« 今週末も楽しみだ~ぁ♪ | トップページ | 揺れる乙女心 »

ワンダー・ホーンズ登場 DE ワンダホー!

うひょひょ♪
バンド・リハの次はワンダー・ホーンズも勢ぞろい!
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
あれれ? 一人多くない?ってな感じのワンダー・ホーンズ勢ぞろいは、こちら

どうも一人多いと思ったらムトゥさん混ざってた。 (~_~;)
いくらお歳暮が無いからってムトゥさんに対してマサ兄ぃの態度冷た過ぎやあ~りませんか?
もしかして、今年のお正月にマサ兄ぃがムトゥさんにお年玉あげるの忘れたからじゃない???

ワンダーランド・イヤーはやっぱり違うな~ぁ。
ワンダー・ホーンズのみなさんTVでも演奏してくれちゃうんだもん。
            ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
DWL2007では、演奏のみならず華麗なステップやらダンスやら、会場を更に盛り上げるためにハンドクラップしてくれたりとワンダー・ホーンズの魅力を余すところなく発揮していただきました。
(「そんなの関係ねぇー!」もしてたんだもん(。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー)
しばらくは録画してもらったWOWOWや2月に発売のDWL2007のDVDでしかお目にかかれないと思っていただけにとっても嬉しいですぅ。
だって、ワンダー・ホーンズってカッチョイイよね!
ホーンズが入るか入らないかで曲のイメージがだいぶ変わるもん。
しかも、ソロ演奏させたらメッチャ揺さぶられちゃうだもん。 (u_u*)ポッ
もしかしたら何回も書いてるかもしれないけど・・・
サックスにとっても興味深々。
ドリの曲で聴けるサックス・ソロはどれもこれもス・テ・キなんだよね。
ただ、性格的に譜面通りにしか出来なさそうだから今ひとつ手が出せないでいます。
でも、自分でも何か楽器が演奏できたら、違った形でもドリの音楽を楽しめそうなんだけどな。

っと、ぽこの話は置いといて・・・
テレビでもワンダー・ホーンズの愛の込もったアンサンブル、しっかり、「ウケトメチマウゾー!」
                ★ ★ ★

あれ~っ!?
今日はマサ兄ぃからの秘密のお願いがあると思って、朝からドキドキしながら待ってたんだけどなぁ。
ドリブロガー&ドリボーダーに遠慮なんて水くさいよ~ぉ。
「忘れてください」なんて言われるともっと気になっちゃうじゃん!! o(>_<)o
だけど、そんなマサ兄ぃも大好きだから。。。 (yωy*)ポッ
AND I LOVE YOU

|

« 今週末も楽しみだ~ぁ♪ | トップページ | 揺れる乙女心 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

私ね。
♪ア・イ・シ・テ・ルのサイン♪のサビの、
~ちゃんとあなたに~ってトコで、ワンダーホーンが
重低音を聴かす、この部分が大好きなの!
音が、全身を駆け巡るって感じで・・・
だからMステでも、ワンダーランダー揃い組みは、
ホントにうれしいな♪
こういうのを、聴くとまたブラスがやりたくなっちゃう!!!
上手くはないけど、みんなで音を合わせる楽しさを味わうと、
もう1度!って思っちゃうよ!

投稿: みゃあ太 | 2007年12月18日 (火) 19時03分

            ☆ 業務連絡 ☆
 怒らないで聞いてね。ていうか、呆れないでね!
私、ぽこちゃんのblogタイトル“かえでのプロペラ”の意味が、
今日やっと解りました^_^; 歌詞に出てくる言葉なのね・・・
私、ホントにファンかしら?????

投稿: みゃあ太 | 2007年12月18日 (火) 19時10分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとう!
ブラス経験者は聴き所が違うね。
私なんてソロパートの所とか「うそにきまってる」みたいにホーンズがバーーーン!って出てくるところしかわからないから。
今更だけど、みゃあ太ちゃんの担当パートは何?
サックスならぜひ先生になってほしいわ~。
ブラスもチームワークが必要だから、息がピッタリ合った時は気持ちいいんだろうね。

            ☆ 業務連絡返し ☆
全然怒ってないし、呆れてないからね。
私がマニアックなだけ?
詳しいことは過去のブログを探すと書いてあるよ。
カテゴリーは「Dreams Come True」だよ♪

投稿: ぽこ | 2007年12月18日 (火) 22時27分

はい!(テナー)サックスでした。
吹奏楽に入った時、いろんな楽器を吹いてみて、音が出たのが
『これ』でした^_^;
フルートとかトランペットをやってみたかったけど、
音が出なかったんだよ(T_T)
でもやってみると、なかなか・・・だよ。
サックスってジャジーな曲によく使われるけど、色っぽいというより、
ちょっといやらしい(変な意味じゃないよ)、所がいいよね。
でも、本間サンみたいにはできません(>_<)
あたりまえか・・・

ぽこちゃん、マニアックじゃないよ!
たくさんある詩の中から、あの詩が出てくるなんてタダモノじゃない!?

投稿: みゃあ太 | 2007年12月19日 (水) 00時05分

キャー o(><)o キャー
サックスなんだね!!!
いいな~、いいな~。
私もサックス始めたいんだぁ。
独学でも吹けるようになるかな?
サックス=JAZZのイメージありあり。
でも、ドリの曲とか「b & h」のサックスソロ大好きなんだぁ。
あのネックストラップが身体と一体感があってカッチョいいんだよね。

私がROCKされたのが「FANTASIA #1」だったのだ。
初めてライブで聴いてドリ肌もんだったから。
りんちゃんのBVもステキで、この曲は必ずリピートしてVocal歌ったあと、BVも歌うの。
そのくらい(どのくらい?)大好き♪

投稿: ぽこ | 2007年12月19日 (水) 00時26分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

今日、無事にアンテナ動かしました!!
でも、キレイじゃない(><)
見れるからいいか・・・

Mステ・・・「ウケトメチマイマショウ」←カッコ悪・・

投稿: まつよ | 2007年12月19日 (水) 00時28分

まつよん♪
こんばんは~。
屋根から落ちなかった?
でも、キレイに映らないの?
Mステ観てたら砂嵐にならないよね?(^^;)
「ウケトメチ・・・」片言かい!?

投稿: ぽこ | 2007年12月19日 (水) 00時30分

あっ、ぽこさん、こんばんは(^^;)

屋根から落ちなかった?って、
落ちませんがな!!
ん~、山のふもとなので、映りが悪いのです。
良いチャンネルがあると悪いチャンネルがあったり・・・
録画には厳しいかな・・・
新しいアンテナに変えますけど、いつになるか・・・

「ウケトメマスガナ・・」←これもNGっぽいな(^^;)

投稿: まつよ | 2007年12月19日 (水) 00時37分

猪年なのに屋根に登れるなんて・・・
山のふもと?
ていうか、埼玉に山あったっけ?
猫さんが「あれは丘だ」って言ってたよ。
映りが悪いのはアンテナ変えれば直るの?

「ウケトメマスガナ・・・」どこの方言じゃ?

今夜はこの辺で。。。
お休みなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年12月19日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9455632

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダー・ホーンズ登場 DE ワンダホー!:

« 今週末も楽しみだ~ぁ♪ | トップページ | 揺れる乙女心 »