« 今日は何の日? | トップページ | ポチッとしたよ♪ »

スタジオフル稼働で1!2!1!2!

エドさ~んっ!
ウェルカム トゥ スタチャ!!
スタチャの中はNYの空気も流れてる感じ♪
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
お箸の使い方も花丸エストのエドさんは、こちら

私って、本当に視覚からの情報に翻弄されやすい、って再認識。
ちゃんとタイトル読まなかったら、マサ兄ぃとお宅左膳さんがNYに行ってると思い込んじゃうところでした。
お蕎麦を食すなんて本当に日本通ですな。
(日本人でもお蕎麦よりうどんを食す回数が断然多い、ぽこ)
きっと、NYでもsumileを御ひいきにしているのかなぁ?なんて思っちゃいました。
(あ~、sumile TOKYO行きた~い!!)
日本にいらした外国の方が日本食を「おいしい!」と言って食べてくれると本当に助かりますよね。
逆パターン(日本人が外国へ・・)もそうですが、滞在先でその土地の食事がお口に合わないことほど悲しいことはありません。
“食欲”って言葉の通り、人間の欲の中で“食”ってかなりの比重を占めてると思うんです。
美味しい物食べるとなんとなく「がんばろう!」って気持ちが沸いてくるのは私だけかな?
エドさんにも日本の美味しい食べ物、たくさん食べて日本食を更に開拓して欲しいです。
でもって、地獄のスケジュール踏ん張ってください!

マサ兄ぃが「ステッキーで頼れる」と認めたエンジニアがタッグを組んでるんだから、NEWアルバムはマッチモアザン ステッキー!に決まってるよね!
マサ兄ぃがマッチモアザン頑張りエストなのはドリブロガーだったらみ~んな知ってるんだから、あんまりセルフ鞭打ちすぎないでね。
マサ兄ぃのおしりが真っ赤に腫れそうでとっても心配・・・
心意気込みはしっかり伝わってマスカラ♪

             ★業務連絡返し★

「未来予想図Ⅱ 〜ENGLISH VERSION〜」の着うた、一般的にダウンロード開始したの?
知りませんでした。
未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」公開、今日が最終日。
こちらは知ってました。
でもって「未来予想図トリロジー」しっかり・がっつり楽しんでま~すっ!!!

|

« 今日は何の日? | トップページ | ポチッとしたよ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ドリブロ更新で嬉しいな♪
私はうどんもお蕎麦も大好き!と言うか
美味しいものが好き~

完全24時間フル稼働で体調が心配ですが
1212を楽しみに待っています!
業務連絡、着うたは知らなかった~

みゃあ太さん、ミルクティーパン大成功\(^o^)/
今度がんばって広島までお届けに!行けるかな!?

投稿: sunny | 2007年11月 9日 (金) 13時41分

ぽこちゃん♪おはようございます(気分は芸能人!!)
私、何日か前のドリブロで、ドリはNYに行っちゃったんだって
勝手に勘違いしてたよ・・・^_^;
やっぱり、今の状況じゃNYは無理なのかなあ?
でも、日本(スタチャ)でもレコーディングが出来ちゃうなんて、
やっぱり、ドリはスゴイ!!!
papaになったばかりの、エドさんには悪いけど、日本食は
身体にもいいし、しっかり食べて頑張って欲しいなあ。
私は・・・
食べ過ぎで、太り気味です(>_<)なんとかしなきゃ!!
あっ、でもsunnyさんのミルクティークリーム入りパン、
頂きますよ!
(私は人の好意を、無にするオンナではないので…^_^;)
待ってます\(^o^)/

        ☆業務連絡返しの返し☆
私はダブルで知ってました(^_^)vしたがって、よゐこちゃんよね!?
ちなみに、私のドリフレちゃんからの“Eメール受信音は『これ』です♪
(但し“チーム関西”だけは、大阪lover♪だよ~!)


投稿: みゃあ太 | 2007年11月 9日 (金) 17時00分

あっ!エドさん左利きなんだ!!!
私と一緒・一緒\(^o^)/

投稿: みゃあ太 | 2007年11月 9日 (金) 17時04分

今日もメッセージありがとう!

sunnyちゃん♪
今日もドリブロ更新されたね♪
嬉しいね♪
でもって、sunnyちゃんが食いしん坊・・・じゃなくて美食家なのはぽこブロガーならみんな知ってるよね!
1212まであと1ヶ月と数日しかないから、スタチャがフル稼働なのは頷けるけど、マサさんを始めスタッフのみなさんの体調が心配だね。
sunnyちゃんの手作りパン、食べてみた~い!
けど、ミルクティーがに目ない私でも食べられるのかな・・・?


みゃあ太ちゃん♪
おはようございま~す。(業界人じゃないけど言ってみた)
エドさんが日本に、スタチャにいるなんて嘘みたいだね~。
でも、そんなことも出来ちゃうんだ・・・って考えてしまった私は悪い子。(^^ゞ
私は思い当たる節はないのに成長中です・・・
みゃあ太ちゃんって左利きなんだぁ。
子供の頃、密かに左利きに憧れてたけど、私の左手は思いっきり武器用に出来ていてとてもじゃないけどスイッチングは出来ません。

投稿: ぽこ | 2007年11月 9日 (金) 22時00分

今はハサミや包丁(最も私が必要としないものf^_^;)に
左利き用が出ていて、別に変じゃないけど、私が子供の
頃はよく怒られたよ。
叔母ちゃんまでも、
『恥ずかしくてお嫁に行けない』って!
左利きでよかったとはあまり思わないけど、左が使えて
よかったことはあるよ。それは…
編物(鈎針)の長編みって普通、編み目が裏表裏表と
なるんだけど、私の場合、左右交互に使うから表にしかならないの。
あら!?別に良い事じゃないか!

投稿: みゃあ太 | 2007年11月 9日 (金) 22時51分

左利きの人って普通のハサミは違和感があるみたいだね。
でも、今はいろんな“左利き”用品があるね。
私の甥も小さい時は左利き予備軍で周りの大人たちに散々言われ続けて右利きになりました。
でも、左利きの人って右手も使えるんだよね。
それがうらやましかった。
編み物を表編みだけで出来るのって得した気分じゃない?
裏編み覚えなくていいじゃん!
・・・ってそういう問題じゃない?

投稿: ぽこ | 2007年11月 9日 (金) 23時08分

夜分遅くにこんばんは~
ご無沙汰しております。

外国の方が日本食をおいしいと言って下さると何だか誇らしい気分になりますよね。
僕も日本食大好きなもので。(寿司は食べられませんが^^;)
ていうか食べるの大好きです!
美味しいもの食べてる時ってしゃ~わせですよね♪

鞭打ちはやっぱりお尻なんでしょうか。
まささんの鞭打ち痛そー・・・
まささん見てると自分も頑張らねば、と身が引き締まる思いです。

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年11月10日 (土) 01時41分

ぽこちゃん こんにちは

まささん、スタチャにいたんだね~。
今回はNYのみなさまが訪日だったんだね。
ますます1212が待ち遠しい!!
フラゲはムリでもDCT STORE購入でも1212にお届け!になったね。
お知らせメールに「フラゲしたい人はお店へGO!」ってあったよ(笑)

今日は雨で野球もひと休み。
昨日も面接行ってきたけど・・・×
今日もこれから行ってくるよ~
なかなか決まらないけど、仕方ないね~。

投稿: ちゃー | 2007年11月10日 (土) 13時28分

実は私も、これから面接です。今朝、先方から電話があり、
急に決まりました。どうなることやら…。
ちゃーさん♪
おたがい頑張ろうねっ!

投稿: みゃあ太 | 2007年11月10日 (土) 16時45分

ぽこちゃん♪
こんばんは。
いちごっちちゃんに引き続き。。。
今日、私がぽこブロに来てちょうど1年になります。
本当に、ここはあったかくって、ぽこちゃんの人柄だよね!!
ありがとうね!!
これからも、無理しないで楽しませてください。私、ぽこブロ大好きだよ!!

sunnyちゃん♪
キラキラパスおめでとう!!
なんでなかなかキラキラしないのか不思議だったんだよ。
ホントによかった!
これからも「マサちゃん」って呼ぼうね!(sunnyちゃんと同じ呼び方だ~ってずっと思ってたんだよ!)
しかも、大阪でみわちゃんがまさちゃんのことを「”まさちゃん”って最近呼んでるんだけど、すっごく嫌がるの。。。」って言ってたよ!!(ココに書いてもOKだよね??)でも、私は多分一生”まさちゃん”は”まさちゃん”って呼ぶつもりです。ね!
ミルクティークリーム?入りのパンおいしそう~!!
私、ミルクティー大好きだよ!

投稿: ミコドリ | 2007年11月10日 (土) 17時31分

今日もた~くさんメッセージありがとう!

あっちょんぶりけさん♪
おひさしぶり~。
元気にしてた?
もしかして夢に近づいてるのかな・・・?って淡い期待をしてます。
私もやっぱり落ち着くところは日本食かな。
とにかくご飯好きなので。
あっちょんぶりけさん、いつかお寿司が食べられるようになるといいね。
お寿司も季節の旬が味わえる日本食の代表だもん。
うぅっ、築地に行きたいっ!


ちゃーさん♪
昨日のドリブロ、エドさんがお蕎麦食べてる姿に目が点・・になりました。
そこはどこ?って。
NEWアルバム1212にお届け!嬉しいねっ。
「ちっちゃい会社」のスタッフのみなさんの粋な計らいよね。
でも、私はお店にGo!します。
土曜日だけど今日も面接に行ったんだね。
景気回復傾向とはどこの話だろ?
でも、ちゃーさんめげずに踏ん張って!
ちゃーさんを必要としてくれる所は必ずあるから!
ドリとの夢がかなったように、ちゃーさんの願いも届くはずだよ。
陰ながら応援してます。


みゃあ太ちゃん♪
みゃあ太ちゃんも急遽面接が決まったんだね。
ほらっ、果報は寝て待て!だったでしょ。
ちゃーさんと一緒に踏ん張ってこう!
みゃあ太ちゃんに更なる果報が届きますように・・・


ミコちゃん♪
1年間、ご愛読ありがとうございます。
昨年の今日、ミコちゃんと繋がれた!って嬉しくって嬉しくって、うれしベソかいたの思い出したよ。
ぽこブロは私一人の力ではなく、ここに集まってくれるみなさんの力で今日も続けられてるなぁ、って感じます。
本当にありがとう。
これからもヨロシクね♪

投稿: ぽこ | 2007年11月10日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8835742

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオフル稼働で1!2!1!2!:

« 今日は何の日? | トップページ | ポチッとしたよ♪ »