは、やっぱり繋がってるんだよ!!

親指グッ!でいいやんか!!

投稿: まつよ | 2007年11月26日 (月) 23時23分

まつよん♪
よっ! (^ ^)/
まつよんは洗濯物片付いたの?
まつよんブログもちゃんとリンクしてるよ。
でも、被ることは・・・ないと思う。。。
私は社会派だし・・ あれ? 違う?

投稿: ぽこ | 2007年11月26日 (月) 23時33分

ぽこさん♪

よっ!(^^)/・・お返し

洗濯は片付きました。でも、引越し準備は進んでいません(><)
洗濯もね・・・ギリギリまで貯めたから・・・乾燥機かける気になりました。
少しだともったいなくてね・・・

実はこの前・・・タイトルがかぶりそうだったのよ。
でも、直前で変更しました。
内容は、絶対にかぶりませんね。確かにぽこさんは社会派だし・・

投稿: まつよ | 2007年11月26日 (月) 23時41分

引越し準備進まなかったの~?
こりゃ、引越しまで禁酒だね。
禁酒して準備しなきゃ間に合わないぞ~ぉ。
ん? 誰と被りそうだったの?
直前で変更?
それって、繋がりたくないってことじゃ・・・ (-_-;)
社会派・・・ ツッコむところだろうがぁ!!

投稿: ぽこ | 2007年11月26日 (月) 23時47分

ぷっ・・・・

社会派・・・・・・

中学時代の社会科の成績は?????????

投稿: 海炬燵猫 | 2007年11月26日 (月) 23時57分

みゃぁ太!
ほんとに みゃぁ太なの?
携帯をいじってブログに投稿するなんて・・・・
猫らしくないからねぇ~~~~

猫族の秘密はまだ人間界には早すぎるよ~~~

でも、飛び蹴りは上手に避けるんだよ・・・・

本気になれば、人間の動きなんて読めるよね!!!!

投稿: 海炬燵猫 | 2007年11月27日 (火) 00時01分

ハイ・・12時まで寝てました(^^;)

でも、明日仕事したら、2連休なので、そこで半分は進めます。
禁酒も考えましたが・・・夜やると寝るところがなくなるので・・NGデス!

この前の豪華客船ってのがかぶってたのよ。でも、やめて、ぽこブロみたらビックリでした。

え?社会派はツッこむところだったの?
特派員ぽこ!ってイメージが強くて・・・

投稿: まつよ | 2007年11月27日 (火) 00時03分

ぽこちゃん こんばんわ!
今日daysでぽこちゃんとKEEKOのタイトル見て私も驚いた!
DE スゴイ!!って思ったよぉ~!
ドリブロ見て同じタイトルになるって滅多にあることじゃないやん。
しかもそれがぽこちゃんとKEEKOとなると私まで嬉しかったりして(笑)
まさちゃんにも2人のなかよしが伝わるよぉ~きっと(^_-)-☆

そうそう!私も今回視聴してないのっ!
最初はたまたま聞けてなかったんだけど、今はしとしとぴっちゃんしてますよぉ~。
昨日miki☆ちゃんとも一緒だね♪って話してたところ。
視聴会は申し込んじゃいましたけど^^;
これから楽しみがいっぱいだね☆

投稿: keiko | 2007年11月27日 (火) 00時05分

猫さん♪
ちゅ、中学時代?
ていうかさ、基本的に社会科の先生とソリが合わなくて・・・
好きな教科って先生にもよらない?
ね~ぇ?


まつよん♪
半日寝てたんじゃん。(ーー;)
いざとなったら思い出は山形に置いてくれば~ぁ?
・・・どうだ、やる気が出てきただろう!
「豪華客船」が被ってたの?
それは意外だ~ぁ。
ところで、特派員って私はどこに派遣されてるのさ?
なにが専門分野なんだ・・・?


keikoちゃん♪
こんばんは~。
ほっほ~!
ぽっきーで並んじゃったのかぁ?
ほら、自分の日記のタイトルは表示されないから気がつかなかった。
トラックバックも並べばよかったなぁ~。。。
keikoちゃんも視聴してないんだね?
一緒だね! 繋がってるね!
私は視聴会は申し込んでないよ~。(/_ ; )
確実にいける人・・・がネックに。
せっかくPPが企画してくれたのに行かれないのは失礼だもんね。
だったら、代わりに行ける人に行ってもらってしゃ~わせのお裾分けを・・・
申し込まれたドリフレちゃん、1212人に入れるといいなぁ。

投稿: ぽこ | 2007年11月27日 (火) 00時19分

ぽこさん♪

社会科が苦手??
でも、社会派とは別ですよね?
たしかに先生によっても成績は違いますよね?ねぇ~っ?

ぽこさんの派遣先は・・・ぽこタウン支部ですよ。

では、明日もふんばりましょう!!
おやすみなさい(-。-)Zzz

投稿: まつよ | 2007年11月27日 (火) 00時55分

社会科が…っていうか、私お勉強が苦手…?
でも、今まで生きてこれたよ。 あはは♪ 三 (/ ^^)/
ぽこタウンって支部だったの?
本部だとばかりおもってたよ…
はい、これからも特派員としてがんばります。
では、今夜もお付き合いありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年11月27日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9118124

この記事へのトラックバック一覧です: くぅじけない! 負けない! 止まらない!!:

« 没問題!!! | トップページ | もうご覧になりました? »