« フラゲの日まで、ぶるっ。 | トップページ | ずっしりと感じました。 »

1211はフラゲ予定の日。

マサ兄ぃ、とうとうこの日がやってきたね。
本日1211はAND I LOVE YOUフラゲッチュの日!
スタチャでフラゲの日を迎えそうなほどタイトなスケジュールなのに今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
リリース記念店頭DAYに行けるドリブロガーがうまやらしい景品の詳細は、こちら

マサ兄ぃのドキドキしたり、不安だったり、嬉しかったり、悲しかったり、大好きだったりする気持ちが上がり過ぎて度胸が座ったとは、やはり大物!
でもって、ミックスがテンポコ舞いって、ポンポコ舞いの比較級? それとも最上級?
ドリブログ読んでるとマサ兄ぃって一体いつ寝てるの?って不思議で仕方がないよ。
音楽の神様に魂を売っちゃってる(?)とはいえ、少しは自分の身体のことも考えてよねっ。
でもって、本日ご紹介のAND I LOVE YOUロゴ入りグッズ、喉から両手が出るほどうまやらしい。
すでにフラゲして、抽選クジ引いて、お宝までGETしちゃったラッキー・ドリボーダーさんもいるんだろうなぁ。
ぽこ? こう見えても(見えないけど・・・)まだお仕事ちぅ。
(お仕事ちぅなのにブログ更新ちぅ!?)
ここだけの話。。。
今すぐにでも会社を飛び出してフラゲしたいけど、見かけは大人なのでもうしばらくの「しとしとぴっちゃん」。
今夜は心して聴かせていただきます。

               ★ ★ ★

でね、今日の今日まで視聴せずに「しとぴっちゃん」してたんだよ。
だけど、今朝TVであの歌が・・・
7時台にもう一度聴けるかも・・・って、慌ててダーのおうちに行って一緒に観ました。
曲が終わって気がつくと涙がこぼれてました。
そして、視線を左に移すと・・・目にいっぱい涙を溜めたダーが。
隣にいるのがダーでよかったな、って改めて思いました。

いつも大切なことを気づかせてくれるドリに今日も「ありがとう」
AND I LOVE YOU

|

« フラゲの日まで、ぶるっ。 | トップページ | ずっしりと感じました。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャ~ン。
私も視聴せず
「1番最初は手元に届いたCDだ!!」+.d(・∀・*)♪゚+.゚
って頑張ってきたんだケド、
朝の番組で聞いちゃったぁ~。
もぅ歌詞もメロディも
どぅしようもない気持ちになって朝から59タイム。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昼イチでフラゲしに行ったんだケド・・・
気持ちの整理ができなくて聞けてないの。
聞かなきゃ意味がないのはわかっているんだケド、
聞いたら絶対泣くぅ~!!(>_<)

投稿: miki☆ | 2007年12月11日 (火) 17時35分

ぽこちゃん、聴いたよ。
一緒に受け止めてるよね?泣いちゃってもちゃんと
皆の気持ちに届いてるんだよね。。

一緒に。 何回も聴こうと思ってたんだけどまだ一回しか聴けて
ない。これから時間をかけてゆっくり。ゆっくり聴くよ。

投稿: あっきー | 2007年12月11日 (火) 22時06分

今日もメッセージ本当にありがとう。

miki☆ちゃん♪
「しとぴっちゃん」隊、一緒に誓いを破ってしまったね。(汗)
でも、今日のは事故みたいなもんだよね。(でもない?)
私も遅ればせながら聴き終わりました。
私に大切な大切な一枚になります。
miki☆ちゃん、今夜はいっぱい59した?
どの曲も愛おしいね。
明日からヘビロテするぞぉ~っ!!


あっきー♪
私もあっきーに送ればせながら聴いたよ。
一緒に受け止めれた・・・と思う。
私も泣いちゃったよ。 えへへ。
あっきー、急がなくてもいいんだよ。
ゆっくり、ゆっくり時間をかけて受け止めていけばいいよね。
私も明日からヘビロテするよ。

投稿: ぽこ | 2007年12月12日 (水) 00時05分

ぽこさん♪
今日もお仕事おっつーでした(^-^)

無事に引っ越し終わりました。
今は埼玉です。
明日までネットが繋がりません。

AND I LOVE YOU はテレビも見れなかったし、視聴もしなかったので完全にCDが初です。
聞きながら寝ます。
筋肉痛で(>_<)

早いですが今日はお先します。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

投稿: まつよ | 2007年12月12日 (水) 00時07分

まつよん♪
おっ! 無事に引っ越し済んだんだね。
まつよんもおっつー!でした。
でもって、「AND I LOVE YOU」もフラゲできたんだね。
そうそう、今朝はTV観れないってことすっかり忘れててゴメンね。
今夜だけは涙で枕を濡らしても笑わないから。
じっくり聴いてください。
またね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年12月12日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9353305

この記事へのトラックバック一覧です: 1211はフラゲ予定の日。:

« フラゲの日まで、ぶるっ。 | トップページ | ずっしりと感じました。 »