« Santa Claus is coming to ぽこtown!!! | トップページ | ちゃんと届きました♪ »

私からもAND I LOVE YOU

マサさん、今日もブログの更新サンキュ.なぁ~~~っ!!
本日のドリブログは、こちら

マサさん、大変です。
ぽこは今夜、TVのこちら側で観る人なのに相当緊張してます。
美和ちゃんとマサさんにテレパを飛ばしながら会社の廊下を歩いていたら、ひとつ向こうの遠くのトイレの入り口まで行ってました。(^^ゞ
そして、戻らなくてもいいのに行くつもりだった近い方のトイレにひき返してしまいました。
今日は“バスルーム”ならぬ“レストルーム”からも愛を込めてテレパ飛ばしまくります。

「お疲れ様です。」とほかの職場の方に声をかけられ、「おはようございます。」と返事してしまいました。
これは夏(DWL2007)に業界デビューしてしまった時の名残でしょうか・・・
マサさんからの「業界人はいつでもどこでも元気よく『おはようございます!』と言いましょう」の教えを忠実に守ってるってことで大目に見てください。

               ★ ★ ★

美和ちゃん・マサさん、今日もたくさんの愛をありがとう。
ドリからのAND I LOVE YOUしっかりと受け止めます。
私だけでなく、今日聴いてくれる全ての人にAND I LOVE YOUが届きますように。
そして、わたしからのAND I LOVE YOUも美和ちゃんとマサさんに届いて。。。

            ★ぽこブロガー通信★
今日もふとした瞬間に、ドリを思い出した時に、5テレパずつ飛ばしましょう。
そして、今夜7時数分前(各自集中できる時に)気合入れをしてドリを励ましましょう。
掛け声は、、、
          「そぉ~~~っ、レッツゴー!!!」

|

« Santa Claus is coming to ぽこtown!!! | トップページ | ちゃんと届きました♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、こんにちは。

いよいよ今夜ですね。
朝から私までドキドキ・・・
ありったけのテレパ贈るから、どうか届け!!

「そぉ----っ、レッツゴー(^O^)/」

投稿: sunny | 2007年12月21日 (金) 13時38分

ぽこちゃん♪

久々にぽこブロにコメしにきたよ!
今夜は仕事してる場合じゃないから急いで家に帰ってきて
ビデオをセットしてテレビの前でテレパ飛ばしながら時が
来るのを楽しみと緊張のなか待ってるよ。
もうすぐドリに会えるんだね〜美和ちゃんが登場した瞬間
涙が溢れてしまうかも…
でもしっかりみんなで応援しなくちゃね。
数分前になったら掛け声するから!
『そぉ〜〜〜っ、レッツゴー!!!』

投稿: TAKABO- | 2007年12月21日 (金) 18時34分

TAKABO-
おんなじだよ!
上司に「今日は残業してる場合じゃないです!」
って 定時で帰ってきた
オープニングの親指グッでもうやられてます~~~
(ここでは泣いてないからね!謎)

投稿: 海炬燵猫 | 2007年12月21日 (金) 20時28分

忘年会から思ったより早く開放されて、無事に生でMステを見ることができました。
美和ちゃんと正さんに、ただただ、ありがとう。
今は、これ以上の言葉が見当たりません。

ドリボにお礼のコメしようと思ったけど、PCもモバイルも全然繋がらないの。きっとみんな、同じ気持ちなんだなぁって思いました。

投稿: manayomi | 2007年12月21日 (金) 22時24分

ぽこちゃん、おはようございます(^^)
もうドリの登場から、こみ上げて来るものが・・・
みわちゃんはステキだったね、もちろんまささんも♪
やっぱりダメだったわ。オェオェ(T_T)泣いてしまった。
今はドリの歌が無事聴けて、ほっとして力が抜けてしまったよ~

投稿: ひとっち | 2007年12月21日 (金) 22時36分

今日もいっぱいいっぱいメッセージ、ありがとう!!

sunnyちゃん♪
私、平静を装ってたつもりなんだけど、どうも行動がおかしかったらしい。
で、もう一度ブログ読み返してみたら書き間違いの多いこと!?
お恥ずかしい・・・
読み直してからUPしたはずだったのに・・・やっぱり緊張してたのかな。
sunnyちゃんのテレパは近くだからすぐ届くよね~。
うまやらしっ!


タカ♪
今日もお疲れ様~ぁ。
仕事熱心なタカが仕事よりMステ、いやドリを選ぶなんて・・・
でも、今日は特別な日だもんね。
ダーもいつになくお早いご帰宅でした。
私は家に着いたのが19:02、もう始まっちゃったかと思って慌ててTVつけたらセーフ!
ドリが紹介されて登場したらヤバかった!
タカはどうだったかな?


猫さん♪
猫さんのツボはマサさんの親指グッ?


manaちゃん♪
おかえりなさ~い。
お仕事&忘年会、お疲れ様でした。
実は、私も今夜新しい職場の忘年会だったんだけど、「先約があって・・・」って断ってたの。
先約? ドリとだよ~。
間に合ってよかったね♪
私も「ありがとう」しか思いつかないよ。
manaちゃんのメッセージ、ドリボにUPされてたよ。


ひとっちさん♪
おはようございま~す。
ひとっちさん、お元気でしたか?
美和ちゃん、本当にありがとうって言いたいです。
もちろん、マサさんにも。
マサさんが優しい瞳で美和ちゃんを見守り頷く姿がとっても嬉しかった。
マサさんも美和ちゃんにサイン送ってたみたいで。。。
私も曲中はずっと堪えてたんだけど、最後の美和ちゃんの言葉に溜まってた涙がボトボト落ちてしまいました。

投稿: ぽこ | 2007年12月21日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9499262

この記事へのトラックバック一覧です: 私からもAND I LOVE YOU:

« Santa Claus is coming to ぽこtown!!! | トップページ | ちゃんと届きました♪ »