« くぅじけない! 負けない! 止まらない!! | トップページ | りんちゃ〜ん、come back!!! »

もうご覧になりました?

今日、ドリのお庭からのNewsを読んで行ってみました。

Hondaの「NO SAME WAY」

よゐこのドリブロガーさんはもうご覧になりましたか?

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」のジャケットに登場したバイク「FORZA」×クリエイター「Morimoe」さんがコラボレート!

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」からインスピレーションを受けて制作されたとってもカワイイMovieです。

恋人同士の「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」がちりばめられているんだよ。

こんな「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」もあるんだ~ぁ、って嬉しくなっちゃった。

まだご覧でない方は今すぐチェケラ!

愛がいっぱい詰まったMovieです。


今日のドリブログっ!

|

« くぅじけない! 負けない! 止まらない!! | トップページ | りんちゃ〜ん、come back!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん おはようございます!!
hondaのサイト行って見て来たよ。
めっちゃ可愛いなぁ~。

最近勝手に気になってるCMがあってね。
「サ○○パス」関係の唐沢さんが出てるヤツ。
バイクの二人乗りシーンがあって勝手に「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」とのつながりを感じちゃってます(笑)
毎回見るたびにドキッとしちゃうんだけど、「サ○○パス」と気付いて毎回苦笑(・・;)
今日も一日踏ん張って行きましょうねぇ~(^.^)/~~~

投稿: keiko | 2007年11月27日 (火) 06時16分

わ~い!本日1位!!(占いね(^^ゞ)

投稿: keiko | 2007年11月27日 (火) 06時17分

ぽこさん♪

こんにちは(^^)/

おいらはまだ見てないのだ(--;)帰ったら見てみよーっと・・・

そう、そう、おいらもkeikoちゃんと同じCMにはいつも反応しちゃってマス。
サ○○ンパス(T-T)

投稿: まつよ | 2007年11月27日 (火) 16時47分

今日もメッセージ、ありがとう。
keikoちゃん♪
おはようございま~すっ!
HONDAのサイト、観てくれたんだね。
カワイイでしょ?
昨夜のうちに何度も観ちゃった。
「サ○○パス」のCM、後半の方しか覚えてなくて???だったんだけど、今夜観たよ。
本当だぁ!
あのバイク、もしかして同じかな?
うさるさん占い1位、おめでとう!!
いいことあったかな?


まつよん♪
まつよんも「サ○○パス」に反応してたんだ。(^^ゞ
今夜HONDAのサイトに行ってみてね♪

投稿: ぽこ | 2007年11月27日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9129503

この記事へのトラックバック一覧です: もうご覧になりました?:

« くぅじけない! 負けない! 止まらない!! | トップページ | りんちゃ〜ん、come back!!! »