« Love is All... | トップページ | ある意味、決金の今夜。。。 »

It's my treasure!!!

ドリブログを開くと・・・
マサ兄ぃのアップッ(○`ε´○)ぷー!
何の始まりだい?
なにはともあれ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ドリブロガーなら泣いて喜ぶ数々の名場面風な写真は、こちら

今日のドリブロ、い~っぱいマサ兄ぃの写真やらJOEのしゃしんやらダース・マサやらが出てきてビックリ!
でもって、本題に入ってイッツ・アメイジング!
スゴイ! スゴイ!!
ドリブログが書籍化されたときもめっちゃ嬉しかったけど、特典DVDにまで進出しちゃってるあたりドリブログの存在の大きさを感じちゃうわ~ぁ ♡
A嬢さまも口では否定気味だけど、黙認しちゃうって事はかなりのドリブロガーだよね!!
AND I LOVE YOUの発売まで一週間を切ったし、こ~んなお宝映像がゲッチュできちゃうなんて待ちきれないが100UP!


この映像もマサ兄ぃの責任編集なの?
映像と一緒にBGMも入ってるんだよね?
でも、こ~んなにステッキーな特典なのにひとに話しちゃダメなの?
もしかして、マサ兄ぃとドリブロガーだけのヒ・ミ・ツ?
           キャー o(><o) (o><)o キャー
やばっ! 顔がニヤける~ぅ。
じゃあ、「ドリのニューアルバムは初回限定パッケージがお得♪」って売り込んじゃうね。

               ★ ★ ★

今朝、LOVEの「ツリーを飾ろう」の着うたフルのダウンロード成功しましたっ。
これからツリーを飾る人ももう飾っちゃった人も、この曲を聴けばLOVEと一緒にクリスマスを過ごせる気分に浸っちゃうよ。
今年のクリスマスの定番ソングにしちゃいましょう♪

|

« Love is All... | トップページ | ある意味、決金の今夜。。。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日もお仕事おっつーでしたぁ(^^)

何度みてもすげ~ぞ!!
楽しみだね。あとフラゲまで5日。発売日まで6日だね。
わ~。わ~。わ~。だね。

投稿: まつよ | 2007年12月 6日 (木) 22時22分

まつよん♪
こんばんは~。
今日のドリブログにもビックリさせられちゃったよぉ。
来週はCDも聴かなくちゃだし、特典DVDも観なくちゃだし、写真集も観なくちゃだし・・・
どれから手をつけたらいいのか・・・悩む。(-_-;)
ところで、わ~。わ~。わ~。ってなんだ?

投稿: ぽこ | 2007年12月 6日 (木) 23時02分

ぽこさん♪

こんばんは(^^)

CD聴きながら写真集を見て。
見終わったら・・・こっそり特典DVDを見るのだ(^^)
わ~。わ~。わ~。はね・・・
ビートルズがやって来た ヤーヤーヤー!ってなかったでしたっけ??
アレ違ったかな??(><)

投稿: まつよ | 2007年12月 7日 (金) 00時02分

CD聴きながら写真集観るの?
あっしはダメだ・・・
写真集に神経集中しちゃって、CD聴けなくなっちゃう。(>_<)
今回は手に入れたことで満足しないようにしなくちゃ・・・
ビートルズ?
生まれてなかったからわからないな~。
チャゲ&飛鳥のしか思い浮かばない・・・

投稿: ぽこ | 2007年12月 7日 (金) 00時09分

はい!そ~ですよね・・・

試聴しないで待ってたんですから、CDは正座して聞きましょうね!
写真集は・・・何度でも見ちゃってください。時間の許す限り。

で?ビートルズ・・・ずーとるびは知ってますよね?
全く関係ない話でごめんなさいm(_ _)m

本当の わー。わー。わー。は感動のあまり言葉が出ませんでした。

今日は、この辺で・・・お先にお休みします。
おやすみなさい(-。-)Zzzz

投稿: まつよ | 2007年12月 7日 (金) 00時17分

あっ!
CDはフラゲするから先に聴けるんだった!
じゃあ、1212に写真集届いたらCD聴きながら観れるよ。
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ずーとるびは江藤くんが・・・ ( ̄□ ̄;)!!!
(きっと誰もわからない・・・)
私もそろそろお暇しなくちゃ。
明日は「プレミアム10」楽しみだね♪
10時にTV前に集合!
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年12月 7日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9276647

この記事へのトラックバック一覧です: It's my treasure!!!:

« Love is All... | トップページ | ある意味、決金の今夜。。。 »