« クエスチョ~ン!!! | トップページ | ワンダーランド・イヤー最終日 »

行く年2007

今日は朝から雪が降り、積ったらどうしよう(>_<)と思っていましたが、3時過ぎに薄日が差してきました。
西日本でも初雪が観測された所が多いようですね。
マサ兄ぃ~っ!寒波がやってきてもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ドリブログの年末の顔!になりそうなみなさんは、こちら

年末になると紅白本番直前まで不眠不休で美和ちゃんとマサ兄ぃの衣装を仕上げてくれるチームKEITA MARUYAMAのみなさん♪
今年もお疲れ様ですっ!
今年も素敵な笑顔が見れて嬉しいですっ。
プレミアム10(最近、この話ばかりしてない?私・・・)で、DWL2007の初日かな?
美和ちゃんのオープニングの衣装をまさに本番直前まで余念が無かったKEITA先生の姿。
私ってば、ライブが始まってしまうとデザイナーの先生の手は離れてしまうものだって思い込んでいたので、あの時のKEITA先生の姿を見て「私は、なんて甘っちょろいヤツなんだ」って反省しました。
KEITA先生とチーム「KEITA MARUYAMA」のみなさん、今年の紅白でも美和ちゃんとマサ兄ぃを宜しくお願いしますっ!

紅白歌合戦に出場するってことは歌手としてミュージシャンとして全国民に認められるといっても過言ではない気がします。
だって、ちょっと前まで大晦日は家族で紅白歌合戦を観るのがどのご家庭でも年末の行事みたいなもんだったでしょ?
小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで知ってる歌番組だもんね。
だから、マサ兄ぃのお父さんは「万が一、紅白に出るようなことになったら、ミュージシャンとして認めてやる」って言ったんだよね。
マサ兄ぃのお父さんが厳しかったのは自分のように苦労してほしくなかったから、マサ兄ぃに幸せになってほしかったから。
残念ながら紅白の晴れ舞台を観てもらえなかったけど、きっとそれまでのマサ兄ぃの姿を見てミュージシャンとして認めてくれていたんじゃないのかな・・・
今年も空の上で「うちの息子がね・・・」って自慢してるよ。
ビデオも予約して、何度でも何度でも観てくれるよ。
大切な人はいつだってどこかで見てくれてる。
だって、空は繋がってるよね。。。

               ★ ★ ★

今年最後の演奏は、美和ちゃんとマサ兄ぃの大切な人に向けて歌ってください。
私もTVのこっち側で美和ちゃんとマサ兄ぃにサイン送るからね。

今夜、眠れない方は24:50からプレミアム10再放送を観ましょう♪

|

« クエスチョ~ン!!! | トップページ | ワンダーランド・イヤー最終日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんばんは
今日のドリブロは涙ナシでは読めませんでした・・・
私も親として自分の経験した苦労は子供達にはさせたくないという
まさパパの親心は痛いほど理解できますから。
でもきっとまさパパは紅白に出場出来ていなかった時のまささんの事も絶対誇りに思って認めていたと思うんだ。
「認めてる」ってなかなか言えなかったんじゃないかなって。
だから今はぽこちゃんの言う通り録画して何度でも見てると思う。
「これ、息子なんですよ~」なんつって。

私もテレビのこっち側からサイン送ります。
泣き顔で・・・になっちゃいそうですが・・・

今日は実家に行って今年のお礼と来年ヨロシクの挨拶?して
買出ししてきました。
明日は最後のお掃除して新年を迎える支度をします。
旦さんはぽこちゃん同様9連休です。私は4日から仕事~。
しかも今年は2日から旦さんの実家のみなさんが
我が家に滞在、入れ替わりで弟家族が滞在します。
・・・踏ん張ります・・・

投稿: ちゃー | 2007年12月30日 (日) 22時09分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
私も今日は買出しに行って、オカンが選んでる時にケータイからドリブロ読んでスーパーの中心で泣きそうになったよ。(ノ_・、)ぐすん
以前もマサさんのお父さんの話聞いたことあったけど、この時期になるとマサさんはお父さんを思い出し、心の中で報告するんだろうね。
きっとマサさんの仕事に対する姿勢ってお父さんから受け継いでいる気がしてならないよ。
そんな息子を天国で照れながら、でも誇りに思ってくれてるんだって。

ちゃーさん、新年早々大忙しだね。
旦さんや息子っちたちに協力してもらって乗り切るんだよ~。
動きすぎてダウンしないように身体もちゃんと休めてね。
明日は一緒に涙でグチャグチャでもサイン送ろうね♪
きっと美和ちゃんとマサさんに届くから、ねっ!

投稿: ぽこ | 2007年12月30日 (日) 22時36分

まささんの中で、ホントお父さんの存在は大きなモノなんだね。
あたしも未だに何か悩むと
「お父さんだったらどう考えてたかな」
って考えちゃうことあるんだけど、
男の子にとって親父の存在って
ムスメ以上に大きいっていうもんね。
ぽこちゃんの言うとおり、
大切な人に向けて歌ってもらいたいね。

私たちはこちらから
テレパ、ピシバシ送ってマスカラ~☆ミ

投稿: ぷぅ~ | 2007年12月30日 (日) 23時55分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
日付が変わって、もう31日ですね。

おいら最近ちょっと考えることがあって、少しお休みしてましたが
今日のドリブロ読んで、またがんばろう!って思いました。
親に対する気持ち、親が子供に対する気持ち・・・
今できることを、少しづつでもしていきます。

まささんの気持ちも絶対に届くよね。
美和ちゃんの気持ちも絶対に届くよね。
だから、おいらもTVの前からテレパ送ります。
え~と・・今回は南東の空に向けて・・・で良いのかな?

投稿: まつよ | 2007年12月31日 (月) 00時34分

ぷぅ~さん♪
マサさんのお父さんは立派な方だったんだろうな、って思うよ。
そんなお父さんをマサさんは尊敬していただろうし、いつかは越えたいって思っているんじゃないかな。
近くに居た時は、お互いの気持ちを言葉に出来なかったかもしれないけど、今は心の中でいつも話しかけてそうだよね。
大切な人へ向けて・・・って、ぷぅ~さんに賛同していただけて嬉しいな。
大切な人に向けることで私たちの感動に繋がると思うんだぁ。


まつよん♪
本当にもう23時間も切ってしまったね。
なに? なに?
まつよん何かあったの?
でも、今日のドリブロ読んで元気になったの?
一度にさ、たくさんのことは出来ないから、焦らなくていいんじゃない?
ご両親だって、まつよんが帰ってきてくれたことが今は喜びで幸せを感じてるところじゃないかな。
私たちの想いがドリに届いている(よね?)のと同じように、マサさんの想いも美和ちゃんの想いも必ず届くよ。
大切な人たちはきっと二人を見守っていてくれるから。
明日も一緒にテレパ飛ばそうぜ!

投稿: ぽこ | 2007年12月31日 (月) 01時27分

まつよん
たくさん悩んで
たくさん考えて

それで良いんだよ

そうしなければ
前には進まないからね!

投稿: 海炬燵猫 | 2007年12月31日 (月) 02時05分

ぽこさん、猫さん♪

ありがとう。
まつよんカンゲキ☆です。

投稿: まつよ | 2007年12月31日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9638619

この記事へのトラックバック一覧です: 行く年2007:

« クエスチョ~ン!!! | トップページ | ワンダーランド・イヤー最終日 »